スポンサーサイト


MINKが我が家に来た日ヾ(*~▽~)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

今日はMINKを我が家に迎えて
2年目の記念日
   

この写真はペットショップのサイトに載っていた
MINKの写真です

minkdsyc.jpg


日付はペットショップ入舎日です!
3月7日生まれのMINKは
生後2ヶ月になる前にペットショップに入舎したんだね~
ひよこ
minkcdbc.jpg


そして下の写真が2年前の5月14日
ママと初めて会った時のMINKです


実はこの前日にMINKパパが一人で仕事帰りに
ペットショップへ寄り
MINKを見つけて…一目ぼれ(。・・。)ポッ♪


本当は実家のポメちゃんMARON♂のお嫁さんとして
♀を探していたのですが…
ママもMINKに一目ぼれ(。・・。)ポッ♪


ママと初めて会った日に
我が家の一員になったのです
 

minkldre.jpg


右が
ペットショップでMINKパパが説明を受けている時に
ママが携帯で撮った写真です

左が
我が家に連れて帰ってすぐの写真です(*´艸`*)
minkgdxa.jpg


ちょっと大きくなってからパチリ☆
gazoudnlp0532.jpg


1キロありません(^^)
gazouihds 061
 


リードで遊ぶMINK( *^艸^)プププ
gazoutys 020



gazoudswe 019


ママのゴムで遊ぶMINK 
gazoufdew 025


MINK♪生まれて初めてのお風呂は
食器洗い桶でした~♪
キャーΣ(・艸・*)エェ!!何犬???

gazoutshw074.jpg


ママとおもちゃの引っ張りっこして遊ぶMINK
gazoufsp077.jpg



gazouteq 078


MINK♪初めてのお洋服はピンクだよ 
gazourwq026.jpg


首かしげMINK
gazouikmv0674.jpg


MINKが我が家に来てから
大変な事もあったけど…
パパもママも笑顔が増えました\(*^▽^*)/


MINKもずっと笑顔でいてくれたらいいなぁ

今日5月14日
MINKの記念日はMINKの大好きなカフェに行って来ました♪

gazouiklp 231

MINK♪ご機嫌で笑顔だよ∩(^∇^)∩ バンザイッ

つづきはまた明日…

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   うえみてっ
これからも笑顔でいてくれますように…
クリックしてね♪

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

コメント

かわいい~~~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

ミンク君、大きくなったね~~~かわいいのは変わらないよ~~(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン!!!
  • 2008-05-14 23:45
  • URL
  • マリモ #NkOZRVVI
  • Edit

2年目記念日おめでとぉ~v-343v-415
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
MINK君可愛い~よぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
プリムも小さい頃からプリムってわかるけど、MINK君も昔から変わらずですね~v-343
MINK君ってわかりますよ~(笑)
食器洗い桶…( *^艸^)プププ
うちもプラスチックの食器洗い桶でしたよ~(笑)
あ!やっぱり小さい頃はお鼻、真っ黒ですね!
ゴマフアザラシみたい~e-266
プリムも真っ黒でしたよヾ(*´▽`)ノ
今は色が抜けちゃったけど…それはそれで可愛いですよねe-415
カフェ楽しかったみたいですね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
すっごい良い顔してまする~♪|-w-)v ニヤ♪
  • 2008-05-15 01:46
  • URL
  • プリアンママ #klq26XPE
  • Edit

ミンクちっちゃかった頃からかわいかったね~♪
カフェって、もしかして、デリ?だよね?
実は、14日、コロもトリミングのあと、デリでランチしたんだよ~!
会いたかったなぁ~~
  • 2008-05-15 07:29
  • URL
  • コロネット #-
  • Edit

オメデトウ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

MINK君、2回目のウチの子記念日おめでとうe-460e-266
子犬の時の可愛さを残したまま大人になったMINK君は
もっと可愛く成長しましたね♪
MINKパパとママにいっぱい愛情を受けて
今日まで幸せに過ごせたことがよくわかりま~すe-420
  • 2008-05-15 08:32
  • URL
  • さっこ #SFo5/nok
  • Edit

家族記念日おめでとございます~(ノ≧∀)ノ 祝☆
MINKパパさんが一目惚れした気持ちがわかっちゃう!
小さい頃から白くてモフモフで綿菓子みたいだったのね☆
MINKくんも、素敵なパパママと出会えて幸せだ~♪
これからもずっと素敵な家族でいてくださいね☆
  • 2008-05-15 09:17
  • URL
  • メルママ。 #qhVXTLRM
  • Edit

おはよー^^

小さいね~・・・きゃ~わいいね~e-266
2年目のアニバサリーv-300 コングラッチュレーションv-314
これからもたくさんの楽しい幸せな時間をv-352
  • 2008-05-15 09:52
  • URL
  • ⁺usamimi #-
  • Edit

2年目の記念日おめでとうございまーすv-315
ミンク君のベイビー時代見れて感激です。
やっぱり可愛いねーそして、立派に育って・・・v-395
小さい頃の写真みるともう一度あの頃に戻って欲しいなんて
少し思っちゃったりします。
ベイビー期は、みんな無敵に可愛いですものね。
  • 2008-05-15 10:32
  • URL
  • トコ #-
  • Edit

2年目記念日おめでとうございます。
最初写真だけ見たとき、MINKちゃんに弟か妹ができたんだと思っちゃいましたよ。
MINKちゃん小さいですねぇ~。でも面影はありますね。
初めてのシャンプーは食器洗い桶だったのですね。
それからどんどんかわいいMINKちゃんになったのですね、
これからも元気でいてね。
  • 2008-05-15 11:16
  • URL
  • さとこ #-
  • Edit

