

MINKと幕張に行ってきました♪






昨日はパパとママと
幕張メッセに行ってきました






パパの仕事関係の展示会で
招待状がないと入れない催し





ワンちゃんもOKなので
毎年連れて行ってもらってますよ
4t741m.jpg






野菜詰め放題のチケット(無料)を
頂いたので挑戦してみたのですが
ママはちょっとしか詰められないので
パパとチェンジ  






こ~んなにいっぱい詰められました  
パパ凄い
4t70d8.jpg








ワンちゃん用 
カラー(首輪)・リード・チョーカーのブースで
可愛いパーツをGET
1t31d9.jpg






こちらは
北海道物産展のブース  
4d751m.jpg







離乳食にも使える無添加の
安心安全お野菜フレークなので
『 ワンちゃんにもどうぞ 』って
試食をいただいたワン  
1t32d8.jpg






カボチャ・じゃがいも・人参
コーンの4種類10袋購入したら
3袋おまけでいただいちゃいましたヽ(*^^*)ノ 
1t33d0.jpg






フードコートもあって
なんとすべてフリー(無料)なんです
1t320m.jpg
この他にも
焼きそば・天ぷらそば
アイスクリームなどもありましたよ  






フードコートも
もちろんワンちゃんOKで
後ろの席には可愛いチワワちゃんと
マルチーズちゃん
d132m3.jpg
MINKはマルチーズちゃんと
ご挨拶







いっぱい歩いて
美味しい試食も頂いて大満足
帰りはドライブボックスでスヤスヤ
1t33r1.jpg






ワンちゃん用
撮影セットもあり撮影もして頂きました  
写真がいっぱいなので…
撮影編は明日アップしますね







MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

おいしそうに食べてる

MINKちゃん、おいしそうに食べるね~。
  • 2012-02-21 11:01
  • URL
  • 鷲谷芝嵐 #-
  • Edit

こんばんは♪

スゴ~イ♪
旦那さん、野菜詰めお上手ですね。
  • 2012-02-21 18:51
  • URL
  • whiteleek #UiHQVCQs
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-02-21 19:02
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-02-21 20:56
  • #
  • Edit

無料って凄い

ニッパチ(28)は企業にとって苦しい季節です。それでも無料というのが凄いです。パパに感謝ですね。

ミンクちゃん楽しそう
ママさんとパパさんと大好きなおやつが
明日の写真楽しみです
  • 2012-02-21 22:06
  • URL
  • メルモママ #-
  • Edit

毎年楽しい展示会にまた行ったんだね~♪
楽しそうな所だものね。
MINKちゃん、わくわくしているよね(*^_^*)。
  • 2012-02-22 06:01
  • URL
  • つばさパパ #-
  • Edit

すごぉぉぉいっ!
パパのお仕事の関係っていったいなんなんだろ~??
関係者パスって気持ちよさそうですねw
ポメはかわいい首輪があっても、もふもふの毛で隠れちゃうワンっ!
無添加のお野菜フレークいいねっ!(^_<)
そしてランチがフリーなんてステキすぎるっ!!
いいな、いいな、楽しい催し物♪
  • 2012-02-22 22:13
  • URL
  • くちるくちん #71q2ToqA
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

