

ひまわり畑♪ハチさんが来てビックリ!!(゚ロ゚屮)ぉお

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

aa3.gif


お友達と座間のひまわり畑に行ってきたよヾ(*~▽~)ノひまわり 
暑いと可哀想なので…朝7時に待ち合わせ~♪
7時ぴったりに到着したけど。。。雨が降っていたので
青色の車の中でちょっと待機

15分くらいで雨も上がり撮影開始で~す絵文字名を入力してください 

レオ&ティガママさんが作ってくれたひまわりの麦わら帽子だよ 
ひまわりのレイはママの手作りです(^^)vDSC_x0277mi.jpg

続きは右下の続きを読むをクリックしてね(^^)/ 
KDpifBz2LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg
絵文字名を入力してください ハチママさん

雨露に濡れたひまわりも綺麗です・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)
DSC_0h47i1ma.jpg

DSC_0hi068ynm.jpg
絵文字名を入力してください ゆーなママさん


とっても広いひまわり畑
MINKがどこにいるか分かるかな

DSC_0hi17ma9.jpg

レイとお揃いで作ったひまわりのリボンも付けてみたよ♪
dschimiza.jpg

wlwCXwH0qrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg
絵文字名を入力してください ハチママさん

ハチさんがMINKの前に来てちょっとビックリ (゚ロ゚屮)ぉお!!
hihamink1.jpg


ひまわりレオくん ひまわり 
DSC_0l184hi.jpg


ひまわりティガくん ひまわり 
himtiga70xp.jpg


ハチくんもニコニコ ひまわり 
hio3o38h.jpg

ハチくんとMINKの2ショット ひまわり  
DiSC_0h25mi2hi.jpg
ここでゆうくん&ななちゃんも到着!

でもまた雨が降ってきて青色の車でちょっと待機だよ 
DSCN0044.jpg
雨が止んで撮影開始~

ひまわりななちゃんひまわり  
4nwgZLe1r47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg
絵文字名を入力してください ハチママさん

ゆうくんも高い高い~♪
huyilb0x.jpg

みんな揃った所で記念撮影

MINKはアクビしたり…
DSC_f0a41a6.jpg

おしゃべりしてたり。。。 
DSCo_04sy2a7.jpg

風で帽子がズレたりだったけど・・・
DSC_b0425si.jpg

最後はいつもの笑顔です( *^艸^)プププ  
DSC_a0mi421.jpg


大きなひまわりの前でMINK 
DSkC_i0m346.jpg

DSC_03ii4k8.jpg


DSC_0m31s7h.jpg

カフェへつづく。。。 

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

コメント

みんなひまわり畑と小物が似合ってますね。
たくさんのひまわりに囲まれて。
みんな笑顔だから楽しかったのかな?
  • 2008-08-14 16:17
  • URL
  • さとこ #-
  • Edit

こんにちは!
ひまわりが沢山~
綺麗に咲いていますね(*^_^*)
MINKちゃんたち、なかなかご機嫌のようですね!
くんくんしているMINKちゃん、超気持ちいいね(爆)
  • 2008-08-14 17:31
  • URL
  • パパさん #-
  • Edit

ひゃぁぁぁ・・・みんなかわいいっ・・・
MINKちゃんもニッコニコ笑顔ですね・・・
ステキですぅぅ・・・
いいなぁ~・・・ひまわりがお似合いですっ♪
朝早くからお疲れ様でした♪
  • 2008-08-14 21:23
  • URL
  • ぽめトレ #-
  • Edit

ひまわりの中のMINKちゃん激かわですね~~*
みんなと一緒の写真も、すっごく癒されます^^

全ポチです~♪
  • 2008-08-15 00:40
  • URL
  • コロ #-
  • Edit

ひまわりMINKちん最高にかわいいです。
あのうっとり顔なんとも言えん。しかも顔の角度も最高w
もうTOPモデルなみだね!感激
  • 2008-08-15 03:10
  • URL
  • 8732 #-
  • Edit

うわ~、一面黄色の向日葵が美しい♪
MINKちゃん、よく似合ってるぅ。
全クリ応援♪
  • 2008-08-15 09:23
  • URL
  • デンデンママ #-
  • Edit

★お返事★


★さとこさんへ
ひまわりのお花にひまわりの麦わら帽子がピッタリで
みんなとっても可愛いですよね・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)
皆ニコニコ笑顔で楽しかった(σ・∀・)σYO♪


★パパさんへ
こんばん▽・ェ・▽ノ""ワン♪
曇りでちょっと残念だったけど…
ひまわりに囲まれて楽しく写真が撮れました♪
くんくんしてるMINK面白いですよね( *^艸^)プププ


★ぽめトレさんへ
こんばんはヾ(*~▽~)ノ♪
とっても広いひまわり畑で私も大興奮でした(笑)
トレジャンくんみたいなパッチリお目目じゅなかったけど…
MINKも嬉しそうに笑ってましたよ~♪
似合ってるって言ってもらえて嬉しいです(*^∇^)ノ。・アリガト


★コロさんへ
激かわだなんて…恥ずかしいけど(。・・。)ポッ♪
とっても嬉しいです♪
全ポチも(*^∇^)ノ。・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪


★8732さんへ
MINKはTOPモデルでも何でもないけど
そう言っていただけて光栄です(。・・。)ポッ♪
うっとり顔ちょっと間違えると
ボーとした顔に見えますよね( *^艸^)プププ


★デンデンママさんへ
一面黄色い向日葵が本当に綺麗で感動しましたヾ(*~▽~)ノ
嬉しいコメント&全クリとっても嬉しいです♪
ヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜ アリガト ♪



  • 2008-08-16 02:42
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

