

大地震。。。

10109638809.gif





東北関東で大地震が起きました。





私もMINKも家にいたのですが





かなり強く大きい揺れを感じました。





キョトンとしていたMINKを抱え





ガスの元栓をしめ、暖房器具を消して





窓を開けたらご近所さん達がお外へ出ていたので





MINKと外へ避難しました。

2t15c9m.jpg
MINKパパもすぐに帰って来てくれて




停電もなくガスも水道も





家の中も無事でした。





揺れがおさまってから





MINKのドッグフードや水など





避難グッズを用意しましたが





まだまだ余震が続いていて怖いです。。。






東北地方太平洋沖地震





徐々に明らかになってくる被害のすさまじさ。




一人でも多くの方の無事と




これ以上に被害が拡大しないことを祈るばかりです。







MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

ミンクちゃんとミンクママ&パパさん無事で何よりです~
実は心配でいろいろと電話してみましたが…電話が通じなくてとりあえずメール入れたのですがミンクママさんの携帯メールがわからなくて心配してたんです。何もなくて家も被害がなくてホットしました。
ジニ家も何の被害もなくてただ…ジニパパが帰宅難民になっちゃいました(汗)
東京から横浜まで歩いてる中ですがかなりしんどいらしいです~それ以外は大丈夫かな?
まだ余震が続いてるのでくれぐれも気をつけてくださいね!
(今わかったのですがコメント入れればOKだったのに…テンパルと駄目ですね)
  • 2011-03-12 00:43
  • URL
  • jn&crママ #-
  • Edit

有難う!!

このブログによって、笑顔になれる人がたくさんいると思います。
被災者の方々の中にも更新を楽しみにしている方が多くいると思います。
ミンクとミンクママに感謝します。
  • 2011-03-12 03:32
  • URL
  • ミンクのファン #-
  • Edit

おはようございます。
MINKちゃん家族がご無事でよかったです。
安心しました。
でも、まだ余震が続いてるのでお気をつけください。
  • 2011-03-12 08:24
  • URL
  • さとこ #-
  • Edit

こんにちは!昨日の地震は大きかったですね!
横揺れが3分近く続いていましたから。
なにもできないまま倒れそうなPCを押さえていましたよ。
揺れが大きいとなんにもできないんですよね(-_-;)。
MINKちゃんたち、無事でよかったです。
  • 2011-03-12 10:25
  • URL
  • つばさパパ #-
  • Edit

とっても大きな地震だったようですね。
こちらは四国なので何の影響もありませんでしたが、ミンクママさんもミンクちゃんも、皆さんご無事なようで安心しました。
まだまだ二次災害やこんな時を狙って人災などもあるようですから、お気をつけ下さいね。
  • 2011-03-12 18:23
  • URL
  • ココママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

