

梅と河津桜と玉縄桜が一緒に見れちゃいましたヽ(*^^*)ノ








mamaと一緒に
いつもの公園にお散歩に行ってきました
ボール遊びをしてニコニコ
50s90.jpg







ここは梅の花のお散歩コース  
50s94.jpg







梅の花もそろそろ終盤ですが
白・ピンク・赤の綺麗な
お花が咲いていました  
u3h5n7.jpg







枝垂れ梅をバックにパシャ
5u097.jpg






少し歩くと2本だけ満開の桜の木が  
5t125.jpg






玉縄桜という
ソメイヨシノがベースとなっている桜です  
5t104.jpg







Wikipedia『ウィキペディア』で調べたら
ソメイヨシノより早咲きで
2月中旬~咲き始め3月上旬が見頃なんですって…
今年は色々な植物の開花が遅れ気味ですね  
5n101.jpg






そしてまたちょっと歩くと
綺麗な河津桜が咲いていました  
5k11z6.jpg






ソメイヨシノより濃いピンクで
綺麗・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)  
5k117.jpg






梅と河津桜と玉縄桜が一緒に見れるなんて
嬉しい~ルンルン
5s113.jpg






公園を一周した後
またボール遊びをしてニコニコ
50n89.jpg
風もなくてポカポカ陽気で
と~ってもお花見日和でしたヽ(*^^*)ノ






MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

うれしそう

陽光を浴びて気持ちがよいのでしょう、うれしそうです。
当地の桜、まだまだ固いつぼみで開花は4月半ばです。
  • 2012-03-28 10:43
  • URL
  • 鷲谷芝嵐 #-
  • Edit

とっても梅も桜も咲いていて素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ミンクちゃんも幸せそうなお顔
お日さま ぽかぽか
気持ちいいね
笑顔のミンクちゃん可愛~い
  • 2012-03-28 13:52
  • URL
  • メルモママ #-
  • Edit

すご~い!梅も桜も満開ですね!!!
こちらはまだまだ雪が残っております…(;_;)春はまだ遠い
それにしても、ミンクちゃん、桜の木をバックにおりこうさんに撮影できたね!
写真の角度から。ママは結構遠巻きに撮ってるように見えるけど、
えらいね~~!それだけ離れたら、ママのところに飛んで走ってきちゃいそう♪
他のわんこも少ないところなのかな?お気に入りのお散歩コースいいねっ♪
  • 2012-03-28 22:43
  • URL
  • くちるくちん #-
  • Edit

梅に桜

梅と桜のピンクが洋服とぴったりで可愛いです。桃は既に散ってしまったようです。
  • 2012-03-28 23:00
  • URL
  • ゴチ #-
  • Edit

MINKちゃんのとこは枝垂れ桜が見事に咲いてますね!川越はぜんぜんですよ、桜の方が早く今年は咲いてきています。
  • 2012-03-29 20:31
  • URL
  • つばさパパ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

