

トレッサ横浜に行って来ました♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

4月13日(日)
メルファミリーとレオ&ティガママさんと
横浜に新しくオープンした
トレッサ横浜
行ってきましたヾ(*~▽~)ノ

pDSC_2006.jpg

ペットの入れるエリアはごく一部(TОT)

南棟3Fから店内に入ったら
ダイクくん・ラムくん・メルちゃんが待っていてくれました
オンプP2
DSCN5847.jpg


可愛いダイクくん・ラムくん・メルちゃんをパチリ
DSCN5848.jpg


ペットエコをチラッと見て
DSCN5860.jpg


ママが行きたかったsnobbish babies
ショッピング♪ショッピング♪

DSCN5852.jpg


店内にはペットと一緒にコーディネート出来るお洋服が
い~っぱい\(*^▽^*)/

DSCN5851.jpg


この日店員さんのワンちゃんが
看板犬として出勤(?)していましたヾ(*~▽~)ノ

DSCN5849.jpg


MINKは店員さんからオヤツをもらったよ~♪
DSCN5850.jpg


ラムくんも看板犬とご挨拶♪
可愛いラムくんは
看板犬からチュッF☆Cultivation・キスマークされていました~(。・・。)ポッ♪

DSCN5853.jpg

店員さんも看板犬もとっても親切で
楽しくお買い物が出来ましたぁヾ(*~▽~)ノわ~い
 

買って来たお洋服はこちら 矢印 下
DSCN5956.jpg

なんとオープン特価で半額だったんです~(*≧m≦*)

こちらは特価ではなかったけど…
可愛かったので購入しちゃいました

DSCN5962.jpg


snobbish babiesでお買い物をした後
同じ階にある屋外ドッグラン(有料)も覗いてみました。

DSCN5854.jpg

傘だったので誰もいな~い(;-;)
ワンちゃん用の水飲み場もトイレも無かったような。。。

隣にはペット医療センターがありました。
DSCN5855.jpg

トレッサ横浜にはペットと一緒にカフェすることが
出来ないので(TОT)


この後
メルパパさんの車に乗せていただいて
横浜をいろいろ案内していただきましたヾ(*~▽~)ノ


次回へ続きま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   うえみてっ
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

コメント

ミンクママのおかげで良い買い物ができました。
パパ達を待たせてしまったけど、楽しかったなー
また一緒にショッピング楽しみたいでーす!
ミンク君とオソロのお洋服凄く似合ってたよー
  • 2008-04-15 19:56
  • URL
  • トコ #-
  • Edit

トコさんのところでもこの日の様子、拝見しました♪
とっても楽しそうでしたね(*^。^*)
そして、お揃いの服!!
なーーーんて可愛いんでしょうv-9
わたしもそのお店、行ってみたくなりました\(♡∀♡)/
  • 2008-04-15 20:22
  • URL
  • やむやむ #SFo5/nok
  • Edit

★お返事★


★トコさんへ
一緒にお買い物本当に楽しかったですヾ(*~▽~)ノ
また一緒にショッピングしてくださいね~♪
MINKとオソロは初めてで一緒に着るのが
とっても楽しみですo(^^o)(o^^)oワクワク
いつもMINKの服ばかり買って(^-^;)
自分のは買えなかったりするので…
こういうお店は本当に有難いですよね~♪


★やむやむさんへ
とっても楽しかったです\(*^▽^*)/
MINKとオソロのお洋服は1枚も持っていなかったので
初めてのオソロ服が買えて嬉しかったです♪
やむやむさんに似合いそうなお洋服も
いっぱいありましたよ~♪
MINKパパもオソロにしたかったみたいで…
店員さんにメンズがあるのか聞いてました( *^艸^)プププ
  • 2008-04-15 22:28
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

