

江ノ島洞窟に入ったワン▽・ェ・▽

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

4月6日(日)午後から
MINKとドライブ
DSvC_1685.jpg


またまた江ノ島に来ちゃいました(*´艸`*)
DSC_1692.jpg


DSsC_1694.jpg


続きは右下の続きを読むをクリックしてね(^^)/


日曜日で人がいっぱいだったけど
MINK大喜びヾ(*~▽~)ノ
  
DSfC_1712.jpg


まずは腹ごしらえ~
江ノ島亭でランチしたよ
さんま
DySC-1709.jpg


ワンコ用メニューは無いよ~
DSCN5634.jpg


でもワンちゃん用のお水を
持ってきてくれました(^^)

DSCN5635.jpg


生姜を多めにしてもらったよ♪
DSCN5636.jpg


ママは生釜あげハーフ丼(1050円)→生しらす&釜揚げしらす
DSCN5638.jpg


パパは生しらす丼(1050円)で~す さんま さんま さんま
生しらすは12月~3月中旬までが禁猟で
今年は3月12日~解禁です
 
DcSC_1705.jpg


MINKには釜揚げしらすを
お裾分け~♪

DSCN5639.jpg


お腹がいっぱいになって
MINKと岩屋に入ることに~o(^^o)(o^^)o

DSCN5664.jpg


ワンちゃんは抱っこでOKで~す♪
DoSC_1723.jpg



DSCN5641.jpg
 


DSCN5663.jpg


だんだん暗くなってきたよ(i|!゜Д゚i|!) 
DSmC_1725.jpg


第一岩屋には手燭(ロウソク)のサービスがあり
探検気分を味わいながら洞窟の奥へと入ります( *^艸^)

DSCN5649.jpg

この洞窟の奥は
富士山まで続いてるなんて伝説も。。。


MINKと洞窟に入るのは初めてです♪
MINKは怖かったのか(?)
ずっと硬直してました( *^艸^)プププ

DSCN5648.jpg



第1岩屋を出てパチリ
DSCN5657.jpg


次は第2岩屋です 
DSCN5658.jpg


MINK尻尾が下がってますよ~(*´艸`*)
DjSC_1733.jpg



DSCN5661.jpg


第2岩屋には
竜神伝説にちなんで設置された
竜が ヒヤァ―(艸゜□゜)―ッッ!!

DaSCN5659.jpg



DSCN5660.jpg

でも実際はぜんぜん怖くありません( *^艸^)プププ

岩屋を出た後は
岩場で遊んだり…

DSlC_1716.jpg


おせんべいを食べたり…
wDSC_1736.jpg


MINKと一緒に
ソフトクリームも食べました((美^~^味))モグモグ♪

DSCN5665.jpg



DSCN5666.jpg


江ノ島の入り口にはEnospaもあります  
DSCN5669.jpg


駐車場から出て気付いたのですが…
トコさんから嬉しい情報が
 
江ノ島灯台でダイヤモンド富士が見れるとのこと

慌てて江ノ島大橋からパチリ☆ 
DSCN5670.jpg

絵文字名を入力してください MINKママ

MINKパパは信号待ちでパチリ☆
DSlC_1739.jpg


右にずれてるし。。。太陽沈みすぎ~(TОT)
DShC_1740.jpg


折角トコさんが15時頃メールをくれたのに…
気付くの遅くてごめんなさい(;-;)


とってもキレイなダイヤモンド富士は
こちらで見れま~す
 
   矢印 下
pomeらにあん

今回は残念だったけど…
次回こそはと思ってますo(^^o)(o^^)o ←MINKパパ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

    うえみてっ
次はキレイなダイヤモンド富士が
撮れますように
応援クリックしてね

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

コメント

江ノ島行ったことないので見てるだけでプチ旅行気分です☆
しらす丼…食べたい(〃∀〃;)
MINKちゃん、洞窟の前ではほんとにショボーンってしてるみたい!
ソフトクリーム食べてるMINKちゃんカワイイ☆
お鼻についてるのがまたカワイイ~☆☆
次回は素敵なダイヤモンド富士が見れるとよいですね♪
  • 2008-04-08 07:24
  • URL
  • メルママ。 #qhVXTLRM
  • Edit

