

消防士さんになりました。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ






消防服を身にまとい
消防出初式に行ってきました。
4z22d3.jpg





いつもの公園には
市内の消防車が勢ぞろい    
4d23z1.jpg






化学消防車
ボクがどこにいるか分かりますか? 
4d22z4.jpg
水による消火が不可能・困難な
重大な危険物火災に対応するそうです。 







色々な消防車両を見ることができます。
4d236.jpg






背筋を伸ばして
消防士さんになりきっているMINK
4d237.jpg
 



子ども用の消防服を着て
記念撮影できるコーナーもありましたよ。
4d23z8.jpg
可愛い消防士さんと2ショット





お写真撮らせてくださいと
たくさんの方から声をかけていただきました。
4d24s0.jpg






ナデナデも
いっぱいしてもらったワン
4d25z1.jpg







梯子車を使用した
救助隊員による演技の様子。
4z2d61.jpg





いよいよクライマックス。
4z241.jpg






MINKもホースを持って準備完了
4d24z9.jpg





サイレンが鳴り
迫力の一斉放水です。
4r26b3.jpg
虹色の水がとっても綺麗





最後に消防士さんに
抱っこしてもらって2ショット
s24b6.jpg
MINKと一緒に
一年間の無火災
無災害を祈願しましたよ。





空気が乾燥しています。
火の元に注意しましょう。
火の用心だワン


by MINK







MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

出初め式にて

お久しぶりです。
出初め式ですが実は訓練演目の直前に私、すごく近くに居たんです。
「間違いない!」と確信してお声がけしようと思った矢先に訓練演目の準備が
始まって一緒に行った子供達とはぐれそうになってしまったので、その場を離れ
られませんでした。終了後は子供の習い事があったので即撤収。。。
ご挨拶が叶わずとても残念でした。次回チャンスがあったら必ず。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
  • 2012-01-08 20:22
  • URL
  • 1207Blue2 #-
  • Edit

ミンク隊員
出動命令ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
かっこいい
とっても人気者

隊長ご苦労様でした
  • 2012-01-08 21:21
  • URL
  • メルモママ #-
  • Edit

新年早々ご苦労様でした!!

こんばんわ!!雅楽です。

新年早々消防隊員ご苦労様!!

何処へ行ってもミンクちゃんは人気者ですね!!

我家のチェンシー君は今日は体調が思わしくなく、一日中ぐったり・・・どうやらお風邪を召した模様です。

ミンクママ、チェンシー君に励ましのコメントを!!

きゃわいい~。
MINKちゃんの消防士姿かわいいです。
この日のイベントの主役になったのでは?
  • 2012-01-08 23:04
  • URL
  • まつぼっくり #-
  • Edit

こんばんは、マナアネねーねです^^
初コメ失礼します!
あまりにもかわいくて思わずコメントしちゃいました(笑)
消防の衣装は手作りですか!??
本当に似合ってる~~^^♪
カッコイイです!!
  • 2012-01-08 23:05
  • URL
  • マナアネ ねーね #-
  • Edit

決まっているね。

オ~、何と凛々しい姿だこと。
  • 2012-01-09 08:24
  • URL
  • 鷲谷芝嵐 #-
  • Edit

おはようございます(*^_^*)以前も この衣装でアイコン作られていましたよね、あの時も可愛くて(*^◯^*)またまた出初式では更に可愛いですね。MINKママ。センス抜群です。これからも楽しませてね。ありがとうございます。
  • 2012-01-09 09:43
  • URL
  • 歩芽ちゃんママ #-
  • Edit

今年もMINK消防士にお会いできましたね(*^_^*)。
お勤めご苦労さまです。
火事を出さないように気をつけますね。
  • 2012-01-09 11:11
  • URL
  • つばさパパ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-01-09 13:35
  • #
  • Edit

MINK消防士はホース係

MINK消防士、出で立ちが素晴らしいです。ホース係になりきっている様です。(笑)1日消防所長も務まったことでしょう。ポンプも綺麗に整備されてMINKちゃんも汚れずに済んだようです。お疲れ様でした。
  • 2012-01-09 22:35
  • URL
  • ゴチ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

