

プロのカメラマンさんに撮っていただきました。:・゚☆






昨日の続き撮影編です






パパの仕事関係の展示会には
ワンちゃん用撮影ブースもあり







プロのカメラマンさんに
写真を撮ってもらえるんですよ







撮影料無料+プリント1枚付き  
(別料金でデーター
マグカップ・クッションなど
オリジナルグッズを注文する事も可能 ) 







エッフェル塔の素敵なセットで   
4p72t5m.jpg
ハートのペンを咥えてポージング  






4p73v1m.jpg
振り向きポーズ






4v736m.jpg
普通にお座り







4v733m.jpg
本に手を乗せてフセポーズ






47v25mi.jpg
カメラマンさんが撮りやすいように
mamaはカメラの後ろにまわり
MINKに待ての合図を送ります







チューリップのセット   
4v711m.jpg
普通にお座りポーズ







v4713m.jpg
黄色いバラを持ってフセポーズ







たくさん撮っていただいた写真の中から
お気に入りを選びます
1c31p8.jpg








こちらはお子様用の撮影ブースなのですが
カメラマンさんが
MINKの撮影風景を見ていてくださっていて
『ぜひこちらのセットでもどうぞ』っと
写真を撮らせてくださいましたヽ(*^^*)ノ
v4746m.jpg







ミッキーとミニーちゃんが
可愛いですね  
4v743m.jpg







モンスターズ・インクの
セットもありましたよ
4v7i48m.jpg






ディズニーランドのアトラクションみたい(*´艸`*)
4v749m.jpg







MINKが楽しく撮影できるように
いつもオヤツやオモチャを持参して  







オヤツをあげながらの撮影なので
家で撮影する時と同じ感じで
MINKも緊張することなく
この日も楽しく撮影していただきましたヽ(*^^*)ノ 






後日お写真が届くので
とても楽しみです








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

これはもう、MINKちゃんの得意中の得意分野ですよね♪
カメラマンの方が、逆にびっくりされたんじゃないかしら?
MINKちゃんのポージングの出来の良さに(= ̄m ̄) プッ
  • 2012-02-21 23:04
  • URL
  • サプリメント管理士 #hxjklqKc
  • Edit

すっごいモデルさんMINKちゃんステキ~~♥

お花がとっても似合うよね~~

ディズニーと一緒も可愛いね♥
  • 2012-02-21 23:36
  • URL
  • PINK! #-
  • Edit

MINKちゃんとってもすてきですね。
プロのカメラマンさんとステキなセット!
すごいなあ。
  • 2012-02-21 23:36
  • URL
  • まつぼっくり #-
  • Edit

はじめまして

ミンクちゃん、かわいい~。うちの、ジャスミンに似ています。所で、最近クロスステッチを始めたんですが、ポメラニアンのお洒落なパターンとかどこで見つけられるのでしょう?
  • 2012-02-22 00:11
  • URL
  • ピーチマミー #-
  • Edit

MINKちゃんの写真集だ!どれもポーズを決めて
可愛いよ~(●^o^●)。さすがモデル犬だよね。
  • 2012-02-22 06:03
  • URL
  • つばさパパ #-
  • Edit

さすが

さすが一流モデル、どんなポーズもこなしますね。
あらためて感心しました。
  • 2012-02-22 13:46
  • URL
  • 鷲谷芝嵐 #-
  • Edit

どれもとっても素敵です~ね
ミッキーとも一緒に

どのミンクちゃんもとっても可愛い~
  • 2012-02-22 18:42
  • URL
  • メルモママ #-
  • Edit

素晴らしいコラボ

ミッキーマウスとのコラボは素晴らしいです。兎に角写真が綺麗で素晴らしいです。流石にアメリカ文化、原色が多用されており美しく表現されています。

すごすぎっ!!何これ!!(@△@;)))
これで撮影料無料なんですか~っ!??
もう絵葉書の世界・・・!うちのおじいポメもやってほしいw(セット負けするw
ミンクちゃんはおりこうさんだな~。
どんな環境でもおとなしくポージング!役者さんだなぁ~♪♪♪
  • 2012-02-22 22:17
  • URL
  • くちるくちん #71q2ToqA
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

