

犯人逮捕!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ボクの大好きな
公園へ行ってきたワン






大好きなボール遊び~
たのしぃ~ヽ(*^^*)ノ
3b132km.jpg






そこへ怪しい人影・・・ 
3w155km.jpg






MINKが油断していた隙に
お気に入りのピンクのボールを
盗られてしまいました。
31b70km.jpg







え~ん  
3n144km.jpg






そこへ頼もしい刑事が現れた
3b177km.jpg







「MINK刑事がんばってー!」
byMINK
t31b5om.jpg





○時○分 犯人確保っ
db3ommi.jpg

 




ボールを返してもらって
ご満悦のMINK
3e142km.jpg
MINK刑事 年始から大活躍
今年も皆の街を守ってください(^^)/
by MINK








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

MINKちゃん劇場、かわいすぎで
ロキ様ぽわーんとしちゃいました
とくに刑事さんがいいですね
こんなかわいい子ならボク、逮捕されちゃいたいです♪
  • 2012-01-04 22:22
  • URL
  • ロキ様 #-
  • Edit

えぇ~??
どうやって撮ったの?
MINKちゃん一人の時は不思議に思わなかったけど
泥棒&おまわりさんの組み合わせは???
すごぉ~い(^◇^)
  • 2012-01-04 22:22
  • URL
  • サプリメント管理士 #hxjklqKc
  • Edit

素晴らしいシナリオ

Minkちゃんの大活躍は素晴らしかったです。室内のわんちゃんのイメージを払拭する素晴らしいシナリオでした。
  • 2012-01-04 22:38
  • URL
  • ゴチ #-
  • Edit

本領発揮!!

こんばんわ雅楽です。

いよいよミンクちゃん本領発揮ですね!!

私の本日Upのブログ記事の中に我が家のプリンスという見出しでチェンシーの右半分の写真がUpされていますので、よかったらもう一度ブログ見直して下さい!!

おっ・・・一人二役。。。

唐草模様のほうかむりのMINKちゃんと刑事のMINKちゃん。やわらかい陽射しの中を楽しそうだね~。
  • 2012-01-05 10:23
  • URL
  • 鷲谷芝嵐 #-
  • Edit

笑えました
泥棒のミンクちゃんすごい演技力
ぷぷぷ
ポリス決まってるぅ
  • 2012-01-05 11:34
  • URL
  • メルモママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-01-05 20:01
  • #
  • Edit

写真Up出来なくてスミマセン!!

こんばんわ雅楽です!!

せっかく楽しみに待っていて下さるのに、チェンシー君のスナップ写真Upすることが出来なくて本当にスミマセンでした!!

一日も早くUpできるよう頑張ります!!

お正月からいいお話が聞けて楽しくなりました、めでたし、めでたし(*^_^*)。
  • 2012-01-06 13:28
  • URL
  • つばさパパ #-
  • Edit

かわいいね

こんにちわ


ほほえましい ドラマですね

うーんいいですよ

ミンクちゃん 可愛いですよ




こちらは、雪が降って

大変ですよ

お体大切にね
  • 2012-01-06 15:48
  • URL
  • ひろ #zM.bpNNU
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

