

SOY WASHでシャンプー♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

先日レオ&ティガママさんからいただいた
SOY WASHでシャンプーで~す 
DSCN5518.jpg


シャンプーの前にシャワーで汚れをとって
湯船に浸かりま~す
 
DSCN5521.jpg


湯船から出して
SOY WASHのサンプルを2つ使って
優しくマッサージする感じでシャンプーしました♪
 

天然成分のため市販シャンプーより泡立ちませんが洗浄力は強力のようです

DSCN5522.jpg


リンスもいらないので経済的でトリートメント効果抜群!
とってもフワサラになりましたヾ(*~▽~)ノ


フワサラになったので
おウチで撮影で~す
 

振り向きポーズじゃなくても
前に襟が付いているのでお座りでも可愛い♪

DSbCN4391.jpg


ヘッドドレスも付いていて
後ろ向きも素敵・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)

DSClN4388.jpg


振り向きポーズをすると
『萌え~』って感じです( *^艸^)プププ

DSCN4389.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   うえみてっ
ポチッとしてね
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

コメント

あっ♪そのシャンプー、気になります^^
天然成分で安心だし、
何よりリンスの手間が要らないってのが
時間短縮でいいですね(*^^)v
どんな香りがしますか?
お豆のにおいですか??(笑)

MINKくん、可愛いお洋服と
フワサラなコートで立派なレディですねe-266


  • 2008-04-02 21:14
  • URL
  • やむやむ #SFo5/nok
  • Edit

MINKくん、なんて高級なシャンプーをお使いなのかしらv-11
今日もおとなしくバスタイムを終えて、撮影会ですねv-212
しかも、フリフリドレス&ヘッドドレスかわゆいv-238
メイドカフェの店員さんの様ですよんv-10
  • 2008-04-02 22:08
  • URL
  • vicky #-
  • Edit

萌え~

こんばんは
ミンクちゃんに萌え~v-238ですね。
大豆のシャンプーなんですね!どんな匂いかな・・・?
ミンクちゃんには似合うけど小雪にはフリフリドレスは似合わないな・・・v-11
  • 2008-04-02 22:39
  • URL
  • ケンぼう #-
  • Edit

こんばんは♪

きゃぁ~i-175
ミンクちゃん、かわいすぎるv-353

ウチの子にもいつかこんなドレス着せてみたい願望が!

でも5匹いるせいかかなり弱肉強食。

ワイルドすぎて…

ドレス似合わないかも…i-232
  • 2008-04-02 22:57
  • URL
  • りな #nnPYFcIw
  • Edit

リンスいらずのシャンプー・・・気になります~v-411
MINKちゃんふわふわで可愛くなりましたね(*^^*)
私は振り向きポーズが一番好きですっv-345
  • 2008-04-02 23:00
  • URL
  • つくション #-
  • Edit

はじめまして!
訪問ありがとう~♪
な。なんてかわゆいお洋服なんでしょ♪
よく似合ってますね!
  • 2008-04-02 23:18
  • URL
  • ゆうゆ #-
  • Edit

ん~ミンク王子のシャンプーしたて嗅ぎたいわ~
( ̄∀ ̄*)イヒッ
ほんと、萌え~だ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
すごくかわいい!!
TINAが着たら燃え~だよ(*^m-*)ププ♪
  • 2008-04-03 14:26
  • URL
  • GON&TINAママ #-
  • Edit

ミンクちゃん、きれいになってよかったね。
それから、お洋服かわいいですねぇ~。
ほんと、萌~って感じです
  • 2008-04-03 18:15
  • URL
  • さとこ #-
  • Edit

あ、チャンプもこないだのシャンプーはこれを使いました♪
・・・って!!
これ、お湯で薄めて使うんじゃないんですね・・・。
説明書を捨ててしまったので、薄めてシャンプーしちゃいました(T▽T;)アハハ!
適当ぽめら・・・。
まぁフワフワになったからいっか(¬w¬*)

