

これでバスも電車もOK♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

DSCN5698.jpg



DSCN5699.jpg

スリング用の中袋だよ

上部だけがネットになっていて
下部はデニム生地なので
足の爪が引っかからなくていいみたい♪


スリング絵文字名を入力してください
DSCN5700.jpg


MINKを入れてみま~す
DSCN5701.jpg


中袋も入れてあるけど、
ゆったりサイズの中袋にしたので
気にならないみたいですヾ(*~▽~)ノ

DSCoN5703.jpg


ネットを被せてみたよ
DSCN5704.jpg


ネットを被せても外が見えるので
MINKも安心したみたい(^^)


そのままもぐり込んで眠ってしまいました( *^艸^)プププ DSCN5705.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   うえみてっ
今日もクリックヾ(@^∇^@)ノありがと~

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

コメント

下着だと思ってどきどきしました。(。・▽・。) ホッ!
応援4ポチしましたよ~
  • 2008-04-09 22:07
  • URL
  • 旅人 #-
  • Edit

先日我が家でもスリング購入しました☆
こういう中袋あるんですね~!
たしかに中袋があったほうが便利だ~
またまた参考にさせていただいちゃいます♪
ネットをかぶったMINKくん、まるで忍者みたいです☆
  • 2008-04-09 22:47
  • URL
  • メルママ。 #qhVXTLRM
  • Edit

MINKちゃん、居心地いいみたいですね~~♪
ママに抱っこされてるみたいで、安心するのかな?
お出掛けが楽しみですね!
  • 2008-04-09 23:14
  • URL
  • 毛玉@ #CjlWd7YA
  • Edit

こんばんわ^^

MINKクン嫌がらないんですね~♪
うちだと暴れてヒドイ事になりそうです(´ー`A;) アセアセ
居心地が良いスリングで良かったねMINKクン(o´∀`o)ニコッ
これでお出かけする幅が広がりましたね~♪
  • 2008-04-09 23:41
  • URL
  • ほびたん #ECDNqovE
  • Edit

ミンク君にぴったりのお洒落なスリングですねv-291
中袋がついてるからv-234にも乗れるねー
ミンク君も早速、入ってまったりしてます。
人間にとってもワンにとってもスリングは優れものですよね。
  • 2008-04-10 10:18
  • URL
  • トコ #-
  • Edit

はじめまして!足跡残っていたのでお邪魔しちゃいました^^
ミンクちゃんとってもCUTEですね~ッッ!!!女の子♪って感じでかわゆい~*^^*すごくおりこうさんだし、うらやましいデス★
私の親戚もポメを飼っているんですが大違い(笑)
  • 2008-04-10 10:20
  • URL
  • みぃ #-
  • Edit

ひゃははっ・・・
MINKちゃん、捕獲っ・・・♪
でも、スリングにネットがあると、公共施設の中も利用できて
良いですよねっ・・・

スリングの中が気持ちよくて・・・寝ちゃったMINKちゃん??
きゃわゆいっ・・♪
  • 2008-04-10 12:49
  • URL
  • ぽめトレ #-
  • Edit

「スリング」っていうんですねv-219
私も気になってたんですけど・・・
うちのvickyはMINK君みたいにおとなしく入らないから
買えませんでしたv-11
こんな中でも寝ちゃうなんてMINK君て
ホント、可愛いな~v-238
  • 2008-04-10 13:11
  • URL
  • vicky #-
  • Edit

【ネットを被せてみたよ】に思わず
声を出して笑っちゃいました(*^m-*)ププ♪
ヒョウ柄スリングはおNEWなの~?
MINK王子はスリングもいっぱいもってる(●´∀`人´∀`●)ネェェッン
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
  • 2008-04-10 14:21
  • URL
  • GON&TINAママ #-
  • Edit

スリングって結構リラックスしてくれますよね~♪
nonもスリングはスキみたいです~!暴れん坊のnonですら・・

これでおでかけまた楽しみになりましたね~♪
ミンクくんよかったねi-179i-194

ほわんっとしてるミンクくんのお顔が~i-233
  • 2008-04-10 14:38
  • URL
  • miumama #5hiobRrU
  • Edit

