

エムハートのカタログモデルをさせていただきました♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif
 
8月17日(日)
エムハートさんのAUTUMN&WINTERカタログ撮影に
行ってきましたヾ(*~▽~)ノ


蒲田駅東口にあるモアイ像(?)とパチリ
DmoSCN0ai149.jpg

とっても可愛いエムハートのお洋服&グッズはこちら 右 エムハート

続きは右下の続きを読むをクリックしてね(^^)/ 
MINKの撮影時間は12時~
30分前に蒲田駅に到着で~す

DkaN014ma6.jpg

同じ撮影時間のレオくん&ティガくんと一緒で~す  
MINK・レオくん・ティガくん
DnSpC_0mi995.jpg
クリームポメトリオ
今日はモデルさんで~す
 

15分前に到着したので
11時30分~撮影のワンちゃん達の
撮影風景も見れました・*:(´∀`人)

DSST16M.jpg

お友達のロビンくんも撮影中
お着換え中のロビンくんをパチリ
  
DroN01bi54.jpg

とっても可愛い秋冬新作のお洋服や小物がいっぱい
MINK♪全部着てみたいね~

DwcN01r63.jpg

撮影の準備をしていたら…
DSoC_mi099p3.jpg

オーナーさんがメルモちゃんを連れて来てくれたよヾ(*~▽~)ノ
DMENLMO157.jpg

MINKはメルモちゃんと会うの初めてだね♪
はじめまして~☆
メルモちゃんとMINKの2ショット

MEDMIN0158.jpg 

11時30分~の撮影が終わって
次は撮影時間12時チームの撮影で~す
 
3着のとっても可愛い秋冬新作のお洋服を着て
撮影してもらいました
ローズ 

MINKも着替えてスタンバイ  
DrSCu_10m12i.jpg

パーカーにおリボンも付いていて
とっても可愛い~
リボン白ドット 
DPIN016P8.jpg

 
1着目は淡いピンクのドット柄パーカーです
DSCp_108g4mk.jpg

カメラマンさんの「OK!」が出たら
次のお洋服に着替えてスタンバイ♪
黒にピンクのバラとパールがとっても可愛いカラーもしているよ
ローズ 
DSCk_1kw061.jpg

エムハートさんのスタッフさんが違ったカラーも持ってきてくれました
こちらのカラーも可愛い~っと言うことで…
2種類のカラーで撮ってもらったよ♪
 
DSC_1029.jpg

MINKの2着目はブラックにホワイトのドット柄がお洒落な
ふりふりパーカーにバラとパールのカラーを付けてパチリ
   
DSCd_1s06mi9.jpg

カメラマンさんから「OK!」をもらったら
次のお洋服にお着換えです♪


DSC_ki10ga72.jpg

DkiSC_10fi73.jpg

MINKが着替えている間に
ティガくんの撮影で~す
 

ティガくんもカメラマンさんから「OK!」をもらったら
次のお洋服にお着換え♪撮影がどんどん進みます~


ピンクの迷彩柄シャツを着てご機嫌なティガくん
DSti01me87.jpg

オーナーさんが飲み物とお菓子を用意してくださいました
小いぬと小ねこのサブレが可愛い~

DSwCN0ns92.jpg
帰りにワンちゃん用のベーグルもいただきました♪ 

スタンバイ中のレオくんはロビンくんの隣でニコニコ~♪
DlSr01k85.jpg

MINKの3着目はブラックにホワイトのドット柄に
ピンクのふりふりが付いた可愛いパーカーです

DSC_f1ua074.jpg

DSC_e107hea7.jpg

お友達のロビンくんも最後まで待っててくれたよ
(*^∇^)ノ。・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪
DSC_rb154.jpg

どんなカタログに仕上がるか楽しみだねo(*^▽^*)o o(*^▽^*)oワクワク
この後ロビンくんおすすめのカフェにも連れて行ってもらったよ♪


エムハートさんの素敵なお洋服はこちら 右 エムハート 

こちらは
オーナーさんの愛犬
キャバリア・メルモちゃんのBlogです
メルモママさんの手作り料理や可愛いお洋服&グッズ 
ママは毎日見て参考にさせていただいていま~す♪
 

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

  

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

コメント

MINKちゃんもママさんも、お疲れ様でした♪
とってもかわいいお洋服ですね・・
みんなが着ているのもかわいい・・・そして似合ってますっ
MINKちゃん、黒地にドットとフリルだとピシッッとみえて
かわいらしさが倍増して見えますぅぅ・・
↓MINKちゃん、ドッグファンで見つけましたよ・・くふふ・・・
  • 2008-08-18 20:20
  • URL
  • ぽめトレ #-
  • Edit

MINKちゃんモデルしたのですね。
どのお洋服もかわいいですね。
MINKちゃんにもお友達にも似合ってますよ。
MINKちゃんお疲れ様。
  • 2008-08-18 20:40
  • URL
  • さとこ #-
  • Edit

いつかMINKちゃんはアイフルのチワワみたいにCMで民間放送に出演するんだろうね!
  • 2008-08-19 00:25
  • URL
  • 8732 #-
  • Edit

お世話になりました

久しぶりにお会いできて、とっても楽しかったです♪

MINK君3着の新作 どれもバッチリ決まってましたよ~v-10
可愛くってウットリv-238

エムハートさんの秋冬の新作どれも超可愛くって ほしくなっちゃいましたね。

パパさんに、ロビンを綺麗に撮っていただいて感激ですv-22
有難うございました。

v-159ドックファンのコスチュームデショー
今月も投稿しちゃいました。
又、MINK君と同じ頁に載りたいので、ぜひ投稿してねv-218

  • 2008-08-19 08:28
  • URL
  • ロビンママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-08-19 10:23
  • #
  • Edit

★お返事★


★ぽめトレさんへ
とっても可愛いお洋服いっぱいで
みんな欲しくなっちゃいました♪
黒地にドットとフリルは写真だと分かりずらいけど
フリル付きのパーカーも付いていて被るとまた
可愛さ倍増ですよ♪
ドッグファン☆私がコケた記事はちょっと恥ずかしいけど(笑)
MINKを見つけてくれて嬉しいです(^^)/


★さとこさんへ
エムハートさんのお洋服はラブリーなお洋服がいっぱいで
大好きなブランドです♪
他にも可愛い秋冬新作お洋服&グッズが
いっぱいでしたよ~☆


★8732さんへ
アイフルのチワワちゃんみたいになったら嬉しいなぁヾ(*~▽~)ノ
いつかアイフルのチワワちゃんを生で見てみたいです(。・・。)ポッ♪


★ロビンママさんへ
こちらこそロビンママさん&パパさん&ロビンくんにお会いできて
とっても楽しかったですヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
ロビンくんが着こなしていた3着もとっても可愛くて
またロビンくんの表情もニコニコ笑顔で可愛さ倍増でした☆
ホントみんな欲しくなっちゃいますよね~ヾ(*~▽~)ノ
カフェではテーブルの下だったけど…
MINKと遊んでくれて(*^∇^)ノ。・:*:・゜☆アリガト~♪
MINKパパもロビンパパさんとゆっくりお話が出来て
大喜びでした~☆また遊んでくださいね(^^)/
ドッグファンコスチュームデショー
MINKの良い写真が撮れたら投稿しようと思っていま~す♪
ロビンくんの隣だったらいいな\(^o^)/
  • 2008-08-20 11:23
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

