

ペットエステとケーキが届きました。:・゚☆

10109638809.gif





天然の香りと日本の温泉の成分や死海の塩で
アロマセラピー効果で安らぎや元気を与え
同時に地肌を引きしめ地肌を
生き生きとさせる。


天然植物成分で安心な
ラベンダーバスソルトを入れて
優雅にバスタイム~

2p066m.jpg




配合成分は
ラベンダーエキス・死海の塩
ユーカリオイル・ヒノキチオール(害虫付着防止)


お湯の色はミルキーパープルだよ

2l07d2m.jpg
とってもいい香りで気持ちよさそうなMINK





お風呂上がりの一杯
2b073m.jpg
MINKは飲めないけど…




MINKサイズのビールをパパが買ってきてくれました






明日はボクの誕生日  
1k980m.jpg





オーダーしていたケーキが届きました
1k981m.jpg
明日は一日中MINKと一緒に





MINKの好きな事をして過ごす予定です









MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

誕生日おめでとう!

MINK誕生日おめでとう!
5歳かな?

昨日、本屋で何気なく手に取ったポメラニアンの本・・・・
表紙がMINKでビックリしました(^^;)

この1年間もMINKとご家族に多くの幸あれ。
  • 2011-03-07 10:06
  • URL
  • 局長 #ID9gmbWk
  • Edit

MINKちゃん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な1日をママさんたちと楽しんでくださいね。(*^_^*)☆^^
  • 2011-03-07 10:56
  • URL
  • つばさパパ #-
  • Edit

MINKちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ず~~っとこのまま
かわいいMINKちゃんでいてね~!
ますます楽しい新しい1年でありますように~!
本当におめでとう~~♪
  • 2011-03-07 16:39
  • URL
  • papom #JalddpaA
  • Edit

MINKちゃん!
お誕生日おめでとうございます!
これからも素敵なMINKちゃんの活躍を楽しみにしてますね♪
  • 2011-03-07 19:32
  • URL
  • あこぷー #-
  • Edit

もう一度MINKちゃん~お誕生日おめでとう~
↓のコメントは大変失礼しました~
一人で勘違いして…
今日はミンクちゃんが好きなことをして過ごしてるんですね!
やさしいママ&パパさんの息子になって幸せでしょう~ミンクちゃんは今日またひとつ幸せな思い出ができてるんじゃないかな?
これからもずっと元気で素敵な笑顔のミンクちゃんにいてくださいね!
  • 2011-03-07 20:22
  • URL
  • jn&;crママ #-
  • Edit

MINKちゃん
5歳のお誕生日おめでとう(^O^)/
ますます 磨きがかかる
お年頃だね♪
MINKママも パパも今日は すてきな
バースディですね!おめでとうございます!
毎日 MINKちゃんのかわゆい姿 ラブリーな姿に
癒されてます(*^_^*)

我が家のポメ ロンも今年1月で15歳になりました♪
MINKちゃんも 元気に すてきな1年を
すごしてね(*^^)v


  • 2011-03-07 21:39
  • URL
  • ままっぴ #-
  • Edit

Happy birthday to MINK
素敵で楽しいお誕生日をお過ごしでしょうね!
いつまでも元気でパパとママを幸せにしてあげてね。
  • 2011-03-07 23:03
  • URL
  • ヒスママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

