

DOG FAN 撮影会

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

3月30日(日)
ららぽーと横浜でDOG FANの撮影会だったので
MINKと早起きして行ってきました~♪

DSCN5449.jpg


整理券配布は10時からなのに…
9時10分頃着いてすでに行列が(゚ロ゚屮)屮

DSCN5413.jpg


前に並ぶ人達に聞いてみたら
どうやらココがギリギリらしい。。。Σ(・ω・ノ)ノうひょっ

DSCN5415.jpg

プリアンママさん、まだ来てないけど…
大丈夫かな~?
MINKも心配だね~!


続きは右下の続きを読むをクリックしてね(^^)/
ちょっと遅れてブライアンくん&プリムちゃんも到着♪
チャンプくんにも会えましたヾ(*~▽~)ノ

DSCN5416.jpg


整理券をもらって
ジョーカーズダイニングナイフ&フォークで~す
DSCN5423.jpg


MINKの整理券は88番で~す♪
DSCN5440.jpg


ブライアンくんとプリムちゃんは何番ですか?
DSCN5419.jpg


なっなんと!
99番 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ギリギリセーフ

DSCN5439.jpg


チャンプくんは余裕の70番代でした∩(^∇^)∩ バンザイッ
DSCN5420.jpg


ママはハヤシライスを食べたよ((美^~^味))モグモグ♪
DSCN5441.jpg


整理券と一緒に
デザート券&JOKER10%offチケットをもらったので
デザートもいただきました(^^)/

DSCN5442.jpg

食べかけだけど…(^-^;)
マンゴープリンだよ(*´艸`*)


ランチをしていたら
とっても可愛いラムくんにも会えましたヾ(*~▽~)ノ

DSCN5444.jpg

今日もとってもお洒落でステキ*:・・*:(´∀`人)

ランチをした後
ジョーカーズダイニングのランで
キャッチボールもしたよ♪

DSCN5433.jpg


ニコニッコ笑顔のMINK
DSCN5438.jpg

そろそろ撮影の時間だよ~!

チャンプくんから撮影で~す
2008年3月30日 047

ニッコニコ笑顔で可愛い~
絵文字名を入力してくださいプリアンママさん

次はMINKだよ
DSCN5446.jpg


頑張って振り向きポーズ
DSCN5448.jpg

ママ目線になってるけど…(^-^;)
MINKも頑張りました


最後は99番のブライアンくん&プリムちゃん
DSCN5452.jpg

色違いのワンピで二人共ニコニコ笑顔で可愛い~

みんな頑張ったよ~
左から
チャンプくん・プリムちゃん・ブライアンくん・MINKだよ
DSCN5454.jpg


頑張ったご褒美(?)に
みんなでお花見にレッツゴー
 
DSCN5459.jpg


MINKと桜の木桜散っちゃった
DSCN5462.jpg


プリムちゃん&ブライアンくんと桜の木桜散っちゃった 
DSCN5465.jpg



チャンプくんと桜の木桜散っちゃった
DSCN5469.jpg


プリアンママさんに抱っこしてもらってパチリふるーつ☆Cultivation・さくら
DSCN5474.jpg


プリムちゃんもパチリふるーつ☆Cultivation・さくら
2008年3月30日 103


ブライアンくんもパチリふるーつ☆Cultivation・さくら
2008年3月30日 106


チャンプくんもパチリふるーつ☆Cultivation・さくら
DSCN5471.jpg


とっても綺麗だったよ~桜の木桜散っちゃった
DSCN5480.jpg


桜を見ながらキャッチボールもしたよ\(*^▽^*)/
DSCN5483.jpg


MINKよかったね~♪
2008年3月30日 122


チャンプくんもニッコニコ
DSCN5482.jpg


プリムちゃんのカメラ目線
DSCN5488.jpg


ブライアンくんもカメラ目線をくれたよ~♪
DSCN5489.jpg


チャンプくんとMINKの2ショット
DSCN5491.jpg


菜の花とパチリ菜の花
DSCN5500.jpg


ポツポツとあまつぶちゃん雨が降ってきたので
バスに乗ってジョーカーズダイニングへ移動


みんなでコーヒー&ハートタイムだよ

ママはフレンチトーストを注文しましたヾ(*~▽~)ノ
DSCN5509.jpg

MINKには苺をお裾分け苺

プリムちゃん&ブライアンくんもニコニコ
DSCN5512.jpg


チャンプくんも笑顔だよ♪
DSCN5514.jpg


とってもお洒落なラムくんもコーヒー&ハートタイムしていたので
パチリ

DSCN5506.jpg

また会えたですね~ 

すごい綺麗でふわふわ~
ナデナデさせてもらいました

DSCN5507.jpg

ココ マドモアゼルの香り
とっても良い香りでした:・・*:(´∀`人)



