

☆゚・:,。MINK5才のお誕生日。:・゚☆

10109638809.gif





Happy Birthday MINK




今日で5才になりました
2b085m.jpg




お誕生日ケーキは Celeb Wanko (セレブワンコ) さんの





Pink*Princess
2b076m.jpg





さつまいも・じゃがいも・キャロブパウダー





紅麹・豆乳・スキムミルクで出来ていて安心

2b119m.jpg
大きいケーキは





MINK一人では食べきれないので…




冷凍保存が出来て





ご飯に混ぜてあげられる





お肉やお芋のケーキを選んでオーダーしています






美味しそうなケーキを前に





舌ちろりんのMINK

2b099m.jpg




可愛いケーキを見ながらペロペロ~
2b096m.jpg
ママも食べてみたら




スイートポテトみたいで美味しかったです









沢山の笑顔と





沢山の喜びと楽しみを





MINKが来てから今まで無かったものを沢山もらいました

20b78m.jpg
MINKが生まれてきてくれて





出会えた事に本当に感謝です






毎日言っているけど大大大好きなMINK





これからも楽しい思い出いっぱい作ろうね






パパとママの子で良かったと思ってもらえるように





MINKと一緒にいられる毎日を大切にしたいです








MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

ミンクちゃん、5歳のお誕生日オメデトウ♪

今年も、コロと仲良くしてね。
明後日が楽しみだワン!

コロネット
  • 2011-03-07 23:27
  • URL
  • コロネット #-
  • Edit

MINKちゃん、お誕生日
オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)

美味しそうなケーキ、よかったね☆ミ

ママとこれからも素敵な時間を過ごしていってねヽ(=´▽`=)ノ
  • 2011-03-08 00:26
  • URL
  • クッキー Pics #-
  • Edit

MINKちゃん、ご家族さま、
♪お誕生日おめでとうございます♪
とっても可愛く、賢いMINKちゃん、
産まれてきてくれて、そして愛らしい姿を皆に
見せてくれて、ありがとう!
5才もステキな いちねんに なりますようにっ☆
  • 2011-03-08 01:29
  • URL
  • おっく(ボン・タマ母) #YLPtbS2c
  • Edit

MINKちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪

MINKちゃんがいてくれたことで得たものっていろいろあると思います~
私もMINKちゃんに会えたこと、幸せに思います♪

健康で幸せな5歳でありますように♪
  • 2011-03-08 03:36
  • URL
  • ぽめトレ #-
  • Edit

ミンクちゃん
お誕生日おめでとうございます

いつまでも変わりない愛らしいミンクちゃんで
大好きなケーキミンクちゃんにのイメージに
ぴったり

ママとパパの子供で幸せだねぇ

素敵な1年になりますように
  • 2011-03-08 07:04
  • URL
  • メルモママ #-
  • Edit

MINKちゃんお誕生日おめでとう~。
これからも元気で過ごしてね。
ケーキ美味しそう~。
よかったね。
  • 2011-03-08 07:40
  • URL
  • さとこ #-
  • Edit

あらためて、、
MINKちゃんお誕生日おめでとうU。-ェ-。Uポッ
これからもMINKちゃんのかわいい笑顔で
みんなを幸せにしてね~♪
素敵なケーキと可愛いMINKちゃん♪
素敵なお誕生日に
私の心も癒されました。
いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
  • 2011-03-08 07:58
  • URL
  • papom #JalddpaA
  • Edit

MINKちゃん☆
お誕生日おめでとう♪
これからもずっと
元気でハッピーで可愛いsmileを
たくさん見せてね☆
パパとママの大きな愛情に包まれて
5歳も元気いっぱいで過ごせますように☆
  • 2011-03-08 09:19
  • URL
  • メルママ。 #qhVXTLRM
  • Edit

ハッピーバースデー MINKくん♪
ステキなお誕生日になりましたネ(*^-^*)
ティアラがとっても可愛い~。
5歳のMINKくんも健康で幸せに過ごせますように☆
  • 2011-03-08 09:57
  • URL
  • ノアママ #-
  • Edit

MINK君、お誕生日おめでとう!!
このバースデーケーキ、お洒落で美味しそ!
ティアラもピンクのドレスも似合ってて
とっても可愛いよ!
パパとママの愛に包まれて
これからも皆を笑顔にして下さいね。
アスリートとしてのMINK君の活躍も
楽しみにしてまーす!!
  • 2011-03-08 09:58
  • URL
  • トコ #ZVzdCB2E
  • Edit

♪Happy Birthday MINKくん♪
ステキなケーキだね~!!
とっても美味しそう♪♪♪
そうだよね~!!
ウチもクレドと出会えたことにホント大感謝デス♪
クレドがいなかったら、MINKくんやMINKママさんにお会いできなかったことを考えると、スゴい~!!と思ってしまいます(^▽^)!
MINKくんは、ママさんに会えて絶対喜んでいると思うよ~!!!
ママさんがお部屋からいなくなると、たれ目ちゃんになって、すっごく悲しそうな顔するの!!超かわいいんだけどネ♪
これからもMINKくんがパパママさんとステキな時を過ごせますように!
クレドとこれからもまたたくさん遊んでくださいね~♪
  • 2011-03-08 11:37
  • URL
  • クレドママ #-
  • Edit

つばさです。五郎もたろうもかんさい、あきちゃん
ひかる、たいよう、ぺんぺんもいるよ。(笑)
みんなでお誕生日のお祝いに来たよ~☆^^
『お誕生日おめでとう!』
いつもニコニコしてくれているMINKちゃん
ぼくたちず~っと応援しているからね~☆☆^^
いつまでも、いつまでもだよ~^^
  • 2011-03-08 12:01
  • URL
  • つばさパパ #-
  • Edit

MINKちゃん
お誕生日おめでとうございます!!
わ~~美味しそうなケーキwww

幸せいっぱい
パパとママの愛情いっぱい

キラキラした笑顔いっぱいの5歳となりますように♪
  • 2011-03-08 17:49
  • URL
  • ちかりん #2kbNzpR6
  • Edit

MINK君お誕生日おめでとう
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

めーぷるより一足先に5歳だね♪
(めーぷるも2ヶ月後に追いつくよ~❤)
今年もたくさん遊ぼうね。

わ~、とっても美味しそうなケーキ(´∀`人)
ゴージャスでセレブなMINK君にピッタリね♪

  • 2011-03-08 20:14
  • URL
  • さっこ #SFo5/nok
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

