

LA BOHEME ラ・ボエム

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

今日はMINKと一緒に三軒茶屋に行ってきたよヾ(*~▽~)ノ
三軒茶屋駅でゆーなままさんと待ち合わせをして
LA BOHEME 世田谷店
レオ&ティガママさん&MOKOママさん&indy&annyママさん達と
ランチで~す((美^~^味))モグモグ♪


ママはデザイナーズレストランが大好きで
ラ・ボエムやモンスーンカフェや ZESTにも
行った事があるのだけれど…
ワンちゃんOKなのは知らなかったのでとっても嬉しいヾ(*~▽~)ノ


ラ・ボエム世田谷店は
テラス席のみワンちゃんOKで~す
オンプP2

ニコニコ笑顔のMINKだよ
DSCN6078.jpg


ポルチーニ茸と本しめじのパルメジャンリゾットセット
チーズをたっぷりかけてもらいました((美^~^味))モグモグ♪

DSCN6087.jpg

ラ・ボエムのお料理はとっても美味しくて
ママはペロっと食べてこの後
もちもちジャガイモのニョッキも注文していたよ( *^艸^)プププ


店内はワンちゃんNGなのですが…
ヨーロッパ風のデザインが
とってもお洒落なのです・・:*:・・*:(´∀`人)

DSCN6083.jpg


店内に池があって、とってもロマンチックでしょ  
DSCN6084.jpg


一つ一つ装飾にもこだわってますよね
ほのかに灯る光も素敵です
ローズ
DSCN6085.jpg


とっても素敵なお店で
美味しいランチをいただいた後
近くにある世田谷公園にも連れて行ってもらいました
ビオラ01
DSCN6092.jpg


公園に入ったら。。。
スゴイ猫ちゃん発見

DSCN6093.jpg


凄いスピートで三輪車に乗っていました!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ポメちゃん達もママさん達もビックリだったよΣ(・ω・ノ)ノうひょっ

DSCN6094.jpg


ディガくん・レオくん・アニーちゃん・MINK・MOKOちゃん・ななちゃん・ゆうくん
DSCN6096.jpg


噴水の前でパチリ
DSCN6098.jpg


とっても素敵な公園に連れて来てもらえて
とっても嬉しそうなMINKだよ
 
DSCN6101.jpg


綺麗な花壇の前でパチリ 
後ろには鯉のぼりも泳いでいます♪
DSCN6105.jpg



MOKOちゃんとMINKもSLと一緒に
記念撮影

DSCN6109.jpg


DSCN6110.jpg


アニーちゃんとMINKもニコニコ笑顔で~す
DSCN6112.jpg


公園に遊びに来ていた可愛いポメちゃんと
ご挨拶▽・ェ・▽ノ""わん!

DSCN6119.jpg


この後Andy Cafeに行きましたヾ(*~▽~)ノ
Andy Cafeに続く。。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   うえみてっ
いつもクリック本当にヾ(@^∇^@)ノありがと~♪ 


Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

コメント

ポメ仲間がこんなに集まっててうらやましいです。
ウィ仲間はここまで勢ぞろいすることはまず無理だろうなぁ・・・

しかしMINKくん相変わらずいい笑顔だ・・・・
  • 2008-04-24 03:13
  • URL
  • rain #-
  • Edit

わぁぁぁ~・・・おいしそうな・・・ジュルルルルッ
MINKちゃんのカフェマットはママさんの手作りかしらん?
かわい~ですっ・・♪
みんな、暖かいし気持ちよくてニコニコ笑顔でかわいいですねぇ・・

世田谷公園、なかなか小高い丘もあって、噴水もあって、
良いところですよね~♪
  • 2008-04-24 12:40
  • URL
  • ぽめトレ #-
  • Edit

素敵なカフェですね~~!
素敵なカフェにかわいいポメちゃんたち♪最高ですね~(´∀`人)
公園もとっても綺麗でSLもあるんですね~~!
ネコちゃん(*゜□゜*)すごーーーい!
三輪車のってる・・・すごいーー!

↓のミンクくん♪とってもかわいいです~~!
パパさんのお写真も素敵だし、モデルさんもとってもとっても素敵!
素敵な記念写真ですね~~(*´I`)(´I`*)i-189
  • 2008-04-24 16:02
  • URL
  • miumama #5hiobRrU
  • Edit

あ~遊びに行きたくなった(@^-^@

とてもステキですね・・・直接会いに行きたくなちゃっタ(@^-^@)
ペットはいいですよね♪

こんにちは!
先日はボトルメールからいらしてくださってありがとうございました♪
わんちゃんを飼っていらっしゃるのですね。
しかもと~ってもかわいい!
わたしもいつか飼いたいと思っているんですよ。
またMINKくんに会いに来ますね。
  • 2008-04-24 16:56
  • URL
  • toffee #-
  • Edit

★お返事★


★rainさんへ
ウィペットちゃんはお散歩ではなかなか会えないけど…
犬のイベントに行くと最近よく見かけますよ~ヾ(*~▽~)ノ
とってもスレンダーでセクシーなウィペットちゃんが
集まったらとってもカッコイイだろうな~(。・・。)ポッ♪


★ぽめトレさんへ
とっても美味しかったですよ~((美^~^味))モグモグ♪
カフェマットはクロスステッチでMINKの名前を刺繍した
手作りです♪
気付いてくれて嬉しいですヾ(*~▽~)ノ
世田谷公園とっても綺麗な所でした♪
またMINKと一緒に行きたいなぁ~☆


★miumamaさんへ
とっても素敵な所でお腹も心も満たされました~♪
この猫ちゃんは世田谷公園では有名らしいです!!(゚ロ゚屮)屮
ホントに凄かったよ~♪
miumamaさんにそう言ってもらえると本当に嬉しいです☆
ありがとうございます\(*^▽^*)/


★まこりんさんへ
テラス席もいいけど♪
ラ・ボエム世田谷店はB1Fが本当に素敵で
オススメです☆
ぜひ行ってみてくださいねヾ(*~▽~)ノ


★toffeeさんへ
こんばんは☆
遊びに来てくれてとっても嬉しいです(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト
犬バカブログですけど・・・(^v^;)
ぜひまた遊びに来てくださいねヾ(*~▽~)ノ





  • 2008-04-24 22:57
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

