

伊豆旅行2日目☆後半

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

河津アバテル公園で綺麗な薔薇を見た後は
大室山へ移動
青色の車
mpDSCN7135.jpg


MINKは生まれて初めてリフトに乗ったよ~ヾ(*~▽~)ノ
前にはハチくん・ティガくん・レオくんが乗ってるよ~♪

mpDSCN7138.jpg


頂上に着いて皆で記念撮影☆
mpDSCN7144.jpg


ハチくん・MOKOちゃん・MINKの3ショット
mpDSCN7149.jpg


MINKの後ろに写っている細い道は
お鉢めぐりというハイキングコースになっていました♪

mpDSCN7150.jpg


山頂からの景色は最高だね\(*^▽^*)/
mpDSCN7156.jpg


ティガくん・レオくん・ハチくん・MINK・MOKOちゃん
mpDSCN7159.jpg


ここのリフトを登ってきたよ
mpDSCN7161.jpg


探検隊の衣装にチェンジして
たて一列に並んでポメポメ探検隊

mpDSCN7164.jpg


MOKOちゃん・MINK・ハチくん・レオくん・ティガくん
mpDSCN7168.jpg


帰りもリフトで楽々♪
MINKも景色を見ているのかな
 
mpDSCN7179.jpg


後ろでは
ハチくんとティガくんが手を振って(?)いま~す
 
mpDSCN7181.jpg


お昼すぎに大室山を出発してグルメ厨房 生田でランチで~す♪
mpDSCN7186.jpg


店内ではお目目パッチリの
MOKOちゃんとMINKの2ショット

mpDSCN7190.jpg

店内ワンコOKなのはとっても有難いね~♪

お腹もいっぱいになって
次は城ヶ崎海岸へ♪


有名なつり橋の前でパチリ  
mpDSCN7196.jpg


つり橋をバックに
MOKOちゃん・MINKの2ショット

mpDSCN7205.jpg


海をバックに
MOKOちゃん・MINKの2ショット

mpDSCN7206.jpg


ニッコニコ笑顔のMINK♪
mpDSCN7207.jpg


有名なつり橋も渡ったよ~♪
MINKはつり橋も初体験だね!

mpDSCN7209.jpg


下を見たら怖いので…
真ん中を歩いて渡ろうね~

mpDSCN7210.jpg


つり橋を渡ってパチリ☆
mpDSCN7211.jpg


自然が創り出した
バツグンのロケーションだね♪

mpDSCN7213.jpg


日陰の湿地帯では皆で
カエルに変身してみたよ( *^艸^)プププ

mpDSCN7218.jpg


帰る途中伊東マリンタウンでお買い物~
ワンちゃんは中に入れないので…
交替でお買い物タイムだよ

mpDSCN7219.jpg

帰りも安全運転で帰ろうね 

帰りもちょっと道を間違えちゃったけど・・・(^v^;)
リストランテ pesce grossoでディナーして帰ろうね♪
mpDSCN7220.jpg


MINKのご飯じゃないのに…
ニコニコ笑顔のMINK(*´艸`*)

mpDSCN7224.jpg


お店からワンちゃん用のパンを
サービスでいただきましたヾ(*~▽~)ノ
MINK良かったね☆

mpDSCN7228.jpg

MINKもママも大満足

お友達ポメちゃん達と旅行したのも初めてで
MINKもママも初体験がいっぱい♪
1泊2日とっても楽しくて楽しくて
時間が足りないくらいでした♪


ハチママさん♪MOKOママさん♪レオ&ティガママさん♪
本当にいろいろ有難うございましたヾ(*~▽~)ノ
また皆で旅行出来たらいいなぁ\(*^▽^*)/


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   うえみてっ
いつもクリック本当にヾ(@^∇^@)ノありがと~♪

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

コメント

ボトルレターからきました。ぽめちゃんがいっぱいで、ビックリしましたe-266かわいいe-266家はチワワですがよかったら相互リンクしてもらえませんか?
ブログランキング応援しますe-281ぽちぽちe-319
  • 2008-05-29 08:48
  • URL
  • ゆきぼう #kT1GAKbU
  • Edit

とってもみどころ満載で、しかもかわゆいみんなの
笑顔と絶景がマッチしてて・・・
ほんと一緒に旅してる気分でお腹いっぱいになった感じっっ♪
MINKちゃんたちも楽しかったでしょうねぇっっ・・

ところどころ、景色にあわせた衣装着て、ほんとにかわゆいっ♪
疲れはMINKちゃんもママさんも残ってませんかぁ??
  • 2008-05-29 12:55
  • URL
  • ぽめトレ #-
  • Edit

緑がいっぱいのところですねぇ~。
探検服かな?かわいい~。
かえるさんもかわいいねぇ~。
  • 2008-05-29 19:06
  • URL
  • さとこ #-
  • Edit

いいなー。どこでも連れていけて。
  • 2008-05-29 20:26
  • URL
  • ふ~みん #O3QePs4g
  • Edit

★お返事★


★ゆきぼうさんへ
ボトメからのコメントヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
チワワちゃんがいるんですねヾ(*~▽~)ノ
リンクの件OKです♪
ブログランキングの応援もありがとう♪


★ぽめトレさんへ
お友達ポメちゃんと旅行するの初めてで
みんな本当に可愛くて撮影スポットもいっぱい♪
とっても楽しかったですヾ(*~▽~)ノ
いつかトレジャンくんと一緒に旅行できたらいいなぁ~☆
車で移動だったので疲れなかったよ♪


★さとこさんへ
自然がいっぱいでバツグンのロケーションでした!
大室山ではポメポメ探検隊になったよ♪
かえるさんもかわいいって言ってくれてヾ(@^∇^@)ノありがと~♪


★ふ~みんさんへ
伊豆はワンちゃんと一緒に楽しめる場所がいっぱいで
おすすめで~す♪
でもリフトはラブちゃん抱っこはキツイかな。。。
大型犬OKの場所ももっと
増えてくれるといいですね(*^ー^)人(^ー^*)




  • 2008-05-30 11:25
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

