

昭和記念公園☆ドッグランフェスタに行ってきました♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

5月18日(日)
MINKと一緒に昭和記念公園ドッグランフェスタに行ってきました
  
DSC_268h7m.jpg


レオくんとティガくんと
ゆうくんとななちゃんと電車で来たよ♪

ペッパラのブースで撮影で~す
新作お洋服も無料で借りれます☆

MINKは薔薇のワンピースだよ
DSCN6810.jpg


MINKのアップです
21KiYYHFTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg

絵文字名を入力してくださいゆーなままさん

Fotonomaのブースでも撮影していただきました

MINKだよ
3lJlNKd2LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg

絵文字名を入力してくださいゆーなままさん 


L7uiYYHFTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg

絵文字名を入力してくださいゆーなままさん 

左から
ティガくん・レオくん・ハチくん・MINK・ゆうくん
DSCN6826.jpg


レオくん・ハチくん・MINK・ゆうくん
p9KiYYHFTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg

絵文字名を入力してくださいゆーなままさん  

さ~て!お腹も空いたしそろそろランチにしようねぇ~ナイフ&フォーク
お弁当を頂きました((美^~^味))モグモグ♪  
DSCN6831.jpg


ランチを食べて((美^~^味))モグモグ♪
まったりしていたら…
とっても可愛いトレジャンくんに会えましたヾ(*~▽~)ノ


トレジャンくんもMINKもニッコニコで2ショット
DSCN6842.jpg


みんなで記念撮影▽・ェ・▽ノ""わん!
DSCN6839.jpg


ここでメルちゃん・ダイクくん・ラムくんも合流 
DSC_2701mld.jpg


めーぷるくん・ちゃありぃくんも到着です
DcSCN6846.jpg


「ポメポメ☆ルイたん」のルイたんにも会えましたヾ(*~▽~)ノ

MINKとルイたんの2ショット☆
「はじめまして~♪」

DSmC_2724l.jpg


ルイたんからチュッのご挨拶(。・・。)ポッ♪
DSC_2m85r9.jpg



DSmC_272l6.jpg


ルイたん♪カメラにも興味津々(*´艸`*) キャワイイ
DSC_27l27.jpg


可愛いルイたんに会えて
MINKとハチくんもニッコニコ♪

DhSCN6854.jpg

そろそろファッションコンテストの集合時間です…
ファッションコンテスト編へつづく。。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   うえみてっ
いつもクリック本当にヾ(@^∇^@)ノありがと~♪

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

コメント

おぉ(゚ロ゚屮)屮

ここにもルイたんが~~~~!!!
ルイたんとこでもミンク君がいましたね(*´艸)(艸`*)ネー
2ワンのショットが見れて、顔がにやけまいた.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッかわええ~~~の~~~ぉ
  • 2008-05-20 11:37
  • URL
  • マリモ #1wIl0x2Y
  • Edit

わぁ~ぉ。
ぽめちゃんいっぱい。
それからルイちゃんだぁ。
会えたのですね。
MINKちゃんよかったね。
うれしそうなルイちゃん。
  • 2008-05-20 12:59
  • URL
  • さとこ #-
  • Edit

2日続けてお会いできてうれしかったです・・・♪
ツーショット撮らせていただけてハッピーですぅぅ・・♪
い~っぱいお仲間がいて楽しそうですぅぅっ・・・
MINKちゃんは帰りの電車は爆睡じゃなかったかしら??
また、かわゆいMINKちゃんと会えることを願ってま~っす・・
画像いっぱい載せていただいて光栄でチュッ♪
  • 2008-05-20 13:40
  • URL
  • ぽめトレ #-
  • Edit

きゃ~MINK王子との2ショット嬉しすぎる~ヾ(*≧▽≦)〃
しかもチュー写真まで~!!感動です~e-343
うちのパパ、皆さんのパパさんのカメラワークに圧倒されてしまって緊張したのか?
全然まともな写真がなかったんですよ~(^^;
私もちょっと記憶が飛びそうなくらい次から次へと興奮気味だったけど(笑)
MINKパパさんのお写真のおかげで良い記念ができました~♪
次に会えた時は落ち着いてお話したいですね~v-429
かわいいMINKちゃんいっぱい触りたいです( *^艸^)
  • 2008-05-20 15:25
  • URL
  • ルイママ #-
  • Edit

MINKパパの写真本当に助かりました。
メルパパは、ショーの写真失敗してて
うちの3ポメだけ写真がなかったのv-356
メルパパも喜んでましたv-291
ありがとうございまーす!
ルイたんとちゅーした後のミンク君のリアクションが
爆笑でしたv-408
  • 2008-05-20 17:42
  • URL
  • トコ #-
  • Edit

★お返事★


★マリモさんへ
そうなんです!ルイちゃんに会えましたヾ(*~▽~)ノ
生ルイちゃん♪とっても可愛かったですよ(。・・。)ポッ♪
いつかレオくんにも会えたらいいなぁ♪
その時はレオくんと2ショットお願いしたいです(♡^▽^♡)


★さとこさんへ
ルイちゃんに会えました(σ・∀・)σYO♪
とってもちっちゃくてホワホワで可愛かったです(。・・。)ポッ♪
ルイたんとの2ショットは本当に感動でした☆


★ぽめトレさんへ
2日連続でお会いできて♪とっても嬉しかったですヾ(*~▽~)ノ
トレジャンくんとMINKの2ショット☆
だんだん距離が縮まって♪いつかピッタリ寄り添っての
2ショットが撮れたらいいな~(。・・。)ポッ♪
MINKはお昼にカートの中で寝ていたので…
帰りの電車も元気いっぱいでした(^-^;)
また可愛いトレジャンくんに会える日を楽しみにしていますo(^^o)(o^^)oワクワク


★ルイママさんへ
とっても可愛いルイちゃんとの2ショット本当に嬉しかったです\(*^▽^*)/
ルイたんはワンちゃんにも人間にもカメラにも(笑)懐っこくて
とってもキュートでした\((♡∀♡))/
MINKも嬉しすぎてポーっとしてましたよ( *^艸^)プププ
またキュートなルイたんに会えたらいいな♪


★トコさんへ
そういってもらえるととっても嬉しいですヾ(*~▽~)ノ
使っていただいてMINKパパも大喜びでした♪
MINKのポーっとしたお顔面白いですよね( *^艸^)プププ
私も見ていて爆笑しちゃいました(σ・∀・)σYO♪







  • 2008-05-21 04:02
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