や~ん、いいなMINK君v-237
私も江ノ島行ってみた~いv-7
洞窟に入る時に見せる、チョット嫌そうな
MINK君のお顔、可愛いv-10
その後のソフトクリームで忘れちゃったかなv-236
ダイヤモンド富士は残念だったけど、
とても綺麗な夕日がステキ~v-218
  • 2008-04-08 11:41
  • URL
  • vicky #-
  • Edit

江ノ島~素敵ですね~~!
海を見ながらお食事・・・いいですね~~i-233ミンクくんもとっても楽しそうです!!笑顔が~最高ですi-189

洞窟探検もこわがらずに楽しめるなんて!さすがミンクくん!!

ソフトクリームぺろんi-80のミンクくんのお顔が・・i-233

夕日すごいですね~~!
感動です~~i-190
  • 2008-04-08 14:03
  • URL
  • miumama #5hiobRrU
  • Edit

情報が遅くなってごめんねーもっと早くしないと
ミンクパパだって慌てちゃうよねーv-356
天気もイマイチだったし、うちはアウトv-431でしたよ。
でも、慌てて撮ったのに綺麗に撮れてますね。
なんだかとってもロマンチックですv-433
v-257v-263の撮影には私も初参加でしたが、
カメラマンの多さにびっくりでした。

ミンク君は、岩屋の時はいつもの笑顔がなかったね。
v-367で笑顔が復活したからいいねー

  • 2008-04-08 14:49
  • URL
  • トコ #-
  • Edit

またまた江ノ島情報ありがとうヽ(^。^)ノ
あんなに小さな島なのに1日じゃ回り切れない程、たくさん
スポットがありますね!次回はウチも洞窟に入ってみます♪
でもMINK君も暗い所が苦手なんだね(笑)
めーぷるもドライブ中、トンネルに差し掛かって
車内が暗くなると恐がってしがみついてくるよ~(^_^;)
洞窟、大丈夫かな。。。お互い探検隊失格ですね(笑)

MINKパパさんダイヤモンド富士、キレイに撮れてますv-352
あとシラス丼も♪美味しそうに撮れてます( ̄¬ ̄*)ジュル


  • 2008-04-08 15:32
  • URL
  • やむやむ #SFo5/nok
  • Edit

江ノ島楽しかったですかぁ~?
うちは行ったことないので、行ってみたくなりました。
それから、夕焼けきれいですねぇ~。
うち、こうゆう風景好きなのですよぉ~。
  • 2008-04-08 17:51
  • URL
  • さとこ #-
  • Edit

洞窟にワンコもOKって知りませんでした~。
私も竜見ましたよ~全然怖くないですよね(笑)
ソフトクリーム食べてるMINKちゃんかわいい~v-238

  • 2008-04-08 18:00
  • URL
  • ルイママ #-
  • Edit

江ノ島~!
行ったことないので、ワンコOKの場所“φ( ̄ ̄*) メモメモ♪
いつか行けたら良いな~^^

洞窟、薄暗くてMINKくんには怖かったかなぁ~。
でもワンコと一緒に見学できるなんて良いですねヽ( ̄▽ ̄*)丿
海も近いし、美味しい物もいっぱいだし(笑)
羨ましい♪
  • 2008-04-08 19:42
  • URL
  • ぽめら #-
  • Edit

大好きな海岸通り 平塚~茅ヶ崎かな?