ラムママさんからMINKに
とっても柔らかいジャーキーをいただきまいたヾ(*~▽~)ノ


舌チロMINK(*´艸`*)
DSCN5503.jpg

ラムママさんヾ(@^∇^@)ノありがと~♪

ラムくん・プリムちゃん・MINKの3ショット

DSCN5508.jpg

3人並ぶとラムくんが真っ白なのが分かるでしょ☆
ラムくんはホワイトでプリムちゃんとMINKは
クリーム色なんですよ~♪
決して汚れている訳ではありません(^-^;)


この後ラムママさんも一緒に楽しいおしゃべりに
花が咲きましたヾ(*~▽~)ノ


帰りはチャンプママさんと楽しいおしゃべりをしながら駅まで
歩いたよ~♪

プリアンママさんは
疲れていたのか(?)バスから降りてきませんでした(*´艸`*)


今日もとっても楽しい1日になりました♪

電車に乗って
駅~家まではMINKパパが向かえに来てくれることに♪

DSCN5515.jpg


パパの青色の車を探しているMINK
DSCN5516.jpg


とっても可愛かったのでパチリ
DSCN5517.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   うえみてっ
けなげなMINKにクリックしてね
ヾ(@^∇^@)ノありがと~

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

コメント

MINKママさんも連日アクティブに行動してますね(笑)
MINKくん振り向きバッチリ決まってます!
今回は可愛い系の衣装で撮影したんだね♡♡
何月号のドッグファンに載るのかな?(*^。^*)タノシミ♪

桜、見事ですe-420
箱根は寒くてまだ全然咲いてなかったよ~
  • 2008-04-01 00:39
  • URL
  • やむやむ #SFo5/nok
  • Edit

MINKママさん、土日を満喫されたようですねぇ~♪
撮影会って、ほんとに順番がギリギリ近いと
ドキドキしますよね・・・ハハハ・・・

また、DOG FANでMINKちゃんを探せ!!が
できるんですねっ・・フフッ・・・楽しみ♪

パパさんを待ってるMINKちゃん・・・
ほんと、振り向いた瞬間のお顔がかわいいっっ・・♪

30日、雨に降られる前に行動できて良かったですねぇ♪
きれいな桜も見られて記念写真も撮れて・・・


  • 2008-04-01 05:41
  • URL
  • ぽめトレ #-
  • Edit

雑誌に載るのが楽しみですね~☆
おりこうさんでモデルしてくれて羨ましいなぁ♪
キャッチボールも上手に出来てスゴイ!
メルは外だと、オモチャに興味を持ってくれなくて(><;)
桜、キレイですね~!
満開の桜とMINKちゃん☆
とっても素敵なショットです~:*・゚(*ゝ∀・)。.:
  • 2008-04-01 10:55
  • URL
  • メルママ。 #qhVXTLRM
  • Edit

撮影会だったんですね~~!
みんなとってもかわいいですね~!
ミンクくんのお花のワンピかわいいですね~♪この季節にぴったりですねi-237i-189
桜のお写真も素敵です!やっぱりこの撮影は撮っておかないとーーっですね~i-236
ミンクくん衣装替えしたお洋服もレースがとってもかわいいですね~♪
パパを待つミンクくん♪かわいい~~i-175
こんなお顔で待ってたらパパさん嬉しいですね~!お迎え~優しいパパさんですねi-228
  • 2008-04-01 12:43
  • URL
  • miumama #5hiobRrU
  • Edit

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
先日はありがとうございました!
とっても楽しい1日でした~♪
またの機会ではよろしくお願いしまーす。

あ、チャンプの迷子札ですがここで買いました。
【KIRARI Design Shop】
http://www.kirari-ds.jp/
裏に彫刻はできないですが、1000円以下で買えまーす(笑)
  • 2008-04-01 12:45
  • URL
  • ぽめら #-
  • Edit

