fc2ブログ

MINKと一緒にイルカショーも見たよ♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ






昨日のつづきです
ペンギンさんとご挨拶した後は
2e852i.jpg






アザラシくんとご挨拶~~~
28a87m.jpg






『 MINKちゃん こんばんは
2a888m.jpg






お互い興味津々で見つめ合っちゃいました
2a889m.jpg







大きなアザラシとMINKの2ショットなんて
不思議な感じです
2a890m.jpg








この日だけの特別イルカショー  
SC28i94m.jpg
イルカに芸を教える方法が紹介され
水面に上半身を立ち上げての挨拶や
イルカさんの『あっかんべー』  






大迫力のイルカのジャンプ&スピンが見れて
感動でした・:*:・・:*:・・*:(´∀‘人)
2i897m.jpg





ツイッターでお友達になったポメちゃん達にも
お会いしました
2p918m.jpg
MINK・Chloeちゃん・Cocoちゃん
Luluちゃん・チャイちゃん・エルマちゃん






こんな素敵な記念撮影コーナーもありましたよ  
2p90m7.jpg





普段はペットNGな新・江ノ島水族館 
2e83s7.jpg
「大好きなワンちゃんと”えのすい”へ行こう!」 の
イベントは 
通常営業が終わった夜
9月4日(日)18時~21時までの限定
特別イベント






普段入れない水族館にMINKと一緒に入れて
それだけでも幸せ気分なのに
ゆっくり写真が撮れてイルカのショーまで見れて
たくさんのお友達にも会えて
とにかくスペシャルな夜でした
とっても楽しかったワン  








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

ペットと一緒に楽しめる水族館って楽しそうですねぇ~。
MINKちゃん、大きなアザラシを見ても
怖くなかったのね。
むしろ、お友達になれそうな雰囲気ですね(#^.^#)
  • 2011-09-06 23:50
  • URL
  • サプリメント管理士 #hxjklqKc
  • Edit

MINKちゃん おはよー♪

MINKちゃんと大きなアザラシさんの
2ショット写真にびっくりです。
MINKちゃんこわくなかった?
アザラシさんと上手に写りましたね♪
MINKちゃんとっても楽しそうですね (o^-^o)♪
応援凸\(*^ー^)/ ♪
  • 2011-09-07 05:51
  • URL
  • sakura #-
  • Edit

こんにちわ^^

素敵な一夜でよかったね~
アザラシさんとのツーショットも楽しそう~
怖くなかったのかな?
ポチ~
  • 2011-09-07 10:28
  • URL
  • にゃんこ #tQ725RIE
  • Edit

MINKちゃん、アザラシさんとの
サプライズ2ショット。
思いで作リになりましたね~☆。
期間限定のイベントに
ニコニコできてよかったね(*^_^*)。
  • 2011-09-07 11:01
  • URL
  • つばさパパ #-
  • Edit

ミンクちゃんいい思い出がまた一つできましたね
アザラシに食べられちゃうよ
とっても素敵な
画像ばかりで、見ていて行った気分を
味わえます

メルモちゃん達にも見せてあげたかったです
もう少し近かったらなァ
  • 2011-09-07 13:32
  • URL
  • メルモママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-09-07 13:34
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-09-07 13:37
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-09-07 16:53
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

Christmas ball

Christmas card

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS