

お豆腐屋さんから素敵な贈り物をいただきました。:・゚☆

10109638809.gif



先日、少しだけ復興のお手伝いを
させていただいたのですが




その時の記事 復興のお手伝い 


          お世話になった時の記事 


          MINKとお豆腐を買いに行った時の記事



宮城県気仙沼のお豆腐屋さんから
ご丁寧なお礼のお手紙といっしょに  
素敵な贈り物が届きました

2c59b2m.jpg



綺麗なピンク色のケースに可愛いピンクのリボン
2c589m.jpg




箱を開けると模様も美しい素敵なお菓子が
2c593m.jpg




大量生産のできない
贅沢な程、手間ひまかけられて作られた
洋菓子の店パルポーさんの
『Sweet Gotto』
2c595m.jpg



スポンジ・サブレ・パイ・チョコレートが
ミルフィーユのように何層にも重なって
パイのサクサク感とスポンジのしっとり感と
チョコレートの甘さが絶妙のバランスで
まわりにアーモンドスライスもあってとっても美味しい

25c97m.jpg



宮城県気仙沼にある 洋菓子店パルポーさん
東日本大震災において
4店舗のうち3店舗が津波で大きな被害をうけ
津波の被害を免れた店舗で再開され
通販も再開されたそうですが…即売り切れる状態だそうです
 
2c598m.jpg
とても美味しく 貴重なお菓子を
本当にありがとうございました





宮城県気仙沼のお豆腐屋さんも今
新工場建設に向けて頑張っています





今日お礼の電話を入れた時に
お豆腐屋さんのブログも教えていただきました。
おもて日記 




これからもできる範囲で応援していきたいです
一日も早い復興と
一人でも多くの方の笑顔が戻ってきますようお祈りしています






MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

貴重なお菓子を頂いて良かったですね。
お豆腐屋さんの感謝のお気持ちが伝わってきますね。
ピンクの箱がかわいいな。
MINKちゃんに似合っていますね。
  • 2011-05-24 21:55
  • URL
  • まつぼっくり #-
  • Edit

こうしてお元気でいられるのが伝えられると
嬉しくなりますよね~☆
ず~っとニコニコできる日が
早くみなさんに訪れますように
お祈りいたします。
  • 2011-05-25 12:00
  • URL
  • つばさパパ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