[ミンクママさん先日はどうも有難うございました♪
ホワイトプードルのラムです。
ラムの写真をたくさん載せて下さって有難うございます。
ミンクちゃんこの日もチャーミングでやさしいお目めが
印象的でお洋服もバッチリ決まってましたよ♪
DOGFANの発売日楽しみですね。
ミンクママさんたちとのお話にまで参加させて
頂き有難うございました♪とっても楽しかったです。
またすぐにでもお会いしたい気持ちでいっぱいです。
これからもどうぞヨロシクお願いします☆
  • 2008-04-01 12:50
  • URL
  • ラムちゃんママ #-
  • Edit

v-252が綺麗だねー
ミンク君の桜色のv-324がマッチしてる!
撮影会混んでいたねーみんなセーフでよかった。
ミンク君がパパさん待ってる姿は、感動ものですv-395
こういう健気なところが可愛さの秘訣です
  • 2008-04-01 14:00
  • URL
  • トコ #-
  • Edit

あ、チャンプくんとプリムちゃんとブライアンくんだぁ~v-222
お友達と会えてよかったですねぇ~v-218
それからマンゴープリンおいしそうです~。
撮影会の後のお花見もいいですね。
ミンクちゃん楽しそうです~。
  • 2008-04-01 19:10
  • URL
  • さとこ #-
  • Edit

お疲れ様ですv-238
ミンク~今回もゲキかわゆいです。。。コロ姉さんの誕ぷれワンピですね イイッすv-218v-218
桜満開のミンクもかわいい~~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
お花見も後少しで終わってしまいますもんね~グットタイミングでしたねv-252

蘭ちゃん写真 アリ\(*^▽^*)/ガトゥ うれしいですよ♪♪
  • 2008-04-01 20:30
  • URL
  • 蘭ママ #-
  • Edit

★お返事★


★やむやむさんへ
素敵なお洋服が見えるように♪
頑張って振り向きポーズにしましたよ~ヾ(*~▽~)ノ
5月号に掲載されるみたいなので♪
とっても楽しみで~す(^^)
お花見も出来て楽しい1日になりました♪
箱根旅行の続きも楽しみにしていま~す(^^)/


★ぽめトレさんへ
ホントにギリギリでドキドキハラハラでしたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
でもお友達もみんな撮影してもらえて
とっても楽しかったです♪
ワンちゃんが飼い主を待っている姿って
本当に健気で可愛いですよね(´∀`人)


★メルママさんへ
とっても楽しみですo(^^o)(o^^)o
MINKのキャッチボールは気分しだいで…
持ってきてくれない時もあるんですよ(TОT)
この日は花よりキャッチボールで
とっても楽しそうにキャッチボールしてましたヾ(*~▽~)ノ


★miumamaさんへ
撮影会にはホント可愛くてお洒落なワンちゃんが
いっぱいでしたヾ(*~▽~)ノ
見ているだけでもとっても楽しかったです♪
ワンちゃんが飼い主を待っている姿って
感動ものですよね☆


★ぽめらさんへ
先日はふわふわチャンプくんに会えて
とっても嬉しかったです♪
お花見も出来てホント楽しかったね(*^ー^)人(^ー^*)
素敵な迷子札情報もヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
色んなデザインがあって選ぶのも楽しそうo(^^o)(o^^)o
またお会いできる日を楽しみにしていますね(^^)/


★ラムちゃんママさんへ
こちらこそ先日は綺麗なラムちゃん&お洒落なママさんに
お会いできてとっても楽しかったですヾ(*~▽~)ノ
素敵なショップ情報もありがとうございました♪
MoulinRougeもEspritもすっごい可愛い~(。・・。)ポッ♪
見てると全部欲しくなっちゃいますね(^-^;)
ラムちゃんママさんとは好みが同じなので♪
お話していてとっても楽しかったですo(^^o)(o^^)o
私もすぐにお会いしたい気持ちでいっぱいで~す\(*^▽^*)/
こちらこそ、これからもMINK共々宜しくお願い致しますね♪


★トコさんへ
ららぽーと横浜から歩いて5分位の所だったのですが
とっても綺麗な桜でしたよ~ヾ(*~▽~)ノ
ギリギリでドキドキだったけど…
みんなで撮影してもらえて本当に良かったです☆
ワンちゃんって飼い主に忠実な所がホント可愛いですよね(^^)/


★さとこさんへ
チャンプくんとプリムちゃんとブライアンくんに
会えてとっても楽しかったですヾ(*~▽~)ノ
マンゴープリンはプリンというよりムースみたいな
食感でした♪
撮影会&お花見が出来て充実した1日になりましたよ~。


★蘭ママさんへ
ヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
撮影会も楽しかったけど、お花見も出来て
充実した1日になりました\(*^▽^*)/
ISTの蘭ちゃんのお写真
フワフワコートが綺麗に写っていて
本当に可愛かったで~す(。・・。)ポッ♪
  • 2008-04-01 23:28
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

