

横浜ららぽでポメパピオフ会ヾ(*~▽~)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

10109638809.gif
  
8月19日(火)
横浜JOKERS DININGでオフ会で~すヾ(*~▽~)ノ

tlnymchkmm.jpg

続きは右下の続きを読むをクリックしてね(^^)/
今日はハチくんの弟 わんこ
キュウちゃんがドッグラン&カフェデビューの日

レオ&ティガママさんが席を予約してくれて
みんなでランチです
ナイフ&フォーク 

ランチセットを注文するとサービスでついてくるビールで
きゅうちゃんに乾杯~
ビール 
DSkyu245.jpg

ママはハヤシライスを食べたよ((美^~^味))モグモグ♪ 
rpntmhh.jpg

ハチくんビシッとしたお顔で
お兄ちゃんのお顔になってるね~
弟のキュウちゃんが心配なのかな
    
haCN0238.jpg

とってもフレンドリーなキュウちゃん 
初めてのカフェとは思えないね~
 
 
めーぷるくんと楽しそうに遊ぶキュウちゃん♪
後ろでななちゃんが心配そうに見ているよ~

DSmekyu254.jpg 

めーぷるくん&ちゃありぃくんは
可愛いウサギちゃんに変身
うさぎ2
DcmN0260.jpg

MINKもピンクのウサギと うさぎ2
DSpr02m61.jpg

白ウサギに変身ウサギ
DSwrCNm0280.jpg

涼しくなってきたから
そろそろランで遊ぼうね♪


ハチくん♪今日はキュウちゃんも一緒で嬉しそう
めーぷるくんにも弟が出来たみたいで嬉しいね~♪

DSCha308.jpg

ゆうくんも大好きなランでにこにこ
DSCyu312.jpg

MINKがボール遊びをしていたら
後ろからキュウちゃんが"「遊んでくだしゃい~♪」って飛んできたよ

mi358ky.jpg
絵文字名を入力してください レオ&ティガママさん


mi361ky.jpg
絵文字名を入力してください レオ&ティガママさん

mi362ky.jpg
絵文字名を入力してください レオ&ティガママさん 

人見知りも犬見知りもしないキュウちゃん♪
MINKに弟が出来たみたいで嬉しいね~

家に連れて帰りたくなっちゃいました… 

チャアリィくんも大好きなボール遊び
(・□・)/トッテーーー  ==○   ヾ(^-^)OK!!!

DcbCN065.jpg

大好きなボール遊びをして
ご機嫌なチャアリィくん

DchCN0299.jpg

みんなで遊んでいたら
可愛いポメちゃんも遊びに来ていたよ♪
名前はルカくん☆
 
DSrk0335.jpg

最後にみんなで記念撮影
DpoN0341.jpg

ジョーカーズダイニングに戻って
冷たいジュースを飲みながら楽しいおしゃべり

DSdri0378.jpg

さっこさんと一緒にJOKERも覘いてみたよ♪

MINKは大好物の馬アキレスを発見
でも今日は買わないよ( *^艸^)プププ  
DSCN03ua80.jpg

夕方になって
ゆーなママさんとハチママさんと

また遊んでね~♪

残ったママはジョーカーズダイニングで
ディナーも食べることにしたよ((美^~^味))モグモグ♪ 

DSgpCN0374.jpg 

ママ達のディナー&デザート
デザート券はさっこさんからいただきましたヾ(*~▽~)ノ

jodimslm.jpg


cmltmm.jpg


DSCN03by95.jpg

さっこさんを迎えに来た
YAMYAMさんにも会えて
お昼~閉店までとっても楽しい1日になりましたヾ(*~▽~)ノ


 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

  

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

コメント

ウサギの写真すごくよかった。
可愛すぎる!みんなワンちゃんもそれぞれ違うのでみんな可愛いね!ウーンしたい
  • 2008-08-21 00:59
  • URL
  • 8732 #-
  • Edit

ハチママさんのところのきゅうちゃん、ドックカフェデビューしたのですね。みんなと仲良くなれそうかな?
うさぎ耳かわいいです。
みんな似合ってるよ。
  • 2008-08-21 16:26
  • URL
  • さとこ #-
  • Edit

1位オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

最近、読み逃げばかりでした~。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネいまさらですが・・・ミンク君、ポメランキング1位をキープしてますね♪すごい~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
あとドッグファンにもたくさんのミンク君が載っていてかわいかったです~♪そえにしても、きゅうたん、かわいですよね(*´艸)(艸`*)ネー
  • 2008-08-21 16:27
  • URL
  • マリモ #3/2tU3w2
  • Edit

続き・・・

きゅうちゃんと一緒にボールをくわえてるミンク君は、すっかりお兄さんだわぁ~(*´艸)(艸`*)ネー
  • 2008-08-21 16:28
  • URL
  • マリモ② #3/2tU3w2
  • Edit

★お返事★


★8732さんへ
そう言っていただけるととっても嬉しいです♪
(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪
MINKが横でウーンして♪って言ってます(*´艸`*)


★さとこさんへ
そうなんです♪
きゅうちゃんカフェ&ランデビューの日☆
カフェではとってもイイコでランでは一番元気♪
きゅうちゃん♪とっても小さいけど…大物でしたヾ(*~▽~)ノ
うさぎちゃんも可愛いって言ってくださって
アリガト♪(*'-^)-☆


★マリモさんへ
お祝いのお言葉ヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
ドッグファンもMINKを見つけてくれて嬉しいですヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
きゅうちゃん♪とっても小さくてふわふわで本当に可愛かったです(。・・。)ポッ♪
MINKにも弟か妹が出来たらいいな♪って本気で思っちゃいました (ノ∇≦、)ノ彡☆
  • 2008-08-22 23:23
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

盛りたくさんの可愛いさがぎゅっと詰まってるね。
みんな揃うと癒しパワーも倍増、
この雰囲気にどっぷり浸っていたいですぅ(*^。^*)
MINK君のふさふさした毛からとっても似合った名前で、
チャーリー君もイメージピッタリの名前だね。
また見に来ますね♪
  • 2008-08-24 10:43
  • URL
  • デンデンママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

