

MINK☆天使の羽が生えたみたい(´∀`人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

20080428121802.gif


昨日の続きで~す!

鵠沼海岸でDOGFAN撮影会の後
ママの大好きな雑貨屋さんSEA MOONでショッピングローズ
1214109231598879.jpg

MINKを探せ!
絵文字名を入力してくださいぽめらさん

続きは右下の続きを読むをクリックしてね(^^)/


店内は撮影禁止なので
お店の方に許可をもらって
外のベンチでパチリ
 

MINKから天使の羽が生えたみたい・:*:・・*:(´∀`人)
DSCN8015.jpg


ニコニコ笑顔のチャンプくん
DSCN8017.jpg


プリムちゃんも笑顔で可愛い~
DSCN8012.jpg


雑貨もガーデニングも素敵なお店です
DSCN8006.jpg


プリムちゃん・MINK・チャンプくん
DSCN8011.jpg


駐車場へ移動する途中
真っ白で綺麗な紫陽花が咲いていたのでパチリ

DSCN8019.jpg


MINKの大好きな海にも行ったよ波
DSCN8022.jpg


とっても嬉しそうな笑顔のMINKヾ(*~▽~)ノ
DSCN8023.jpg


海風が心地いいですね~
DSCN8026.jpg


MINK・プリムちゃん・チャンプくんの3ショット
DSCN8027.jpg


MINKは大好きなキャッチボールもして遊んだよ♪
DSCN8025.jpg


いっぱい遊んで喉が渇いたねぇ~
DSCN8028.jpg


この後みんなでコーヒー&ハートしたよローズ

カフェ編へつづく。。。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

  

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

コメント

 こんにちは。

 撮影会すごいですね。
 わざわざ皆、行くわけですよね。
 まさに愛しているんだ。
 ところ昨日のブログの写真ですが、 みんなの前の食事は、愛犬用なんですか?  それとも、人間用?

 
 
 
  • 2008-06-22 17:37
  • URL
  • まさむら #-
  • Edit

チャンプくんとプリムちゃんも一緒だったのですね。
ほんとだぁ。椅子羽みたいに見えますね。
それから海は楽しかったかなぁ~?
  • 2008-06-22 18:27
  • URL
  • さとこ #-
  • Edit

お日様が出てなかったけど蒸し暑かったですよねぇ~
海でも遊べて、楽しい一日でしたね・・・
みんなニコニコかわいいお顔でうれしそうっ♪
  • 2008-06-22 23:54
  • URL
  • ぽめトレ #-
  • Edit

こんばんわ! daifuku-mochi です
天使の羽?ベンチのショット ほんとすごく良いショットですね。
そのまま上昇すれば、あの小林幸子さんの紅白歌合戦の
衣装にも負けてませんよ!
  • 2008-06-22 23:54
  • URL
  • daifuku-mochi #-
  • Edit

鵠沼の撮影会、私も友達に誘われたんです。
でも、並んだり大変だから、行かなかったんです。
行ってたら、お会いできたんですねぇ~。
雑誌発売されるの楽しみですね。
  • 2008-06-23 11:25
  • URL
  • zakuro #pSJ6Fihk
  • Edit


★まさむらさんへ
そうなんです♪ワンちゃんの撮影会は人気で
いつも長蛇の列が出来ています(笑)
昨日のブログの食事は人間用です(σ・∀・)σYO♪
でもワンちゃん用のメニューも置いてあるカフェも
増えてきています♪
それも昔じゃ考えられない品揃えです☆


★さとこさんへ
チャンプくん&プリムちゃんに会えてとっても嬉しかったです♪
椅子の羽とってもお洒落ですよね~
MINKは海が大好きで大喜びでしたヾ(*~▽~)ノ


★daifuku-mochi さんへ
こんばんわ☆コメントヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
ホント小林幸子さんみたいですね~( *^艸^)プププ
次回は衣装も持参して行こうかしら…(笑)


★zakuroさんへ
本当に雑誌発売がとっても楽しみです♪
鵠沼の撮影会は思っていたより空いてましたよ~
zakuroさんにもお会いしたかったです…残念
いつかzakuroさんにも会えたらいいなヾ(*~▽~)ノ


  • 2008-06-23 20:49
  • URL
  • ★お返事★ #/bDmPbnM
  • Edit

みんな天使になっていましたね。
みんなきれいにお手入れしているのがよくわかりますね。
いっぱい散歩もしてよかったね。

真白な天使の羽のベンチ♪素敵ですよね~
MINKはちょっとボサ毛だけど…
みんな本当にフワサラでキレイです*:(´∀`人)
いっぱい遊んで大満足な1日でした♪
  • 2008-06-28 22:21
  • URL
  • ★くまさんへ #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