MINK君、小っちゃくて可愛いv-10
毛がやっぱり赤ちゃん毛で、ホワホワ~v-238
こうやって見ると、MINK君のお顔が
大人が顔になったのが良く分かるねv-219
MINK君の可愛らしさは、永遠だ~v-20
  • 2008-05-15 14:21
  • URL
  • vicky #-
  • Edit

2年目の記念日おめでとうございます~v-315
どのMINKちゃんもとってもかわいいですね~e-266
こんなかわいかったら一目ぼれしちゃいますよね~♪
私も一目ぼれでうちの子決めたから、MINKちゃんのお写真見てたらあの時の感動がよみがえってきちゃったぁ~( *^艸^)プププ
MINKちゃんいつまでも優しいパパ、ママと幸せな時間を過ごしてくださいね(♡^▽^♡)

  • 2008-05-15 17:31
  • URL
  • ルイママ #-
  • Edit

MINKくん 2年目の家族記念日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
真っ白でふわふわで、とっても可愛く
MINKパパが一目惚れしたの分かるわぁ(*´▽`*)
小さい頃の可愛い目や表情が今でも同じだね♪
これからもパパ&ママとたくさん色々な所へお出かけして
楽しい毎日を過ごしてね・・・

昨日は忙しい時にゴメンネ!
まだエラーで駄目だけれど、既に6枚私の所にあるよ♪
  • 2008-05-15 21:18
  • URL
  • MOKOMAMA #JtOvf1m.
  • Edit

★お返事★


★マリモさんへ
とっても嬉しいコメント(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト
大きくなって色々覚えて生意気な時もあるけど…
そんなMINKも可愛いです(。・・。)ポッ♪
親ばかですね…( *^艸^)プププ


★プリアンママさんへ
お祝いのお言葉嬉しいですヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
MINKも変わってないですかぁ~(笑)
垂れ目の所がMINKって感じですよね(*´艸`*)
プリムちゃんも初めてのお風呂は食器洗い桶だったのですね~
なんだか一緒で嬉しい(*^ー^)人(^ー^*)♪
ポメちゃんって大人になるとお鼻の色が変わるのかな?
本当にMINKの小さい頃はゴマフアザラシみたいでしたよヾ(*~▽~)ノ


★コロネットくんへ
ヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
そうです☆コロネットママさんに初めて連れて行ってもらった♪
デリで~~~すヾ(*~▽~)ノ
コロちゃんもランチしてたんだねヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
あ~~~!会いたかったなぁ~~☆
もうちょっと早かったら会えたのに…(;-;) 残念。。。
ベランダ用のスリッパ♪もう1足買ったので♪
今度持って行くね(^_-)-☆


★さっこさんへ
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト
小さい頃のMINK♪今見るとホントに可愛いです(。・・。)ポッ♪
手乗りサイズだったのに…あっという間に大きくなりました(笑)
ずっと一緒にいると変化が分からないけど…
こうやって写真を並べると一目瞭然ですね!
これからもMINKと楽しく過ごせたらいいなぁヾ(*~▽~)ノ


★メルママさんへ
お祝いヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
本当にポメちゃんのパピー時代はモフモフで可愛いですよね(。・・。)ポッ♪
そう言っていただけると、とっても嬉しいです☆
私はMINKからいっぱい幸せをもらっているので♪
MINKにも幸せになって欲しいです☆


★おはよー^^ ⁺usamimi さんへ
お祝いのお言葉ヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
とっても嬉しいです♪
これからも楽しい時間を過ごせるように
頑張りますね(^^)/


★トコさんへ
ヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
ホント小さい頃の写真を見ていたら、もう一度戻って~って
思っちゃいました( *^艸^)プププ
でもMINKは小さい頃なかなかオシッコを覚えてくれなくて…
大変だった事も思い出しました(TОT)
洗濯機を1日中回してた日が懐かしいです(笑)


★さとこさんへ
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト
MINKに弟か妹ができたらいいのだけれど…
小さい頃のMINKでしたぁ~(*´艸`*) ムプ
面影ありますかぁ?毎日見ていると分からないですよね!
可愛くなったって言ってもらえて本当に嬉しいです♪
さとこさん☆ありがとう♪


★vickyさんへ
そうなんです♪赤ちゃんの時の毛は
ホワホワ~でとっても柔らかかったです☆
お目目もまだ青くて赤ちゃんだったのが…
いつの間にか大人顔になりました(笑)
永遠だなんて(。・・。)ポッ♪ 嬉しいですヾ(@^∇^@)ノありがと~♪


★ルイママさんへ
お祝い(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト
ルイママさんも一目ぼれだったのですね(*^ー^)人(^ー^*)
私も可愛いルイちゃんを見つけたら一目ぼれしちゃうだろうな(。・・。)ポッ♪
ルイちゃんのブログを見つけた時も
可愛いルイちゃんに一目ぼれでしたよヾ(*~▽~)ノ
これからもMINKと楽しく過ごせたらと思います♪


★MOKOMAMAさんへ
ヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
小さい頃のMINK♪今見るとホントに懐かしいです☆
小さい時は『早く大きくならないかなぁ~』なんて思っていたのに…
あっと言う間に大きくなりました(笑)
ワンちゃんの成長って本当に早いですよね~!
これからもMINKと楽しく過ごせたらいいなぁヾ(*~▽~)ノ
昨日はMOKOMAMAさんからの連絡とっても嬉しかったです♪
私は全然忙しくないけど…MOKOMAMAさんも
お友達も忙しいのに…(^-^;)
本当に有難うございます♪楽しみにしてますね☆


  • 2008-05-15 23:59
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

