

COCOちゃん♪天使のカートデビュー???

今日のCOCOちゃん
MINKおにいたんとカートに乗る練習をしました
5c853m.jpg
このカートは
2009年に購入した天使のカートに
エムハートさん
オーダーして作っていただいた
フリフリカバーをつけたお姫様カートでしゅよ







Valeur(バルーラ)Pink
シャンアンジェ Winter Model.2009Ver1
s58c54m.jpg
カバーを外すとこんな感じ







シャンアンジェ 2009年 冬モデル
天使のカート バルーラ ピンクです
詳しくは こちら★







COCOちゃんがカートデビューする前に
久しぶりに天使のカートをデコしました
5r86b0.jpg
大きなドット柄の大きなリボンと
大きなキラキラブラックビーズをつけました







カートの中には
以前TINAママさんからいただいた
ドット柄のカフェマット敷きましたよ
5p86m1.jpg







MINKとCOCOちゃん
仲良くカートにIN
5s84cm0.jpg








おリボンを横に移動してパシャ
COCOたん中に隠れちゃいました( *^艸^)プププ
5m84p2.jpg







ミシンを出したついでに
シンプルなブラックリボンも作成  
5b85r6.jpg
家に余っていた布とビーズを使用したので
今回の材料費は0円です






天使のカートは
何もつけなくてもお洒落ですが
お姫様カバーをつけたり
リボンをつけたりビーズをつけたり
スワロをつけたり。。。
デコレーションするのが楽しいです
5c84m8.jpg
天使のカート詳しくは こちら★



ふりふりお姫様カバーは こちら★








Chihuahua Cocoちゃんもぜひ応援ちてね  
↓ クリックちてね

 



いつもどうもありがとう ローズ

 






Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

MINKちゃんのアニキぶり

MINKちゃんはお兄ちゃんとしての役を立派に果たしていますね。
cocoちゃんが息子の様です。(笑)
  • 2012-05-21 22:27
  • URL
  • ゴチ #-
  • Edit

cocoちゃんももうすぐお散歩デビューですね♪
その日が待ち遠しいですねぇ~♪
  • 2012-05-21 22:41
  • URL
  • サプリメント管理士 #hxjklqKc
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-05-22 11:47
  • #
  • Edit

ママさんこんばんは!(。・▽・)ノ
超可愛い^^
やっぱりMINKちゃん凄いですね
こんな 仲良くで^^
オヤスミなさい^^
  • 2012-05-22 21:52
  • URL
  • ノエルパパ #-
  • Edit

いつも楽しく覗かせて頂いてます☆

画像のカートとてもいいですね!(^^)!
MINKちゃんとCOCOちゃんとてもお似合いです(#^.^#)

また覗かせて頂きますね~
  • 2012-05-24 17:31
  • URL
  • 宗太 #EGJcd8Ww
  • Edit

宗太さん♪コメントありがとうございます♪
ぜひまた覗きに来てくださいね(^^)/
私も宗太さんのHP覗かせていただきます!
  • 2012-05-27 22:48
  • URL
  • MINKmama #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

