

2011年 『絆』

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 






2011年も終わろうとしています。
皆さんはどんな一年だったでしょうか?





2011年は東日本大震災という
未曾有の災害に見舞われました。






テレビの映像を見て
何もできない自分に
罪悪感や無力感を感じていました。





そんな時に岩手の叔母から
一本の電話がかかってきて…
微力ながらMINKと一緒に
復興のお手伝いをさせていただきました。

その時の記事は
コチラ 復興のお手伝い
2p2i32m.jpg
家族や友人との「絆」
助け合う人同士の「絆」
まさに今年の漢字「絆」を実感した一年でした。 






そして【犬屋】 さんの
チャリティー・ドッグウェアの
モデルもさせていただきました。
その時の記事 MINKがモデルに★
2i2n31m.jpg
文字の意味は「HOPE(希望)」
「PRAY FOR JAPAN(日本のために祈る)」
売上の一部(30%)は
日本赤十字社を通じ災害地へ寄付されました。






今、ワンちゃんとできること。では
両手をぴったり合わせて
祈っているMINKの写真に
被災地の方へメッセージを書いた画像が
優秀50作品に選ばれポスターになり
被災地へ送られました。
その時の記事 今、ワンちゃんとできること
dp1e8ct.jpg
MINKと一緒に
ほんの僅かでも
復興のお手伝いができたことを
誇りに思うと同時に感謝しています。






5c889pm.jpg 
2011年は
日本の力強さと辛抱強さ
そして他者に対する思いやりの心を改めて再認識させられ
また色々な人に助けられ『絆』を感じた1年でした。






これからも
MINKと一緒にできることを
続けていきたいと思っています。






今年1年MINKを応援してくださり
本当にありがとうございました。
来年もMINK共々どうぞよろしくお願い致します。






皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい







MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

素敵な出逢いを・ありがとう。

MINKちゃん・ママ
今年は 素敵な出逢いを・本当にありがとうございました。
いつも・可愛いMINKちゃんに元気を頂き
憧れのママからは・歩芽の為に 素敵なアレンジのプレゼント。感謝です。

今年は 本当に いつ自分が・・・と色々と更に考える年でした。でも・これからも・自分に出来る事から・始めようと・おもいます。

お世話になりました。
来年も どうぞよろしくお願い致します。
MINKちゃん・ママ・パパ よいお年をお迎えくださいませ。(^-^)☆
  • 2011-12-31 08:27
  • URL
  • 歩芽(ぽめ)ちゃんママ #-
  • Edit

本当に今年は大変な年でした
被災された方ご家族をなくされた方々
一瞬で何もなくなってしまった
悲しみ
本当に心が痛いです
今まで考えることがなかった地震放射能の恐怖

いつどこで地震が起こるかもしれませんね
用心しながら
毎日の生活をと思います(^O^☆♪

ミンクママさん本当にいろいろと
ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします
  • 2011-12-31 11:41
  • URL
  • メルモママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-12-31 11:42
  • #
  • Edit

いろいろありがとうございました。良いお年をお迎えくださいね。来年もよろしくお願いします。

  • 2011-12-31 13:09
  • URL
  • つばさパパ #-
  • Edit

一人一人が出来ることから!!

素晴らしいと思いました。

日本人一人一人がたとえ形はどうあれ被災地で未だ不安な毎日を送って見えられる方達を励ます行為を継続して続けてゆくことが第一だと思うような気がします。

お金の援助もさることながら人間同士の絆が薄れてきたこの頃本当に原点にもう一度戻って考え直さなければならないいい機会の様な気がします。

私も妻が突然障害者になって、まわりの方達の本当にあたたかい気持ちに接することが出来、人と人と絆の大切さを身を以て感じさせていただきました。

来年も皆さんにとって良い年でありますよう!!

本当にいろんなことがあった年ですね。
でもみんなの気持ちがひとつの方向に向いたというのも事実ですね。
復興、MINKちゃんのメッセージそのものですね。
今年もブログで仲良くしてくださってありがとうございました。
来年も仲良くしてね。
MINKちゃんの可愛い姿をいつも見せてくださいね。
よいお年を。
  • 2011-12-31 21:09
  • URL
  • まつぼっくり #-
  • Edit

素晴らしい活躍

ミンクちゃんの多方面にわたる活躍は素晴らしいです。来年も多忙になりそうですが、頑張って下さい。「犬屋」さんのモデルも可愛いかったです。
  • 2011-12-31 21:33
  • URL
  • ゴチ #-
  • Edit

お世話になりました。
良いお年をお迎えください。

  • 2011-12-31 22:58
  • URL
  • ゴン太0135 #8ABHKNv.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

