

☆゚・:,。ステンシルとカリグラフィー。:・゚☆

10109638809.gif





水曜日の午後
たまたま通りかかった素敵な佇まいの
こちらの雑貨屋さんに入ってみました
3p10b7.jpg




Closeだったのですが…
「車で通りかかって素敵だったので~」と伝えたら
快くお店を開けてくださいましたヾ(@^∇^@)ノ♪





海の近くの『ステンシルと手作り雑貨のお店』
P.Blue (パリッシュブルー) 
店内にはステンシルが施された作品がたくさん
p1r5v6le.jpg





カリグラフィーの先生もいらして
アルファベットのカードを作られていました
30p9b9m.jpg





とても素敵だったので
ピンクのカードにMINKのエムを
作っていただきました  
3p10b1m.jpg





先生がされていたネックレスも素敵でしたので
お写真撮らせていただきましたよ
3p09b7m.jpg






ステンシルの先生の作品も
お願いして
写真のセンスもある先生達に並べていただき
カメラもお願いしちゃいました
3p10b2m.jpg





私もステンシルの道具と
カリグラフィーの道具は持っていて
手作り大好きなので
話に花が咲きとても楽しい時間を過ごしました





MINKも涼しい店内で
先生達に可愛がっていただきニコニコでした
3p10b3m.jpg





ステンシル 西ノ宮 美佐子先生のHP
P.Blue (パリッシュブルー)





カリグラファー 前田 雅子先生のHP
アトリエQUILL





おいしい黒酢もごちそうさまでした~





先生に作っていただいた素敵なカード
カードにしてしまうのはもったいないので…
白い額に入れてお部屋に飾りました
3p11b0m.jpg
素敵なMにウットリ・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)





私も久しぶりにステンシルとカリグラフィー
してみようかな







ミンクのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

ステンシル、素敵ですよね~☆。
カリグラフィーの表現方法って
綺麗だよね(*^_^*)。
MINKちゃん、涼しそうだよ~♪
  • 2011-07-11 10:07
  • URL
  • つばさパパ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-07-11 14:32
  • #
  • Edit

ありがとうございます

こんなに素敵にブログにUPしていただきまして
本当にありがとうございます。
また是非お会いできたら嬉しいです。
暑いですからMINKちゃんもMINKママも
体調に気をつけて過ごして下さいね^^
  • 2011-07-11 20:59
  • URL
  • atelier.Quill #-
  • Edit

かわいいMINKちゃんが通りかかったらお店も開けてあげたくなりますよね。
素敵な雑貨がいっぱい~。
私も行きたいなあ。
  • 2011-07-11 21:10
  • URL
  • まつぼっくり #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