MINKくん、めっちゃ・゜+.(*'∇'*)゜+.ヵヮィィ!!
フリフリ最高です~♪♪
似合ってるよんヽ( ̄▽ ̄*)丿
  • 2008-04-03 22:55
  • URL
  • ぽめら #-
  • Edit

はじめまして^^

エディタに足跡があったのでお邪魔しました~^^
訪問ありがとうございました(m*´∀`)mペコリン♪
ミンクちゃんめちゃめちゃ可愛いですね~(*´ェ`*)ポッ
2歳になったばかりなんですね^^
まだ若いのにお利口さんでエラ~イ☆
お洋服とても似合っていて♪゚+.o(*萌´д`从´д`萌*)o.+゚♪
女の子はこんなフリフリの可愛いお洋服が着れて良いですよね~♪
またお邪魔させて頂きま~す♪
  • 2008-04-03 23:48
  • URL
  • ほびたん #ECDNqovE
  • Edit

★お返事★


★やむやむさんへ
SOY WASH本当にフワサラになりましたヾ(*~▽~)ノ
香りはほんのりと甘い香りで良かったですよ♪
お豆のにおいはしません( *^艸^)プププ
綺麗になって可愛いお洋服を着て
立派なレディになりきれるかしら~(*´艸`*) ムプ


★vickyさんへ
シャンプーはちょっと高めだけど…
リンスなしで泥パックしたような感触に
なるみたいなので…
シャンプーだけでリンス&泥パック効果もあるので
経済的かも~♪
本当にメイドカフェの店員さんみたいだね( *^艸^)プププ


★ケンぼうさんへ
こめんと(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:トン
大豆のシャンプーだけど、香りはほんのり甘い香りで~す(^^)/
小雪ちゃんはMINKよりお目目がクリクリで可愛いから
フリフリドレス似合うと思いますよ(♡^▽^♡)


★りなさんへ
嬉しいコメントヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
5WAN揃ってドレス姿ステキだと思いますよヾ(*~▽~)ノ
多頭飼いだと色違いで着せたり色々楽しめそうで♪
羨ましいです・*:(´∀`人)
MINKは1WANなので、一人二役で
男の子になったり、女の子になったりしています( *^艸^)プププ


★つくションさんへ
リンスいらずは時間短縮にもなるので
ホント嬉しいですよね(*^ー^)人(^ー^*)
振り向きポーズ☆一番好きって言ってくれて
とっても嬉しいです(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト


★ゆうゆさんへ
はじめまして♪
コメントとっても嬉しいですヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
ゆうゆさんにかわゆいって言っていただけて
すっごい嬉しいですヾ(*~▽~)ノ


★GON&TINAママさんへ
このシャンプーほんのり甘い香りで
MINKも気持ち良さそうでした(σ・∀・)σYO♪
TINA嬢のメイド服似合うだろうな~(♡^▽^♡)
GONくんのメイド姿も見てみたい( *^艸^)プププ


★さとこさんへ
本当にふわさらになりましたよ~♪
お洋服も褒めていただいてヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
MINKの『萌え~』お気に入りです(*´艸`*)


★ぽめらさんへ
チャンプくんも使っているんですね~♪
薄めなくていいみたいですよ!
薄めて使ってもフワフワになるなんて
本当に良いシャンプーだわ~ん(´∀`人)
フリフリ最高って言ってもらえて
MINKも大喜びしていま~す( *^艸^)プププ


★ほびたんさんへ
はじめまして♪
コメントとっても嬉しいですヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
MINK本当は男の子なんだけど…
女の子にさせちゃいました( *^艸^)プププ
ほびたんさんに可愛いって言ってもらえて
とっても嬉しいです(。・・。)ポッ♪
また遊びに来てくださいね(^^)/
私も遊びに行きま~す(*^ー^)人(^ー^*)




  • 2008-04-04 14:12
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

