

江ノ島に行って来ました♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

MINKパパがお休みだったので
江ノ島に連れて行ってもらったよ~ヾ(*~▽~)ノ

DSCN5550.jpg


これから長~い階段を登りますよ
MINK登れるかな~
DSCN5551.jpg


MINK嬉しそうだね~♪
DSCN5553.jpg


続きは右下の続きを読むをクリックしてね(^^)/


途中で串団子をパクリ((美^~^味))モグモグ♪
写真を撮るの忘れたけど・・・(^v^;)
ソフトクリームも食べました((美^~^味))モグモグ♪

DSCN5577.jpg


景色が綺麗だね\(*^▽^*)/DSCN5558.jpg


綺麗なパンジーパンジー04ビオラ01ビオラ02も咲いてたよ~
DSCN5557.jpg


お昼は海花亭で食べることに~♪
DSCN5561.jpg


お店の前でパチリ☆
DSCN5562.jpg


テラス席はワンちゃんOKです▽・ェ・▽
DSCN5560.jpg


ワンちゃん用のお水も持ってきてくださいましたヾ(*~▽~)ノ
DSCN5559.jpg


ママはアジのタタキ丼((美^~^味))モグモグ♪
DSCN5563.jpg


パパは生しらす丼((美^~^味))モグモグ♪で~す(^^)/
DSCN5564.jpg

とっても美味しかったよヾ(*~▽~)ノ

お腹がいっぱいになって
またまたいっぱい歩いて
jumee☆faceA3

江ノ島洞窟のある岩場に到着
DSCN5565.jpg


MINKよく歩いたね
えらいぞ~

DSCN5569.jpg


DrSC_0001.jpg


DSlC_0005.jpg


裏磯稚児ケ淵にある乗合船乗り場でパチリ☆DSCN5570.jpg


船に乗ると江ノ島大橋のたもとまで山越えしないで帰れます
DSCN5572.jpg


でもMINKは船には乗らず
帰りも歩いたよ~♪

DSCN5576.jpg


江ノ島はワンちゃんOKのお店も多く♪
お散歩しているワンちゃんもいっぱいで
おすすめスポットで~す(^^)


MINK楽しかったね
DSCN5580.jpg


でもまだつづくよ~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

    うえみてっ
いつも応援クリックヾ(@^∇^@)ノありがと~

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

コメント

ワァー、たまには江ノ島もいいですね、
ウチからは近すぎて?素道りしてたんですよ
ワンコOKのお店はジュニアでも大丈夫かな?
それと、船にはワンコも乗れるんですか>
  • 2008-04-04 18:51
  • URL
  • アイリパパ #-
  • Edit

MINK君、今日はまた素敵な所に連れて行ってもらいましたね~
実は、海も似合うことも発見ですねv-237
どうせならマリンルックで来ればよかったねv-212
今日は、いっぱい歩いて疲れたでしょうv-236
ゆっくり休んでね・・・v-238
  • 2008-04-04 20:42
  • URL
  • vicky #-
  • Edit

江ノ島だ~v-467
トコさんのブログで見て江ノ島ってワンコに優しいところだって
はじめて知ったんです~。
ちょうど行きたいと思っていたので、あ~MINKちゃん行ったなら
行けばよかった~(笑)
でも、土日じゃないと行けないな。。。
海をバックにMINKちゃん素敵~e-266
  • 2008-04-04 21:19
  • URL
  • ルイママ #-
  • Edit

ミンクファミリーも江の島巡りしたのね!
お天気がいいと気持ちいいよねー食べ物も美味しいし。ミンクパパもいろんな所に連れていってくれるから優しいね!ミンク君も頑張ったね。
  • 2008-04-04 22:29
  • URL
  • トコ #-
  • Edit

こんばんは
ミンクちゃん江ノ島よかったねv-10
父ちゃんは15年前に行ったきりです・・・
これから超暑がりのペキには辛い季節が・・・v-12
でも泳ぐの大好きな小雪は大丈夫かな?
  • 2008-04-04 22:51
  • URL
  • ケンぼう #-
  • Edit

う~ん(*≧m≦*)ニアミスです!
ちゃありぃとめーぷるは明日行くんです!!
もしMINKくんが明日行ってたら、現地で偶然に会えたかもね♪
明日はわたしも生しらす丼に挑戦してみます(*^^)v
海を背景にMINK君の表情♡♡すごくイイね~v-218グ~v-218
  • 2008-04-04 22:56
  • URL
  • やむやむ #SFo5/nok
  • Edit

こんばんわ^^

江の島ですかぁ!オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
なんだか聞いた事がある地名ですね(田舎物丸出しだΣ(ノ□`)パシパシッw)
そして今気付いたけれどもMINKちゃんじゃなかったんですね!
可愛すぎて女の子かと思っていました(≡人≡;)スィマセン...
MINKくん終始笑顔で凄く楽しんだようですね~^^
お団子も丼も美味しそう~(〃'σ`ゴクッッ..
  • 2008-04-04 23:56
  • URL
  • ほびたん #ECDNqovE
  • Edit

こんばんは。

ミンクちゃんたのしそうですねー。

私も江ノ島行きたいです。
  • 2008-04-05 01:15
  • URL
  • 優男 #-
  • Edit

初めまして♪エディタのご訪問ありがとうございました!
MINKちゃん、かわいらしいお名前ですね^^
写っている顔は、どれも幸せそうで。。。♪

我が家は、1歳のシーズー、はっぴーを飼っています。
また遊びに来ますね^^読者登録させていただきますっ☆
  • 2008-04-05 11:55
  • URL
  • ベル #-
  • Edit

