

Andy Cafe

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



世田谷公園でお散歩した後
Andy Cafeに連れて行ってもらったよ

DSCN6163.jpg


Cafeだけじゃなくドッグランやサロンもありましたぁ♪ DSCN6165.jpg


いっぱい歩いたからMINKも喉が渇いたね~
DSCN6120.jpg


席に着くとワンちゃん用のお水と
ワンちゃん用のメニューも持ってきてくれましたヾ(*~▽~)ノ

DSCN6123.jpg


とっても可愛いDog Menuだったのでパチリ
DSCN6124.jpg


どんなメニューがあるのかな~?
DSCN6125.jpg


MINKは朝ごはんを食べてきたから
見るだけね( *^艸^)プププ

DSCN6126.jpg




indy&annyママさんが皆にケーキを注文してくれました
舌チロMOKOちゃんとケーキに釘付けのMINK(*´艸`*)
DSCN6137.jpg


MINKもMOKOママさんから
いただきま~すパクッ♪

DSCN6154.jpg


DSCN6162.jpg


indy&annyママさん
ゆーなママさん
MOKOママさん
レオ&ティガママさん
とってもとっても楽しい時間をヾ(@^∇^@)ノありがと~♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   うえみてっ
いつもクリック本当にヾ(@^∇^@)ノありがと~♪

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

コメント

あっ♡♡ここはちゃありぃとめーぷるも去年のX'masに来たことがあるよ♪
たしか上階に室内ドッグランがあるよね(^_-)-☆
ポンポが閉店しちゃた代わりに、
今年の夏はみんなでここに来て遊べるねヽ(^。^)ノワーイ
MINKくん、この日も楽しく美味しい1日でヨカッタねv-352
  • 2008-04-25 00:18
  • URL
  • さっこ #SFo5/nok
  • Edit

散歩の途中にドッグランのあるカフェがあるなんていいですね。
コチラにはドッグカフェはあるんですがドッグランがなくって・・・
しかもオシャレな感じのカフェで羨ましいです(^ー^)
  • 2008-04-25 09:59
  • URL
  • つくション #-
  • Edit

「Andy Cafe」ってお店の名前も玄関マットも可愛い所ねv-238
ワンちゃんたちは、ケーキに夢中ですねv-219
さすがのMINK君も、ガン見しちゃいますか・・・v-7アハハ
  • 2008-04-25 11:04
  • URL
  • vicky #-
  • Edit

仲良しさんメンバーで行ったのですね。
ケーキおいしそう。
おいしかった?
みんな夢中ですね
  • 2008-04-25 18:09
  • URL
  • さとこ #-
  • Edit

せっ世田谷って・・・
マダム~って感じ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン
いいな~
カフェもワンコメニューが抱負(´ェ`*)ネー
デザイナーズレストラン連れてってチョウラィ!щ(゚▽゚щ)
  • 2008-04-25 21:24
  • URL
  • GON&TINAママ #-
  • Edit

MINKちゃん赤い水玉のワンピも似合っててかわいいですね♪
おしゃれなドックカフェですね~e-343
ルイたんも連れて行ってあげたいな~。
でも、すごい食べ物を見ると暴れるので(笑)
カフェデビューは無理かな・・・(^^;
  • 2008-04-25 23:14
  • URL
  • ルイママ #-
  • Edit

★お返事★


★さっこさんへ
ちゃありぃくんとめーぷるくんも
来たことがあるのですねヾ(*~▽~)ノ
この日はCafeだけだったけど…
とってもお洒落で素敵なCafeでした☆
夏になったらみんなでドッグランで遊びたいです♪
とっても楽しみ~\((♡∀♡))/


★つくションさんへ
この日は晴れていたのでドッグランでは
遊ばなかったのですが、ドッグランのあるカフェは
本当に有難いですよね♪
ワンちゃん用のメニューはホントに種類がいっぱい
ありましたよヾ(*~▽~)ノ


★vickyさんへ
そうなんです♪玄関マットもとっても可愛かったです♪
ドッグランやサロンもあって本当に
ワンちゃんに嬉しいCafeでした(σ・∀・)σYO♪


★さとこさんへ
可愛いポメちゃん達と一緒に
美味しいケーキが食べられて
ご満悦のMINKのでしたヾ(*~▽~)ノ
ペロペロ皆夢中で食べていましたよ~(*´艸`*)


★GON&TINAママさんへ
世田谷とってもお洒落な街でしたヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
お洒落なワンちゃんもお洒落なマダムもいっぱい
今度デザイナーズレストランの本持っていくね(^_-)-☆


★ルイママさんへ
赤い水玉ワンピ可愛いですよね~♪
私も一目ぼれしちゃいました(。・・。)ポッ♪
可愛いルイちゃんにピッタリのお店だったので
ぜひ連れて行ってあげてくださいね~♪
ルイちゃんのCafeデビュー楽しみにしていま~す(^^)/
  • 2008-04-26 18:53
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

