

☆゚・:,。Happy Birthday to MINK。:・゚☆ 






HAPPY BIRTHDAY MINK







今日で 6歳 になりました
大きな病気や怪我をすることもなく過ごせたことに感謝です





クリックすると大きくなります
6h3b3m3l.jpg
MINK  
たくさんの成長を見せてくれて
たくさんの笑顔を見せてくれて
そしてたくさんの幸せを運んできてくれて
本当にありがとう







6歳もHappyな1年になりますように







そしてMINKに
沢山のメッセージ有難うございます







MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

ミンクちゃん
6歳のお誕生日おめでとうございます♪
ミンクちゃんスマイルで
素敵な1年となりますように♪
  • 2012-03-07 20:21
  • URL
  • ちかりん #2kbNzpR6
  • Edit

おめでとう[i:63718]

ミンクちゃん、お誕生日おめでとう。
幸せなミンクちゃんへ。
  • 2012-03-07 21:17
  • URL
  • メリーちゃんのお姉さん #-
  • Edit

MINKちゃん おめでと♪

お誕生日おめでと♪
はじめまして!!
あと30日で1歳の♀ポメこなのママです。
ウチにもあります。MINKちゃんが表紙を
飾ってるポメラニアンの悩み・・・の本♪
それもベッドの枕元に~
毎日MINKちゃんをみてます☆
まだブログ日が浅いわたしですが・・・
良かったら遊びに来て下さい♪
  • 2012-03-07 22:03
  • URL
  • ぴちこな #-
  • Edit

MINKお誕生日おめでとう~
また、コロと同じ歳になったね!

また、一緒に遊んでね♪
  • 2012-03-07 22:31
  • URL
  • コロネット #-
  • Edit

MINKちゃん、お誕生日おめでとう!
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
今日からの一年も楽しい思い出をたくさん増やして下さいね♪
  • 2012-03-07 23:49
  • URL
  • サプリメント管理士 #hxjklqKc
  • Edit

MINKちゃん
お誕生日おめでと~~~~~~

うちのおチビと同い年!!!!びっくり~

  • 2012-03-07 23:52
  • URL
  • PINK! #-
  • Edit

PINKが好き

PINKが好きだから、MINKちゃんて名付けたのかな。いずれにしてもピンクがよく似合います。
  • 2012-03-08 09:40
  • URL
  • 鷲谷芝嵐 #-
  • Edit

ミンクちゃん
たくさんの人に愛されて嬉しいです~ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これからも
きっとたくさんの幸せを
  • 2012-03-08 13:49
  • URL
  • メルモママ #-
  • Edit

MINKちゃん、お誕生日おめでとうございます!
みんなから祝福されて嬉しいよね(●^o^●)。これからもよろしくね~
  • 2012-03-08 20:23
  • URL
  • つばさパパ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

