

ワンちゃん用のお豆腐です!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





10月中旬頃から
月曜日になると
ぱ~~ぷ~~~
ラッパを吹いてきてくれるリヤカー引き売りの
築地野口屋のお豆腐屋さんです  
3T67F3.jpg






ラッパの音で  
お隣のヨークシャテリアのジョージくんも
出てきた(σ・∀・)σYO♪
3F67T1.jpg

 



おいしいワン!と
ざる豆腐を購入しました
3T73F0.jpg





『おいしいワン!!』は
日本初!豆腐屋が作るペットフードで
人でも食べられるワンちゃん用の豆腐なんですよ。
お豆腐とおから・にんじん・ささみからできている
ヘルシーワンフード  
3Y72F7.jpg
最近のMINKのお気に入りで
とても美味しそうに食べています








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

ワンちゃん用のお豆腐があるんですかぁ~?
初耳!
我が家のワンコにも、食べさせたいですぅ~。
MINKちゃん、お味はいかがでしたか?(=⌒▽⌒=) 
  • 2011-10-29 22:46
  • URL
  • サプリメント管理士 #hxjklqKc
  • Edit

MINKさん♪
おはようございます♪
何時もありがとうございます(o^―^o)♪。
ワンちゃん用のお豆腐があるんですね♪
すごいわ そのお豆腐さん♪

  • 2011-10-30 05:08
  • URL
  • sakura #-
  • Edit

お豆腐やさんのラッパって哀愁がありますよね。
MINKちゃんたちには優しいお豆腐があるんですね~☆
  • 2011-10-30 09:20
  • URL
  • つばさパパ #-
  • Edit

はじめて聞きました~!ワンちゃんもかわいいし、なんか雰囲気もいい感じですw
  • 2011-10-30 11:54
  • URL
  • じゃに #-
  • Edit

すごいなぁ!

若い豆腐屋さんに見えるけど、やってることが斬新ですねぇ。
私の所も時々自家製の豆腐を売りに来るけど?
ワンちゃん用は???
  • 2011-10-30 15:18
  • URL
  • amazonhead #-
  • Edit

すてきなお豆腐屋さんですね。
MINKちゃんのお豆腐もあるなんてすごいなあ。
  • 2011-10-30 19:10
  • URL
  • まつぼっくり #-
  • Edit

同じお豆腐屋さんです~
メルモも何回か食べてます
人間の豆乳ゆばお豆腐もおいしいです

今度食べて見て下さいね
電話すると持ってきてくれます
  • 2011-10-30 19:41
  • URL
  • メルモママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

