

湘南のお友達に公園に連れて行ってもらったよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

昨日の続きで~す♪

釜くらでランチした後
近くの公園に連れて行ってもらったよヾ(*~▽~)ノ

DScmCN7445.jpg


公園で遊んでくれたお友達は…

マルチーズのコロくん
DSCN7440.jpg


ポメラニアンの蘭ちゃん
DSCN7433.jpg


パピヨンとチワワのMIXのTINAちゃん
DSCN7430.jpg


フラットレトリバーのCECILちゃんです
DSCN7425.jpg


CECILちゃんと遊ぶのは
この日が「はじめまして~♪」

DSCcmN7442.jpg


CECILちゃん
キャッチボールがとっても上手だったよ!
(・□・)/トッテーーー  ==○   ヾ(^-^)OK!!!

DSCN7427.jpg


MINKも一緒にキャッチボールをして
喉が渇いたね~
CECILちゃんはゴロ~ン

DSCN7439.jpg


蘭ちゃんニッコニコ笑顔で可愛い~
DSCN7434.jpg


TINA嬢にデレデレなMINK( *^艸^)プププ
DSCN7423.jpg


コロくんとガウガウ遊びもしたよ 
DScmCN7447.jpg


MINKとコロくんのガウガウ遊びの動画だよ



この後TINA嬢のお宅で
お茶をごちそうになりました\(*^▽^*)/
とっても楽しかったよ♪


GON&TINAママさんから
チキンバーグとメロンパンのおもちゃをいただきました♪

DSCN7448.jpg

チキン大好きなMINKは大喜び
メロンパンのおもちゃもお気に入りに~
GON&TINAママさんヾ(@^∇^@)ノありがと~♪


蘭ママさんから
豆乳クッキーと健康棒とおすわりくんをいただきました♪

DSCN7450.jpg

美味しいおやつにMINKは大喜び
どれからいただこうかなぁ~((美^~^味))モグモグ♪
蘭ママさんヾ(@^∇^@)ノありがと~♪

 

Willママさんから
小麦麦芽クッキーとボールをいただきました♪

DSCN7453.jpg

MINKの大好きなボールに
美味しそうなクッキーヾ(*~▽~)ノ
ボールを持って来たご褒美にいただこうね♪
Willママさんヾ(@^∇^@)ノありがと~♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   うえみてっ
いつもクリックヾ(@^∇^@)ノありがと~♪

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

コメント

コロ君と

ガウガウ遊び~~~楽しそうヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 レオも時々、お友達のワンコとガウガウしてます。でも本気のときと遊びのときがあって、、、どういう違いんんだろう???(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
  • 2008-06-02 08:01
  • URL
  • マリモ #qbIq4rIg
  • Edit

MINKちゃん、お友達多いねぇ~・・・
そして、みんなといつもニコニコでかわいいっっ・・♪

楽しい時間を過ごせたみたいで、
しかもおみやげももらっちゃって・・・
うれしい一日でしたねっ・・♪
  • 2008-06-02 08:04
  • URL
  • ぽめトレ #-
  • Edit

こんにちは。
おおお~わんちゃんだらけだ。
ワンちゃんランキングはずしちゃった。
遊びに来てね。
  • 2008-06-02 12:13
  • URL
  • マロンのパパ #-
  • Edit

ミンクくんとっても楽しそうですね~i-179
みんなとってもかわいい笑顔~♪
CECILちゃんのごろ~ん!すごーーい!なんて無防備・・かわいいですね~i-237
コロくんとミンクくんはとっても仲良しさんですね!
ミンクくんすごい軽快!!身軽ですね~♪
じゃれあっている姿ってほんとほんわかしますよねi-194
  • 2008-06-02 15:42
  • URL
  • miumama #5hiobRrU
  • Edit

MINKちゃん楽しそうですねぇ~。
どのこもかわいい~。
MINKちゃんはコロちゃんがせ1番気に入ったのですね。
仲良しになれたのかな?
プレゼントももらえてよかったね。
  • 2008-06-02 18:09
  • URL
  • さとこ #-
  • Edit

★お返事★


★マリモさんへ
レオくんもガウガウ遊びするのですねヽ(^o^)丿
いつかレオくんと一緒にガウガウ遊び出来たらいいなぁ~♪
MINKは自分から誘うのが苦手なので…
なかなかガウガウ遊び出来るお友達が出来ません^^;


★ぽめトレさんへ
家では私が遊び相手なので…
お友達が遊んでくれると本当に有難いです♪
私もお友達ママさん達にいろいろ教えてもらえて
MINKもお友達からいろいろ教わって
成長していけたらいいな\(^^)/


★マロンのパパさんへ
こんばんは☆
可愛いワンちゃん達と遊べてとっても楽しかったです♪
ランキングはずしちゃったのですね(; ;)
マロンちゃんとムースちゃんに会いに遊びに行きますね(^^)/


★miumamaさんへ
久しぶりに湘南のお友達と遊べて♪
とっても楽しそうでした\(^^)/
CECILちゃんのごろ~んホントに可愛かったですよ!
この後CECILちゃんと一緒に駆けっこもしたよ~
CECILちゃんは余裕だったけど
私はちょっと走っただけなのに。。。
次の日筋肉痛になりました(笑)


★さとこさんへ
コロちゃんとは幼なじみ(?)なんですよ♪
久しぶりにコロくんとガウガウ遊びが出来て
MINKも嬉しそうでした\(^^)/
ステキなプレゼントもとっても嬉しかったです☆



  • 2008-06-03 00:30
  • URL
  • #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

