

素敵なお宅にお招きいただきました。:・゚☆

10109638809.gif





今日はクレドちゃんのお宅に





お招きいただきましたぁ~






MINKとクレドちゃんの2ショット
2c01r7m.jpg




ニコニコ笑顔で迎えてくれたクレドちゃん
2c0r0d9m.jpg




クレドちゃんちでお昼もごちそうになりました。





とても美味しかったです





ご馳走様でした





クレドママさんとお料理の話に花が咲き





お料理本を見せていただきました
2c01r8.jpg
たくさんあるレシピの中から





おすすめレシピをいただいたよ






作るのがとっても楽しみ~
20r13m.jpg





そしてクレドちゃんからMINKに





ちょっと早いお誕生日プレゼントを頂きました

20n01m.jpg
とっても素敵なお花をいただいてニコニコ笑顔のMINK。





クレドちゃん どうもありがとう
C2008m.jpg





MINKはベッドにもなるキャリーバッグを





ベッドにしてウトウト。。。

C2030m.jpg
クレドちゃんとお揃いです





MINKとクレドちゃん一緒にお散歩もしました
C2032m.jpg





クレドちゃんのお散歩コースは自然がいっぱい
C2036m.jpg





C2039m.jpg





綺麗な梅が咲いていたので記念撮影
m1c7r3a.jpg





c1m3ri7.jpg





防空壕を発見したワン
b20k43.jpg





スイーツもいただき





ゆっくりお話が出来てとっても楽しかったです

2m058m.jpg




クレドママさん
D20f64m.jpg
お招きありがとうございました













MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

MINKちゃんお友だちのお家に遊びに行ったのですね。
クレドちゃんととってもなかよしですね。
ふたりともうれしそう。
  • 2011-03-04 22:57
  • URL
  • まつぼっくり #-
  • Edit

我が家にいらして頂き、アリガトウございました♪♪♪
とっても楽しいひと時でしたよ~!!
楽しい時間はホントあっという間!
まだまだたくさんお話がしたかったデス♪
お散歩で、お花がまだあまり咲いていなかったのは残念だったけど、イロイロ写真も撮れて大満足♪
MINKくん&MINKママさん、また遊んでください(^▽^)♪
  • 2011-03-04 23:45
  • URL
  • クレドママ #-
  • Edit

もうすぐ、MINK君のお誕生日なんですね。
ちょっと早いですが、おめでとうございま~す。
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪


MINKママさん、先日は、同じ日にパーティーに
参加でき嬉しかったです。
ずっと、また、お会いしたいなって思っていたので。
以前、共通のお友達にMINK君と菜々が親戚さんだって
話したので、すぐにでもお会いできると思っていたんですが。
その願い、プリアンママさんが、叶えてくれました。
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
MINK君と菜々、有明のイベントで一緒に撮影して
頂きましたよね。
2度目の撮影は、MINK君と愛になってしまいましたけど。
これからは、菜々の妹分の愛をよろしくお願いしますね。
キラキラ名刺ありがとうございました。
こんな名刺、初めて頂きました。!(◎_◎;) ビックリ
また、機会がありましたら、お会いできるといいなっ。
今度は、ゆっくり、お話でするといいんですが・・・。
では、その時は、よろしくお願いしますね。
  • 2011-03-05 01:09
  • URL
  • 菜々ママ #QfZ.6/5o
  • Edit

クレドちゃんといっしょのMINKちゃん
楽しそうだなぁ~♪
お散歩もいっしょに行けて
よかったですね~☆
お誕生日プレゼントも頂いて
ごきげんなMINKちゃん~。
いつまでも仲良しでいてくださいね(*^_^*)。
  • 2011-03-05 10:36
  • URL
  • つばさパパ #-
  • Edit

ミンクちゃん~お誕生日おめでとう~~★
素敵なお誕生日プレゼントを頂いて!よかったね!
可愛いグレドちゃんとミンクちゃん~可愛い仲良し同士で絵になります
散歩コース超~~~素敵!いつもこんなに綺麗なところを散歩してるんですか?羨ましい~
マイナスイオンたっぷりで健康によさそうです(笑)

料理ができる女性って憧れます!
一度料理本を買って作ってみましたがお見事に失敗して2度と挑戦しなくなりましたが…もう一回やってみようかな~今度いろいろ教えてくださいね!

今年も元気いっぱいで幸せな日々を送ってくださいね!
今日はご家族でどんな誕生日パーティを開いたのかしら~楽しみです。
  • 2011-03-05 20:02
  • URL
  • jn&crママ #-
  • Edit

はじめまして☆
2匹並んだ姿がかわいすぎますね!
思わず胸がキュんです☆
クリック全部押しました!
これからも応援させてくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

