

靴を履けば砂利道でも安心♪安心♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

MINKに新しい靴を買ってみましたヾ(*~▽~)ノ
DSCN6706.jpg



DSCN6704.jpg


砂利道でも足が痛くないので♪ご機嫌のMINK 



靴を履いてお散歩してるMINKの後ろ姿です♪



最近お散歩でアスファルトが熱いのか(?)
お散歩拒否することが多かったのですが…
この日は拒否することなく
お散歩を楽しんでくれました∩(^∇^)∩ バンザイッ


でも何故かお部屋で靴を履かせると
ロボットみたいに歩いてるよ( *^艸^)プププ



初めて靴を履いた時は
もっとロボットみたいな歩き方だったのだけど…
慣れてきたみたいです(^^)/


DSCN6709.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   うえみてっ
いつもクリック本当にヾ(@^∇^@)ノありがと~♪

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

コメント

新しい靴

でのお散歩。。。軽快に歩いてますね(*´艸)(艸`*)ネー!!家の中でのロボット歩き・・・笑える( ´艸`)ムププ
  • 2008-05-16 22:56
  • URL
  • マリモ #SFo5/nok
  • Edit

MINKちゃん靴たくさん持ってるんですね~♪
前回の赤い靴もおしゃれだったけど、今回はかっこいい靴ですね。
ピンクは色違いかな?似合っててかわいい~(*゚∀゚*)
お外だととっても元気に走ってるのにお部屋だとロボットなんですね(笑)
ルイたんも靴下で練習してるんですけど、MINKちゃんみたいに元気に走ってくれる日がくるといいな~♪
  • 2008-05-16 23:04
  • URL
  • ルイママ #-
  • Edit

おおおおぉぉぉぉ~o( 〃゜O゜〃)ゝ
MINK君すご~い!!
スタスタ歩いてますねv-218v-352
お散歩が好きだから、そっちに気を取られててそれどころじゃないのかな?(笑)
家の中だとロボットだぁ~┌|-_☆|┘
この歩き方が可愛いのよねv-343(* ´艸`)ププ
プリム達にも買ってみようかなぁ…?
でも履けなかったら勿体無いんですよねぇ~v-390
ピンクも可愛いけど、ブラック?カ~キ?はまた雰囲気が違って、かっこいい~ですね~(^▽^人)
MINK君決まってますよ~v-352
  • 2008-05-17 01:50
  • URL
  • プリアンママ #klq26XPE
  • Edit

そっかぁぁ・・・うちもお外で履かせてみたら歩いてくれるかも??
MINKちゃんの、履き始めのお家での歩き方が、
超ウケっっ!!がわいいっっっ♪
MINKちゃんをお手本に、うちも飾りと化した靴を履かせて
練習させますぅぅっ・・♪

これからの季節、靴があると便利ですよね・・・♪
  • 2008-05-17 07:07
  • URL
  • ぽめトレ #-
  • Edit

MINKくん、またまた新しい靴を買ってもらったんですねv-7
今度はシックな色合いだから、どのお洋服にも合わせやすそうv-219
ちょっと足場が悪い所や、熱いアスファルトなんかには
活躍しそうですね・・・v-218
  • 2008-05-17 12:02
  • URL
  • vicky #-
  • Edit

靴いいですねぇ~。いろんなところを歩けるね。
MINKちゃん靴履いててもうまく歩いてますね。
うれしそうだ。MINKちゃん。
  • 2008-05-17 18:31
  • URL
  • さとこ #-
  • Edit

すごい~~!
miuもnonも靴を履くと・・・
部屋の中のミンクくんな感じがnonで、もっとロボ&固まってしまうのがmiuです・・(A;´・ω・)フキフキ
ミンクくんお外ではすごくスムーズですね~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
すごくかわいい歩き方です~!
新しい靴よかったね~ミンクくん(´∀`人)
ブラックもピンクもとっても似合ってます♪
  • 2008-05-17 23:11
  • URL
  • miumama #5hiobRrU
  • Edit

★お返事★


★マリモさんへ
新しい靴で履いてくれるか心配だったけど…
履いてくれましたヾ(*~▽~)ノ
MINKのロボット歩き初めて見た時は
大爆笑でした( *^艸^)プププ


★ルイママさんへ
赤い靴だとお洋服選びが難しいので…
またまた買っちゃいました・・・(^v^;)
本当は目立たない白とかクリーム色が良かったんだけど…
白やクリームは1度履いたら真っ黒になりそうなので
お出かけ用にピンク♪お散歩用に黒を買ってみたよ☆
気に入ってくれたらいいのだけれど…家ではロボットです(*´艸`*)
ルイちゃんにピッタリの靴も見つかるといいですねヾ(*~▽~)ノ


★プリアンママさんへ
砂利道でも痛くないのがいいみたいですヾ(*~▽~)ノ
靴を履いているといつものお散歩より
足取りが軽やかです♪
でもやっぱり家の中は流石に嫌みたいで…
ロボット歩きでした( *^艸^)プププ


★ぽめトレさんへ
私にもよく分からないけど…
MINKは外だと普通に歩いてくれます♪
ロボット歩きのMINKを初めて見た時は本当に大笑いしちゃいました(*´艸`*)
トレジャンくんのステキな靴見ましたよ♪
キラキラが付いてて本当に素敵でしたぁ~☆
可愛いトレジャンくんがお洒落な靴を履いて歩いたら
みんな振り向いちゃうだろうな☆


★vickyさんへ
またまた買っちゃいました♪
赤い靴は空気穴が無いし…見ていても暑そうだったので
お出かけ用にピンク♪普段用に黒を買ってみました☆
でもMINKのお散歩コースにはアスファルトが少ないので…
普段用はいらなかったかも(笑)


★さとこさんへ
お部屋だとロボットになっちゃうけど…
砂利道では痛くないので気に入ったみたいです♪
万が一の災害時にも使えそうですね☆


★miumamaさんへ
MINKも最初は固まってましたよ
大好きなチーズを見せて呼んでもフリーズでした( *^艸^)プププ
フリーズしてるMINKも撮っておけばよかったな(笑)
ピンクもブラックも似合ってるって言ってもらえて嬉しいです♪
ヾ(@^∇^@)ノありがと~♪



  • 2008-05-18 02:12
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

