

ピンクのダウンはお揃いだよ♪





岩手の叔母から届いた
三陸の生ワカメ  
4w45k1.jpg






昨日お世話になった
お豆腐屋さんへ
届けに行ってきましたよ
a8d1b.jpg
帰りにまた
美味しいお豆腐と
美味しい油揚げと
美味しい厚揚げいただいちゃったヽ(*^^*)ノ






叔母からいただいたわかめは
酢の物に
4w46a1.jpg
柔らかくて肉厚でコリコリ
歯ごたえがあって
とっても美味しい~






この味を知ってしまうと
他のわかめは食べられません。 






そして
お豆腐屋さんからいただいた厚揚げは
教えていただいた memo  
厚揚げしょうが焼きにしていただきました
4a46g2.jpg
外はカリカリ
中はフワフワ~





こちらも
この味を知ってしまうと
他の厚揚げは食べられません。






とぉ~っても
美味しかったです(´∀`人)幸せ 






岩手の叔母と
従妹2人に 今日
こちらのダウンを送りました  
4stew.jpg
ピンクはTomoちゃんに
パープルはRyokoちゃんに
ベージュはWaka姉ちゃん(叔母)に
旦那さんにはグレーのフリースを
入れて送りました  






ピンクのダウンは
mamaとお揃いです(*^ー^)人(^ー^*)
みんな喜んでくれるといいなぁ~
4w450m.jpg
MINKも夜ご飯に
いつものご飯にプラス
お豆腐を入れてあげたら
大喜びでしたヽ(*^^*)ノ








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

豆腐系統は健康的

厚揚げのご飯はMINKちゃんにも良いですね。健康的です。心の篭った親戚への贈り物、喜んでくれる事でしょう。これからは「ワカメの茎」(メカブ)が美味しい季節です。
  • 2012-01-30 22:29
  • URL
  • ゴチ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-01-31 11:25
  • #
  • Edit

いつも癒させていただいています。

毎回記事を拝見するたびに心が癒されます。
МINKママの優しく人懐っこい人柄が伝わってきます。
これからも末永く付き合いのほどヨロシクお願いします。

ダウンが届いたら喜ばれますね
ミンクママさんとお揃い素敵(^O^☆♪

ワカメ美味しそう
お豆腐もたくさんで嬉しいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 2012-01-31 11:36
  • URL
  • メルモママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-01-31 14:27
  • #
  • Edit

こんにちは!
お疲れさまです。
1月も今日で終わりですね。
あっと言う間に過ぎてしまいましたね(笑)
  • 2012-01-31 16:15
  • URL
  • つばさパパ #-
  • Edit

ワカメ、大船渡産なのですね・・・
大変な震災を乗り越え、高級ワカメが採れたことはすばらしい!
岩手にかわいいダウンがいっぱい届きますね♪
MAMAは本当にお洒落さんだなぁ♪&ピンクが大好きなのですね♪
ミンクちゃんもおいしいお豆腐食べれてよかったね☆
  • 2012-01-31 17:44
  • URL
  • くちるくちん #71q2ToqA
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

