スポンサーサイト


☆゚・:,。1ヶ月。:・゚☆





COCOちゃんが我が家に来てから
1ヶ月が経ちました





毎日見ていると気付かないけど
少し大きくなりすくすく育っています






そしてMINKとも
毎日遊んでいるので
すっかり仲良しさんになりました
5C91M9.jpg






ベッドで一人で寝ていたCOCOたんを
そ~っと抱っこして
MINKの眠っているベッドにおいてみたら…
5M91C8.jpg






MINKもCOCOたんも
チラッと目を開けたけど…
嫌がる事なくスヤスヤ気持ちよさそうに
寝てくれましたよ
5C91M7.jpg
こんな可愛い寝顔を見ると
とっても幸せです






我が家の大切な
MINKりん&COCOたん
我が家に来て良かったワンって思ってもらえるように
過ごしていきたいと思います







Chihuahua Cocoちゃんもぜひ応援ちてね  
↓ クリックちてね

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

お久しぶりです(^O^)/

cocoたん早いですね~
もう一ヶ月ですか?
MINKたんと仲良くなりましたねぇ~
添い寝している所カワイイですね
癒されます…
  • 2012-05-25 01:08
  • URL
  • ドロシー #-
  • Edit

MINKちゃんもCOCOちゃんも幸せそうですね~☆
  • 2012-05-25 14:14
  • URL
  • つばさパパ #-
  • Edit

ママさんこんばんは!(。・▽・)ノ
もう一ヶ月なんですね^^ 早いですよね
来月の3日で3ヵ月ですね
MINKちゃんもCOCOちゃんも
リラックスした感じで 可愛いです^^
  • 2012-05-25 19:45
  • URL
  • ノエルパパ #-
  • Edit

初めまして、いつもMINKちゃんCOCOちゃんの可愛い姿に癒されている者です。MINKママさんのブログを拝見させて頂き始めた、きっかけは当方もクリームのポメラニアン4歳♀を飼っているために、可愛いぽめちゃん居ないかな?と探して、とても可愛いMINKちゃんでブログを楽しみにするようになりました。写真を見せれないのが残念ですが、MINKちゃんに似ております。今回思い切ってコメントさせて頂いたのは、COCOちゃんを新しい家族に迎えて更に
ブログを拝見するのが楽しみになりました。
実は、当方には、ポメの他に先住犬として、ブラックタンのチワワ♀5歳も飼っております。(厳密にいえば、ネコ3歳♀もいます)そんな状況ですので、日々追うごとにMINKちゃんとCOCOちゃんが仲良くなる姿が微笑ましく、嬉しくて♪
当方は、東日本大震災で津波の被害はなかったのですが、宮城県の内陸で震度6強の被害で、犬達も地震の中、家の家具がめちゃめちゃに倒れる中、奇跡的に怪我もなく助かった地域に住んでおります。
本当に家族の一員です。今は、再び大きな地震が来ても怪我などしないように、食器棚を撤去したり、家具が転倒しない工夫をしたり、犬達のハウス以外に、リビングにキャりーゲージを常に置き、揺れが来たらハウスして身を守るようにしたりしております。いつも仕事をして、疲れておりますが。愛らしい姿に癒されております。複数頭、犬や猫を飼うのも勇気が入りましたが、当方は、チワワの方がお姉ちゃんの役目なのか、毎朝や時を見て、チワワがポメの顔を舐めてグルーミングしてあげ、ポメの方も眼を閉じて気持ちよさそうにしてもらっている姿をみると一緒に仲良くしてくれて、飼って良かったと思える瞬間です。早く、MINKちゃん COCOちゃん仲良くなれるように楽しみにしております。
長文でごめんなさい。
  • 2012-05-25 21:10
  • URL
  • mapleママ #-
  • Edit

mapleママさんへ
はじめまして♪
コメントとても嬉しいですヽ(*^^*)ノ

ポメちゃんとチワワちゃんと
ネコちゃんと暮らしているのですね♪

東日本大震災
被害が少なく安心しました。

私の祖母や叔父、従弟が
岩手県陸前高田

叔母と従妹が
岩手県大船渡市で

どちらも奇跡的に
家も皆無事だったので
良かったのですが

今でも不自由な生活を強いられている方々が
たくさんいます。
一日でも早く通常の生活に戻れることを祈るばかりです。

MINKとCOCOちゃんも
mapleママさん家の愛犬ちゃん達みたいに
早く仲良しになるといいなぁ~♪

これからも
MINK&COCO共々
どうぞ宜しくお願いいたします。
  • 2012-05-27 00:00
  • URL
  • MINKmama #LkZag.iM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

