

横浜巡り♪元町編♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

山下公園で綺麗なお花を見て
中華街で美味しいランチを食べた後

Three Dog Bakeryに連れて行ってもらったよヾ(*~▽~)ノ
dwe6234.jpg


美味しそうなケーキがいっぱいありますね((美^~^味))モグモグ♪
DSCuN6263.jpg


Three Dog Bakeryでウインドウショッピングした後
元町もいろいろ案内していただきましたヾ(*~▽~)ノ


MINK♪赤いMG車に乗ってパチリ
DcSCN6270.jpg


元町にはお洒落なお店がいっぱいですローズ
ティガくん・レオくん・ハチくん・MINK・MOKOちゃん・ななちゃん・ゆうくん
3lwDYBemUJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg

絵文字名を入力してくださいハチママさん

ここでMOKOママさんとMOKOちゃんはバイバイ
また遊んでね~▽・ェ・▽ノ""

元町から駐車場まで
皆で仲良く歩いたよヽ(*^^*)ノ


ゆうくん・ななちゃん・ティガくん・レオくん・MINK・ハチくん
DSvCN6282.jpg


駐車場からレオ&ティガママさんの車に乗せていただいて
AZ HEARTに行ったら…
改装期間で臨時休業(゜-Å) ホロリ
ジェイズガーデンに連れて行ってもらいましたヾ(*~▽~)ノ


夕方になってお目目まん丸のMINK♪
DSsCN6285.jpg


ジェイズガーデンのテラス席がワンちゃんOKで~す♪

まだちょっと寒かったけど…
レオ&ティガママさんが上着を貸してくれて
温かくナイフ&フォーク出来ました♪


レオ&ティガママさんヾ(@^∇^@)ノありがと~♪

ワンちゃんにはちょうど良い季節だね▼o・ェ・o▼
DoSCN6286.jpg


ななちゃんとゆうくん
DSpCN6288.jpg


レオくんとティガくん
DSbCN6294.jpg


ママの海老ドリアとMINK(*´艸`*)
DfSCN6291.jpg


この後
話に花が咲き、気付いたら21時回ってました。 ...


帰りはレオ&ティガママさんが
乗り換えが無いようにと1本先の駅まで
送ってくださいました♪


レオ&ティガママさん
本当にいろいろお世話になりました<(__)>


ゆーなママさん
ハチママさん
MOKOママさん
レオ&ティガママさん
とっても楽しい時間をヾ(@^∇^@)ノありがと~♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   うえみてっ
いつもクリック本当に(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

コメント

とっても楽しい横浜散策だったようですねっ♪
MINKちゃん、お目目が夕方になるのしたがってパッチリさんに
なるのがかわいいですぅっ・・

フワサラなポメちゃんご一行での集合写真は、ほんとにかわいい♪
お花にも映えてとても良いですねぇっ・・

あっ・・代々木公園で昨日、MOKOちゃんに偶然会いましたよぉ♪
  • 2008-04-28 12:36
  • URL
  • ぽめトレ #-
  • Edit

わーーみんなかわいいですね~~i-175
お人形さんの前で並ぶぽめちゃんたち♪
みんなぬいぐるみみたいです~~i-233
ちゃんと並んでくれるなんて・・ほんとすごいですね~!
わたしなんてmiuとnonだけで・・・無理です(汗)
ミンクくんのチャイナ服姿もかわいい~~i-237

並んで歩くぽめっこたち。。
最高ですね~~i-189
  • 2008-04-28 13:14
  • URL
  • miumama #5hiobRrU
  • Edit

犬の写真コンテスト

こんにちは
「12doggy.com」の松下と申します。

この度は
世界各国の犬を愛する人々のコミュニティ
犬の写真コンテスト、犬のブログランキングの専門サイト
12dggy.comの新しオープンのお知らせです。

貴ブログのご参加
心からお待ちしております。

「12doggy.com」
管理人 松下明子

すごいポメ軍団!!って、いつものことだけど(¬w¬*)ウププ
本牧、一度行ってみたい場所なんです~。
でも電車じゃなかなか行き辛い・・・。
やっぱり車が良いですよね~。

みんな横浜だからチャイナ服なんですね♪
お揃いでカワ((*´∇`人´∇`*)))イイ♪
  • 2008-04-28 18:29
  • URL
  • ぽめら #-
  • Edit

ほんとに仲がいいメンバーですねぇ~。
みんなかわいいです。
こんなにぽめいたらうれしいかもです。
滋賀ではこんなに見かけないので。
それから、チャイナ服かわいいし、似合ってるぅ~。
  • 2008-04-28 19:30
  • URL
  • さとこ #-
  • Edit

★お返事★


★ぽめトレさんへ
本当にとっても楽しい横浜散策でしたヾ(*~▽~)ノ
MINKは夜になるとトレジャンくんみたいに
お目目がクリクリになるんですよ♪
トレジャンくんみたいにいつもクリクリだったらいいのにな~
代々木公園でMOKOちゃんに会ったのですね(´∀`人)イイナ
私も可愛いトレジャンくんとMOKOちゃんに会いたかったですヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃


★miumamaさんへ
とっても可愛いディスプレイの前で可愛いポメちゃんが並ぶと
本当に可愛いですよね(´∀`人)
いつかキュートなmiuちゃんとnonちゃんと
一緒に並んでお写真撮りたいです\((♡∀♡))/
チャイナ服も褒めていただいてとっても嬉しいです♪
ヾ(@^∇^@)ノありがと~♪


★ぽめらさんへ
本牧とっても楽しかったですよo(^^o)(o^^)o
中華街からも歩いてすぐなので
とってもオススメで~す♪
チャンプくんのチャイナ服姿似合うだろうな~♪
中華街へ行ったらぜひチャンプくんにピッタリの
チャイナ服ゲットしてね☆


★さとこさんへ
ホント可愛いポメちゃん達に囲まれて
とっても幸せな時間でした・*:(´∀`人)
チャイナ服も似合ってるって言ってくれて
嬉しいですヾ(@^∇^@)ノありがと~♪


  • 2008-04-28 20:53
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

