スポンサーサイト


MINK♪ドッグファッションショーに初出場☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

MINK♪ドッグファッションショーに初出場

出場するお友達は…
○ハチくん
○ゆうくん・ななちゃん・MOKOちゃんチーム
○レオくん・ティガくん
○MINK・ちゃありぃくん・めーぷるくんチームだよ♪


ショーが始まる前にパチリ☆
ツルツル滑りそうなステージだけど…
MINK大丈夫かな・・・ちょっと心配。。。


ママの心配をよそに大あくびしているMINKだよ( *^艸^)プププ DtSC_2238.jpg

MINK~大丈夫?
そろそろショーが始まるよ~!
MINK♪ママと一緒に頑張ろうねo(^^o)



お友達のハチくんから登場で~す
DdSC_2250


次はななちゃん・ゆうくん・MOKOちゃんチーム
3ポメちゃんオソロの小学生の衣装だよヾ(*~▽~)ノ 

ななちゃんとゆうくん見つめ合って嬉しそう♪
DSdC_2272


MOKOちゃんも抱っこでとっても嬉しそうな笑顔で~す♪
DSqC_2273
 

次はティガくん・レオくんの登場で~す 

色違いのとってもステキな蝶々のドレス
ティガくんご機嫌で立ちポーズも披露してくれましたヾ(*~▽~)ノ
バレリーナみたいで可愛い~♪

DSaC_2287.jpg


ドキドキ MINKの出番で~す

MINKは初めての出場でちゃんと歩いてくれるか心配だったので…
めーぷるくんとちゃありぃくんに先に歩いてもらいました♪

DS5C_2293.jpg


颯爽と歩くめーぷるくんとちゃありぃくん 
DSxC_2298.jpg


MINKもなんとか歩いてくれました∩(^∇^)∩ バンザイッ
DSwC_2299.jpg


ステージの真ん中で仲良く
お座りポーズも出来ました


ちゃありぃくん♪会場の人の多さに驚き
大きなお口を開けてビックリ( *^艸^)プププ


MINKは大好きなパパを見つけてパパ目線でニコニコ(*´艸`*)
DySC_2305.jpg


MINK♪お友達ワンちゃん達と一緒に参加できて
本当に嬉しそうな笑顔だね~
 
DSwC_2308.jpg


…っとここまでは良かったのですが。。。
退場する時ちょっと失敗(;-;)

DSqC_2314.jpg


MINKの黄色い帽子がズレて前が見えていません・・・(TОT) DSC_d2316.jpg

でもMINKは最後まで頑張って歩いてくれました♪
MINKは完璧だったのに。。。
ママがダメでした・・・(^v^;) 反省


最後は全員ステージの上に集合
ゆうくん・ななちゃん・MOKOちゃん・ちゃありぃくん♪
DSsC_2392.jpg


ゆうくん・めーぷるくん・ちゃありぃくん♪
D8SC_2373.jpg


MINK♪
DS7C_2361.jpg


レオくん・ティガくん♪
DSC6_2344.jpg


そして特別賞には
ななちゃん・MOKOちゃん・ゆうくんが選ばれました

DSeC_2338.jpg

お(*^o^*)め (*^▽^*) で (*^-^*) とぅ (*^ 0^*) /

Pet博賞にはハチくんが選ばれました
審査員の水森亜土さんから賞状を受け取るハチくん
DSvC_2415.jpg

お(*^o^*)め (*^▽^*) で (*^-^*) とぅ (*^ 0^*) / 

ファッションショー初出場でドキドキだったけど…
とっても楽しくてステキな経験をさせていただきましたヾ(*~▽~)ノ
みんな有難う~♪


ショーが終わってから
みんなでこちらのブースへ♪

DSyC_2422.jpg


無料で撮影していただけて♪
無料で缶バッチを作ってくれるのです☆


MINKは、このお顔を缶バッチにしてもらいましたヾ(*~▽~)ノ
DS9C_2425


缶バッチや戦利品はまた後日アップしたいと思いま~す♪

残りの時間はショッピング♪ショッピング~♪
可愛いポメちゃん発見ヾ(*~▽~)ノ
ドッグショーでもお会いしたお洒落なポメちゃん♪


お顔にキラキラアクセサリーを付けていま~す☆
DSCN6375.jpg


閉店まじかには
お目目クリクリ可愛いトレジャンくんにも
会えましたヾ(*~▽~)ノ

DSCN6381.jpg


左から
トレジャンくんのお友達・トレジャンくん・MINKだよ♪
DSCN6389.jpg


今日もとっても楽しいステキな1日になりましたヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   うえみてっ
いつもクリック本当にヾ(@^∇^@)ノありがと~♪ 

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

コメント

はじめまして!

