

パパとドライブ♪






昨日はパパがドライブに
連れていってくれました






足柄SAに到着
3a224.jpg






ドッグランででたっぷり遊んじゃいました
3p21b4.jpg





黒ポメちゃんと追いかけっこ
3b211.jpg






黒パグちゃんとご挨拶
3p21e3.jpg






ランで遊んだ後
目の前にあった
カレー屋さんでランチしましたよ  
3a217.jpg






パパは足柄牛100%のステーキ丼
足利カレー食べ放題付き
32s2e3.jpg







ママは足利牛100%
特製煮込みハンバーグ
足柄カレー食べ放題付き
3p22e2.jpg






テラス席も店内もワンちゃんOKで
ワンちゃん用のお水
カフェマットまで用意されていて
素敵なカレー屋さんでした
3p21e9.jpg
MINKもニコニコ







可愛いくまさんのカステラを見つけたので
買ってみたら…
店員のお兄さんが
くまさんカステラを3個も試食で
プレゼントしてくれました  
3e227.jpg
MINKは
長~い舌をペロンと出しています(*´艸`*)






大きなくまちゃんのぬいぐるみと2ショット
3t230.jpg







天気が良かったので
富士山がくっきりと姿を現していました  
3f23i2.jpg
富士山をバックにニコニコMINK






くまさんカステラの他に
足柄SA限定のパン金太くんと
マネケンのワッフルを購入しました
a5i1g8.jpg
久しぶりにパパとドライブできて
とっても楽しかったワン








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

足柄SAはしょっちゅう利用

山梨方面からの帰途には必ずと言って良いほど寄ります。温泉も有っていいSAだと思います。
  • 2012-04-02 22:52
  • URL
  • ゴチ #-
  • Edit

す~ご~い~~!中身たっぷりつまったドライブですね♪
いちばん上の写真すごい!風になびくミンクりん♪
初めてミンクりんを、「男前」だと思っちゃったw
そしてどのお料理もおいしそう~♪
ママは写真が上手!きっといいカメラ使ってるんだろうなぁ♪見習いたいw
  • 2012-04-02 23:35
  • URL
  • くちるくちん #-
  • Edit

ミンク君、ちゃんとカメラ見てくれててかわいいですねー!!くまちゃんとの写真なんて、本当に笑ってるみたい!初め、ミンクちゃんかと思いました(^^;)
  • 2012-04-03 04:44
  • URL
  • クリーンクリーンPC #K3VsDgnM
  • Edit

ミンクちゃん 本当に楽しそうに
ニコニコ
ドックランで一緒に遊べて嬉しいね
その後は大好きなランチ
美味しそう
富士山も素敵ですね

金太郎のパンもかわゆいです^^
素敵な休日になりましたね
  • 2012-04-03 07:33
  • URL
  • メルモママ #-
  • Edit

毛がなびいている・・・

一番上の写真、MINKちゃんの毛が風でなびいているのがいいな~。
  • 2012-04-03 10:51
  • URL
  • 鷲谷芝嵐 #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-04-03 21:33
  • #
  • Edit

足柄SAは、ドッグランが2つあってアジリティーも完備してあると聞きましたが…?
関東地方のSAは、充実していて、羨ましいです(#^.^#)

こちらは、やはりローカルなので、、、(>_<)

富士さんとミンクちゃんの写真凄く良い笑顔で素敵です
風が強かったみたいですね~
パパとママとのお出かけが凄く楽しかったみたいですね~
ミンクちゃん見ていたらよーく分かりました(^O^)/
  • 2012-04-04 00:41
  • URL
  • ドロシー #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