はじめまして♪

ボトメをひろってやってきました。
ミンクちゃん、かわいいですね。
かわいい画像満載で癒されました。江ノ島に行きたくなりました。

ミンクちゃん、パパさんとママさんとお出かけできてよかったですね。
楽しそう~ですね。
おでかけ大好きなのかな?
  • 2008-04-05 18:18
  • URL
  • さとこ #-
  • Edit

江ノ島~~~♪
まだ行ったことないけど、ワンコ連れでも
楽しめる素敵なスポットみたいですねーi-190

ミンクちゃんも笑顔・笑顔で、すっごく楽しんでるのが
写真から伝わってきます♪

乗船場のおじさん達がミンクちゃんをみてる姿は
これまたとっても微笑ましくて、なんか癒されちゃい
ましたe-343

ミンクちゃん、優しいパパとママと一緒にまた
おでかけできるといいね^^*

  • 2008-04-05 20:10
  • URL
  • りな #nnPYFcIw
  • Edit

★お返事★


★アイリパパさんへ
江ノ島とっても楽しかったですよ~ヾ(*~▽~)ノ
ウチも近すぎて?素通りしてました( *^艸^)プププ
違うお店だったけど…
ジュニアくんそっくりのワンちゃんもお食事していましたよ☆
船はワンコ無料です♪
江ノ島洞窟(岩屋)とエスカーは抱っこかキャリーでOKです。
ジュニアくんはオンブかな???
でもきっと楽しめると思うので♪
ぜひアイリちゃんも一緒にお出かけしてみてくださいね(^^)/


★vickyさんへ
マリンルックいいですね~o(^^o)(o^^)o
この日はいっぱい歩いて♪いっぱい遊んで
家に帰ったらMINKグッスリ眠っていました( *^艸^)プププ


★ルイママさんへ
ゆーなままさんやトコさんのブログを見て
行ってきました~ヾ(*~▽~)ノ
本当にワンコに優しい所で
船もエスカーも岩屋も無料なんですよ~♪
ルイちゃんもぜひ江ノ島へお出かけしてみてね(^^)/


★トコさんへ
行ってきました~♪
MINKパパと付き合っていた頃は
よく遊びに行っていたのですが…
MINKと行くのは初めて▽・ェ・▽
本当にワンちゃんに優しい所で楽しかったです♪
次はメルファミリーが行った
絶景の所でランチしたいと思いま~す(^^)/


★ケンぼうさんへ
江ノ島良い所ですよね(*^ー^)人(^ー^*)
MINKもダブルコートなので…
真夏の江ノ島は歩かないと思います(TОT)
小雪ちゃん泳ぎが得意なんですね♪
MINKも泳ぐの大好き(?)ですよ(*´艸`*)


★やむやむさんへ
ちゃありぃくんとめーぷるくんは今日だったんですね♪
生しらすは解禁になったばかりで
大漁だったのか?てんこ盛りでした(σ・∀・)σYO♪
私もMINKパパから少しもらって食べたけど
すっごい美味しかったです((美^~^味))モグモグ♪
ちゃありぃくん&めーぷるくんは階段登れたかな???
blog楽しみにしていま~すヾ(*~▽~)ノ


★ほびたんさんへ
MINKは垂れ目なので…
男の子のお洋服を着ていても
よく女の子に間違われるんですよ( *^艸^)プププ
可愛いって言ってくださって♪とっても嬉しいです。
ヾ(@^∇^@)ノありがと~♪


★優男さんへ
MINK笑っているみたいですよね~(*´艸`*)
江ノ島とっても楽しいのでオススメで~す(^^)/


★ベルさんへ
はじめまして♪
コメントとっても嬉しいですヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
ベルさんはシーズーちゃんの
はっぴーちゃんを飼っているんですねヾ(*~▽~)ノ
お名前からして幸せそう♪
読者登録とっても嬉しいです。
私も読者登録させていただきますね(^^)/


★ぱっぱさんへ
ボトメからのコメントとっても嬉しいです♪
ヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
かわいいって言っていただいて
とっても嬉しいですヾ(*~▽~)ノ
江ノ島美味しい物もいっぱいで本当に楽しかったです♪


★さとこさんへ
江ノ島とっても楽しかったです♪
MINKはお留守番が大嫌いなので(TОT)
ワンちゃんに優しい場所はとっても有難いです♪


★りなさんへ
岩屋も船もエスカーもワンちゃんは抱っこか
キャリーでOKでホント良い所ですヾ(*~▽~)ノ
そういっていただけるととっても嬉しいです♪
りなさんの嬉しいコメントに私は
とっても癒されました~(♡^▽^♡)
ヾ(@^∇^@)ノありがと~♪




  • 2008-04-05 22:09
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

一番良い季節の江ノ島で良いですね

一寸 高いけど お決まりの開花亭・・・安心ですね

   綺麗な海をバックに決まってますよ~
                 応援2ポチOKv-218
  • 2008-04-06 17:53
  • URL
  • 軽トラ億万 #-
  • Edit

★軽トラ億万さんへ

ポカポカ陽気でMINKと一緒に江ノ島散策
とっても楽しかったですヾ(*~▽~)ノ
本当はもう少し歩いてから
ランチのはずだったのですが…
腹ペコだったので開花亭に(*´艸`*)
応援ポチとっても嬉しいです♪
ヾ(@^∇^@)ノありがと~♪

  • 2008-04-06 23:31
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