はじめまして!突然に・・・

実はうれしい犬のしつけの情報を見つけました。
お役に立つかもしれません。
インプットしておいてください。

すごくビックリです!

ファッションショーいいですね。
みんな上手に歩けたかな?
みんなかわいい衣装~。
どのこも似合ってますねぇ~。
MINKちゃん初めてだったのですね。
がんばったのね。えらいよぉ~。

  • 2008-05-05 18:03
  • URL
  • さとこ #-
  • Edit

かわいい+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

パパ目線の笑顔のミンク君♪ばっちりでしたねヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 ママさんも、緊張されたことでしょう~?!文面から伝わりました!(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン でもミンクくんのかわいい仕草で(あくびや笑顔)帽子がずれちゃったのもワンパクな園児らしくていい演出ですよ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
  • 2008-05-05 21:36
  • URL
  • マリモ #-
  • Edit

一昨日は、閉まる寸前に(って終了してましたね)、
お会いできて、しかもツーショットも再度実現させていただき、
光栄でしたっ・・・
ニッコリMINKちゃんにメロメロでっす・・・♪

みなさんも芸達者ですねぇぇ~、ほんとに・・・ステキ☆
しかもみんなかわいいっ・・・♪

MINKちゃんがパパを見つけての笑顔はほんとに良いですぅ♪
Canonの貼られていたMINKちゃんも、
笑顔がステキで、すぐ見つけちゃったっっ♪

また、会えたらMINKちゃんとツーショットお願いしま~っす♪
  • 2008-05-05 22:32
  • URL
  • ぽめトレ #-
  • Edit

こんにちわ~
MINKちゃんファッションショーお疲れ様でしたヽ(*^^*)ノ
幼稚園児の格好がとてもお似合いですね♪
ちゃんと名札も付けて(笑)
カバンの中にはおやつが入ってたんですかv-361
みんな色んな格好していて楽しそう~v-411
  • 2008-05-06 00:12
  • URL
  • つくション #-
  • Edit

ミンク ショーデビュー
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお

ちょうど 夕方のニュースでペット博のファションショーをやっていました。(画面に映っていたのは、トイプーでしたが・・・・・)

娘と「ミンク 出ていたりして~」と噂をしていたのです。
生ミンク 見たかったよo(;△;)o エーン

ミンク サイコ~~v-218v-218
  • 2008-05-06 00:40
  • URL
  • 蘭ママ #-
  • Edit

この日は楽しかったデスね♪
色々準備が大変だったのも今となっては
いい思い出だね~(*^。^*)
MINK君とまたファッションショーに出たいな。
今回は声をかけてくれてありがとね~~e-266
  • 2008-05-06 16:42
  • URL
  • さっこ #SFo5/nok
  • Edit

★お返事★

  

★ローリーワンさんへ
はじめまして♪
コメントとっても嬉しいですヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
うれしい犬のしつけ情報有難うございます<(__)>
ゆっくり見させていただきますね(^^)/


★さとこさんへ
みんな上手に歩けましたよ~♪
MINKは初めてだったけど本当に楽しそうな笑顔でした☆
犬のイベントは見るのも参加するのも
楽しいですよねヾ(*~▽~)ノ
えらいぉ~って言ってもらえて嬉しいですヾ(@^∇^@)ノありがと~♪


★マリモさんへ
初めてのことで本当に緊張しましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
でもMINKが頑張ってくれてお友達も一緒だったので
本当に楽しく参加させていただきましたヾ(*~▽~)ノ
帽子はずれちゃったのはMINKに申し訳なかったな・・・(^v^;)


★ぽめトレさんへ
ホント閉まる寸前でしたよね( *^艸^)プププ
トレジャンくんに会えたことに興奮して
蛍の光の曲が終わっていて終了していることも
忘れちゃってました・・・(^v^;)
また可愛いトレジャンくんとツーショット写真撮れたらいいなヾ(*~▽~)ノ
お会いできる日を楽しみにしていますねo(^^o)(o^^)o


★つくションさんへ
初めての経験だったけど…
お友達と一緒に参加できて♪
MINKもとっても楽しそうだったので♪
素敵な経験になりましたヾ(*~▽~)ノ
カバンの中にはMINKの大好きな
チーズを入れてあげました♪


★蘭ママさんへ
ヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
ニュースでペット博のファッションショーが放送されていたのですね♪
トイプーちゃん私も見たかったな~!
今度蘭ちゃんと遊ぶ時にスモック着ていくね( *^艸^)プププ
サイコーって言ってくれて嬉しいですヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
ヾ(@^∇^@)ノありがと~♪


  • 2008-05-06 16:50
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