最近、スリング利用してる人多いですよね。
わんちゃんと飼い主さんにとっても楽なのですかね?
ミンクちゃん、寝ちゃったんだ。
気に入ったのかな?
  • 2008-04-10 17:39
  • URL
  • さとこ #-
  • Edit

MINKちゃん、居心地がいいのかな?
小雪だと出せ~って暴れて吠えて大変そうですが・・・
電車もバスも乗せた事がないので小雪を連れての移動は自家用車だけかな・・・v-7
  • 2008-04-10 19:02
  • URL
  • ケンぼう #-
  • Edit

こんばんわ~v-410
MNKちゃんスリング気に入ったみたいですね♪
網を被せても気にしないってすごいね~(*^^*)
ウチのショーン君だったら破っちゃいますよ(^^;;
  • 2008-04-10 23:37
  • URL
  • つくション #-
  • Edit

★お返事★


★旅人さんへ
下着じゃないけど…
そう言われるとなんだか恥ずかしいです(/∀\*)ドキッ
応援4ポチヾ(@^∇^@)ノありがと~♪


★メルママさんへ
メルちゃんもスリング購入されたんですね~♪
スリングだと両手が使えて本当便利ですよね!
メルちゃんは、チッチャイからスリングにスッポリだと思うけど…
MINKは大きいのでスリングから顔を出すことがあるので、
ネットがあるととっても便利です♪
ホント忍者みたいだね( *^艸^)プププ


★毛玉@さんへ
MINKはキャリーよりスリングが好きみたいです♪
甘えん坊だからかな?
本当はキャリーに慣れてくれるといいんだけど(笑)


★ほびたんさんへ
キャリーだとたまにクーンクーン言う時がありますが…
スリングだと全然嫌がりません♪
でも顔を出したがるので…
顔出しNGの場所ではハラハラでした(TОT)
ネットがあるとMINKも私も安心です♪


★トコさんへ
本当に優れものですヾ(*~▽~)ノ
他にも持っているのですが、お洋服に合わせてチェンジしたり
夏用と冬用と布地によって使い分けたり…
どんどん増えていきます(^-^;)
でもネット付きのスリングは1つしかないので
中袋が1つあるとバックにも使えるし
本当に便利ですよね♪


★みぃさんへ
はじめまして♪
コメントとっても嬉しいですヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
とっても可愛いチワワちゃんだなぁ~って拝見させて
いただきました☆
可愛いって言っていただいて、とっても嬉しいです♪


★ぽめトレさんへ
捕獲しちゃいましたぁ~( *^艸^)プププ
スリングにスッポリ入っていてくれるといいんですけど…
MINKは外を見たがるので。。。
ネットがあると本当に安心です♪
1度外を見ると安心するみたいです(笑)


★vickyさんへ
MINKも最初は静かに入っていられなかったけど…
バックやスリングの中に入れて、そこでオヤツをあげたり
ナデナデしていたら慣れたみたいです(*´艸`*)
今では自分からスリングの上に座ります(笑)


★GON&TINAママさんへ
MINKのキョトンとしたお顔が面白いですよね( *^艸^)プププ
スリングは先月、買いましたヾ(*~▽~)ノ
セールになっていたので無地の茶色も買っちゃった~♪
とっても便利だよ!


★miumamaさんへ
MINKもキャリーよりスリングがスキみたいです~♪
本当はキャリーに慣れてくれればいいんだけど(^-^;)
ネットを被せたMINKの顔
面白いですよね( *^艸^)プププ


★さとこさんへ
わんちゃんは抱っこされている感じで安心するみたいです♪
飼い主さんも両手があいてとっても便利~☆
MINKも気に入ったみたいですよ(^^)/


★ケンぼうさんへ
MINKは抱っこが大好きなので、
スリングだと大人しいです♪
でもキャリーだと、たまにクーンクーンする事があるので
やっぱりスリングの方が居心地いいみたいです♪


★つくションさんへ
こんばんわ~☆
MINKは外が見えないと怒ることがあるので…
網だと外が見えるので安心するみたいです♪
ショーン君の網破りみてみた~い☆
きっと可愛いだろうな~( *^艸^)プププ
MINKは小さい頃、和室の障子を破って遊んでました(TОT)
  • 2008-04-11 01:43
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

