

Pinkと向日葵のCOOLリボン。:・゚☆

10109638809.gif












去年 エムハート さんで
お願い(予約)していた商品が届きました





可愛いペコちゃんのチョコと
非常食になるパッケージもお洒落なボローニャと
ラファンシーズのトリートメントも一緒に送ってくださいました
C32r64.jpg
メルモママさん ありがとうございます





エムハート さんの
PinkネックCOOLリボン
ひまわりネックCOOLリボン   
C326r6.jpg
リボンの中に保冷剤が入れられるようになっていて
首に巻くだけでひんやり冷感
快適エコクールリボンです  





暑さ 熱中症対策はもちろん
なんといっても
やっぱりデザインがお洒落で可愛いです(´∀‘人)
C3265r.jpg
ピンクの無地と可愛いひまわり柄2種類あるので
お洋服やリードに合わせたり
夏のお洒落を楽しみたいと思います(*^∇^)ノ。









MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

ミンクちゃん可愛~い(^O^☆♪
お人形さん ぬいぐるみさん みたいですね

とっても似合ってます
嬉しいです\(^o^)/
  • 2011-08-08 21:07
  • URL
  • メルモママ #-
  • Edit

その首かしげてる姿が好きっ

沢山 おリボンがあると
楽しめるネ

夏はクールに
冬は暖かく

四季に合わせてオシャレを楽しめるね
  • 2011-08-08 21:23
  • URL
  • himawari0803i #-
  • Edit

さすがMハートさんのデザインとってもかわいいなあ。
MINKちゃん大きなリボンとってもすてき。
かわいいなあ。
  • 2011-08-08 21:45
  • URL
  • まつぼっくり #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-08-08 23:44
  • #
  • Edit

MINKさんおはようございます♪

MINKちゃんの可愛いリボンの中に
保冷剤が入るようになっているですか?
わぁ~いいですね
涼しくて熱中症対策になりますね。
凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~
  • 2011-08-09 05:34
  • URL
  • sakura #-
  • Edit

MINKちゃん、涼しそうでいいね(*^_^*)。
ここ1週間、暑いようだから熱中症対策しないとね。
水分もいっぱい補給しようね。
  • 2011-08-09 10:06
  • URL
  • つばさパパ #-
  • Edit

かわいいね~

今日も可愛いMINKちゃん♪
保冷剤で涼しくていいね~
  • 2011-08-09 17:12
  • URL
  • にゃんこ #tQ725RIE
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-08-09 21:09
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-08-09 21:17
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

