

サザンビーチの海で遊んだよヾ(*~▽~)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

aaaa.gif


ランチした後は目の前のサザンビーチの海へ

MINKはアロハシャツにサングラスを掛けて♪
湘南ボーイに変身してみたよ( *^艸^)プププ

pDvigbHnUJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg

絵文字名を入力してください ハチママさん

続きは右下の続きを読むをクリックしてね(^^)/

DSCN8408.jpg


レオ&ティガくんはオソロのアロハシャツで
ポーズも決まってます♪

DSCN8411.jpg


ゆうくん&ななちゃんも仲良く並んで♪
6f43.jpg

絵文字名を入力してください レオ&ティガママさん

海をバックにMINKもポーズ
2db6.jpg

絵文字名を入力してください レオ&ティガママさん

しっかりママ目線のアニーちゃん♪
DSCN8414.jpg


砂浜大好きなMOKOちゃんは
とっても楽しそうにママさんと一緒にかけっこしてたよ~♪


MINKとハチくんの2ショット
I7KlaJdCTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg

絵文字名を入力してください ハチママさん

MINKは可愛いハチ子ちゃん(?)をナンパ中( *^艸^)プププ
e5e3.jpg

絵文字名を入力してください レオ&ティガママさん

みんなで仲良くオヤツタイム((美^~^味))モグモグ♪
e976.jpg

絵文字名を入力してください レオ&ティガママさん


電車組のお友達とした後
青色の車組はホームセンターへ

 
MINK・ハチくん・レオくん一緒にカートに乗ってお買いもので~す♪

DSCN8430.jpg


お買い物した後
パシフィックデリで
ナイフ&フォークしたよ
DSCN8432.jpg


ハチくんもお腹空きましたね~
DSCN8436.jpg


ティガくんとレオくんもご飯を食べて
そろそろオネムかな?

DSCN8438.jpg


こちらがママ達のナイフ&フォークです

ママは、しらすとしば漬けのチャーハン
DSCN8441.jpg


ローズマリーグリルチキン
DSCN8443.jpg


カジキマグロのグリル
DSCN8444.jpg


とっても美味しかったよ((美^~^味))モグモグ♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

コメント

かわいい(*/∇\*)

ブログ村のわんこ(犬)フォトギャラリーのトラコミュで拝見して初めて訪問させて頂きます!
MINKちゃん、すんごいかわいいですねっ♪♪♪
いつも色んなブログを拝見して、かわいいワンコちゃんを探しているのですが、MINKちゃんはピカ一ですねっ☆★☆
目の保養にたまに訪問させて下さい(^^)
  • 2008-07-06 02:28
  • URL
  • ひよこ #-
  • Edit

こんにちは

MINKちゃん、湘南ボーイに変身!
ちょい悪のようだけどMINKちゃんならOKだよ
決まっているね、ベィビーなんちゃって(*^_^*)
  • 2008-07-06 17:29
  • URL
  • パパさん #-
  • Edit

こんにちわ^^

遊びにきましたよ~♪
今日も楽しませてもらいました☆
折角の日曜なのに、先週に続き
今日も引きこもってしまいました^^;
またコメント残して帰りますね~☆
ぽちぃ♪


★ひよこさんへ
はじめまして♪
そう言っていただけるととっても嬉しいです
ヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
MINKはピカ一って言われて照れてました( *^艸^)プププ
ケイトちゃん&サーシャちゃんのブログにも
遊びに行きますね\(^o^)/


★パパさんへ
MINK♪ちょい悪みたいですよね( *^艸^)プププ
今度ちょい悪服で写真撮ってみようかなぁ~
つばさちゃん達も一緒にちょい悪服着てみる?(笑)


★中村江里子さんへ
遊びに来てくれてとっても嬉しいです♪
(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪
今日はMINKも1日お留守番で引きこもりでした(σ・∀・)σYO♪
たまにはゆっくりおウチで過ごすのもいいですよね♪
ポチもアリガト♪(*'-^)-☆

  • 2008-07-07 17:09
  • URL
  • ★お返事★ #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

