

MINKとディナーコースをいただきました♪

10109638809.gif




ここは料理の鉄人というテレビ番組があった頃に
その番組に肉を提供していた肉の石川というお肉屋さんの
直営レストランでTVや雑誌でも取り上げられるお店





伊志川でイタリア(伊)を志す(志)で、
伊志川だそうです。
2k93i6m.jpg




店内はワンちゃんNGですが
テラス席はワンちゃんOKです
2k93i1.jpg





6月おすすめディナーコースをいただきました





三浦地鶏の自家製スモークと夏のグリル野菜
2k9i39m.jpg





湘南小麦のプチパン
2k94ii2.jpg





茄子とモッツアレラチーズのトマトソーススパゲッティー
2k95i6.jpg





ぜいたくアワビの冷静フェデリーニ
大きなアワビと肝のフリットの乗ったヘルシーパスタ
2k9i54.jpg





鱸とオリーブのロースト 紫陽花色の白ワインソース
2k95i8.jpg





相模豚バラ肉のバルサミコ煮込み ポレンタ添え
2k95i7.jpg





有機野菜のピッコロサラダ
2k96i2.jpg





アイスレモンティーと木苺のティラミス
2k96i6.jpg





MINKはここのお店が大好きでおめめキラキラに
2k946.jpg





キッチン伊志川 さんには
ワンちゃんメニューもあり
MINKはここのお肉が大好きです。





この日はビーフをオーダーしましたよ  




お店の方がMINK用のお箸を持ってきてくださいました。
使用したお箸は頂けると伺い
2b94f4.jpg





自宅用にお持ち帰りしました  
再利用という部分でもエコになり
ナイスアイデアです
k294i3.jpg




美味しそうにお肉をパク
k294i5.jpg





“美味しい!” というときの満面の笑み
29k50m.jpg
お料理もスタッフの方々も感じが良く
本当に居心地の良いお店で
楽しい一時を過ごさせて頂きました。





ご馳走様でした










MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-06-27 22:51
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-06-27 22:54
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-06-27 23:45
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-06-28 10:32
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-06-28 10:48
  • #
  • Edit

五郎だよ~(*^_^*)。
MINKちゃんのパワーの源は
ここのお店のお肉にありそうだなぁ~☆
チェックしちゃったよ。(笑)
  • 2011-06-28 11:59
  • URL
  • つばさパパ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-06-28 12:18
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-06-28 12:20
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-06-28 14:05
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-06-28 16:36
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-06-28 18:41
  • #
  • Edit

わあ、MINKちゃん素敵なお店ですね。
テラス席でいっしょにおいしいビーフをいただけていいですね。
お箸もいただけるのですね。
  • 2011-06-28 22:13
  • URL
  • まつぼっくり #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