江ノ島 永遠に青春の思い出です ありがとうv-221
  • 2008-04-08 21:09
  • URL
  • 軽トラ億万 #-
  • Edit

こんばんわ^^

江ノ島にこんな洞窟があるんですね~ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー
ミンクくん怖かったでしょうね~><
でもワンちゃんと一緒に洞窟ってなかなか体験できないような・・・
うちの子も絶対怖がりそうだなぁ(☆´pq`)グフフ♪
ソフトクリームを食べようと舌をペロンとしているミンクくん
ラブリ━━━ヾ(*>∀<*)ノ゙━━━ン!!!!
ダイヤモンド富士すごいですね~!!
写真でもこんなに綺麗なら実際見たらもっと感動するんだろうなぁ♪
  • 2008-04-08 22:03
  • URL
  • ほびたん #ECDNqovE
  • Edit

★お返事★


★メルママさんへ
そう言っていただけると、とても嬉しいです♪
生しらす丼美味しかったですよ~
実は今日も家で生しらす丼です!
スーパーで生しらすが売っていました(笑)
次回はダイヤモンド富士をバックにMINKを
撮りたいですo(^^o)(o^^)o


★vickyさんへ
MINKは本当に洞窟が怖かったみたいで
ずっと固まっていました(*´艸`*)
でもソフトクリームを食べてからはご機嫌でしたよ♪
ダイヤモンド富士にはホント感動しました・・*:(´∀`人)


★miumamaさんへ
江ノ島はワンちゃんに優しくてホントおすすめです♪
miuちゃん&nonちゃんが可愛いマリンルックで
海をバックにお写真撮ったらステキだろうな:(´∀`人)
洞窟探検、スパーひとしくんのお洋服で行けばよかったです。。。
ちょっと失敗(^-^;)
ダイヤモンド富士とってもキレイでしたヾ(*~▽~)ノ


★トコさんへ
写真はヘタクソだけど・・・(^v^;)
トコさんのお陰でとってもキレイな
ダイヤモンド富士が見れましたよ~\(*^▽^*)/
本当に嬉しい情報ありがとうございま~す♪
次回は頑張ってメルパパさんのような綺麗な
ダイヤモンド富士を撮るとMINKパパが
意気込んでいます(σ・∀・)σYO♪
岩屋も探検隊の服で懐中電灯持参で行けば
もっと面白かったかも( *^艸^)プププ


★やむやむさんへ
ウチから近くてとっても楽しかったので♪
また行っちゃいました(*´艸`*)
めーぷるくん暗い所が苦手なんですね~
恐がってしがみついてくるなんて可愛い~(。・・。)ポッ♪
私にもしがみついて~(♡^▽^♡)
写真はダメダメだったけど…本当に綺麗な
ダイヤモンド富士でしたよ・・:*:・・*:(´∀`人)


★さとこさんへ
江ノ島とっても楽しかったよ~♪
ワンちゃんにも優しい所なので、
ぜひ行ってみてくださいね(^^)/
夕焼けも褒めてくれてヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
とっても嬉しいです♪


★ルイママさんへ
私も何度も洞窟に入っているのに…
ワンちゃんOKって知らなかったんです。。。
ダメもとで聞いてみたら抱っこでOKでしたよ♪
実物の竜は笑っちゃうくらい怖くないですよね(笑)
可愛いルイちゃんと竜の2ショット見てみたいなぁ~ヾ(*~▽~)ノ


ぽめらさんへ
江ノ島は船もエスカーもワンちゃん抱っこで
OKなんですよ♪
料金もワンコは無料なのでホントに良い所です(^^)
前回河口湖へ旅行に行った時に洞窟を発見したのですが…
ワンコNGだったんです(;-;)
ワンコと一緒に見学できるスポットは本当に有難いですよね♪


★軽トラ億万さんへ
私も大好きな海岸通りです♪
高校生の頃毎晩のように遊びに行っていました(σ・∀・)σYO♪
私にとっても、永遠に青春の思い出の場所ですヾ(*~▽~)ノ


★ほびたんさんへ
ワンちゃんと一緒に洞窟はなかなか体験できないですよね♪
河口湖に旅行に行った時も
洞窟はワンコNGって言われました(;-;)
日本一のオルゴール館もワンコNGで…(TОT)
ワンコOKのスポットはとても有難いです☆
ダイヤモンド富士は生まれて初めて見たのですが、
すっごい綺麗で感動しましたよ*:・・*:(´∀`人)
  • 2008-04-09 01:24
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

