

今年もヽ(*^▽^*)ノ当選♪








雪はすっかり溶けてしまいました。
玄関の前に置いておいた
雪だるまちゃんもいなくなり  
ちょっと寂しい感じ。 






今日スーパーに行ったら
可愛いものを発見
4k42j4.jpg
SUNTORY
Gokuri春のピーチ  






水色とピンクの組み合わせが
とっても可愛い~







写真だとちょっと分かりませんが
全体に小さなハートが
散りばめられているんですよ  
4g43r0.jpg
蓋を開けた瞬間の桃の香りが~(´∀`人)
桃のとろっとした口当たりと
やさしい甘さでとっても美味しい~
また明日買いに行こう







今年も
お年玉年賀状の
切手シートが当たりました
4n42j3.jpg







MINKとお散歩しながら
郵便局に行ってきましたよ
4n43j5.jpg
嬉しいお年玉になりましたヽ(*^^*)ノ








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

水色のパッケージモモなのに斬新ですね。
MINKちゃんは水色もよく似あいますね。
  • 2012-01-25 22:59
  • URL
  • まつぼっくり #-
  • Edit

MINKちゃんはキレイめ系の色が似合うんですね♪
切手の色も、何気に水色が多かったりして(≧◇≦) 
あ、そぉーいえば、年賀はがきまだ見てないや(^▽^;) 
  • 2012-01-26 00:02
  • URL
  • サプリメント管理士 #hxjklqKc
  • Edit

年賀状の懸賞CM

年賀状の懸賞CMに使えそうなショットですね。
  • 2012-01-26 10:12
  • URL
  • 鷲谷芝嵐 #-
  • Edit

お年玉年賀状、シートが当たりましたね。
おめでとうございます(*^_^*)。
  • 2012-01-26 13:42
  • URL
  • つばさパパ #-
  • Edit

本日の お客様として

昨年は妻の件もあり、年賀状は一切書きませんでしたし、転居先も知らせていなかったので、元旦は寂しいポストでした!!

懸賞の切手シートは、毎年当選していました。

最高は3等が過去に3回ありました。

毎回ながらМINKちゃんは本当に絵になりますね!!

さて今夜の 仮想空間 会員制レストラン 雅楽
本日のお客様として、ご招待申し上げますので!!

楽しみにご来店くださいね!!

時間は午後11時以降にブログを除いてみて下さい。

沢山の方からオファーが?あるので大変です!!

水色に桃が
とってもラブリーなカラー
ミンクちゃんにお似合いです

お年玉シート
当選おめでとうございます(⌒▽⌒)
毎年嬉しいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 2012-01-26 16:11
  • URL
  • メルモママ #-
  • Edit

今を燃えて 紅く

僕は 長くは生きられない

その一瞬は

今しかない

笑う顔も 怒る顔も

そこにあって

生きているから

美しい



命の 瞬間を

共に 生きているんだよ

紅く 燃える

今一時を

共に 僕と

生きているんだよ

ありがとう
  • 2012-01-26 16:33
  • URL
  • ひろ #zM.bpNNU
  • Edit

こんにちは♪

私も2枚切手シートが当たりました。
  • 2012-01-27 16:58
  • URL
  • whiteleek #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

