

コロネットくんのお家で遊んだよ▽・ェ・▽♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif
 
8月21日(木)
今日はコロネットママさん・カメラマンさん・レオ&ティガママさんとランチだよ!
レオ&ティガママさんと公園で待ち合わせをしていたんだけど…
ママが寝坊しちゃったので…(^-^;) お家に直接来てもらいました。。。
ティガくん・レオくん・MINKの3ショット 
あれティガくんは何をしているのかな
 
DSCN0423tlm.jpg

続きは右下の続きを読むをクリックしてね(^^)/ 
ティガくんは何かに夢中なので…
レオくんとMINKの2ショット

DlSCmN0419.jpg

ティガくんはMINKのヒヅメを見つけて。。。
DStN0t41ga7.jpg


DSCN0g41a8u.jpg


DSCN0ti422i.jpg


DStiCgN042ga5.jpg

最近MINKにヒヅメをあげても食べなかったのに…
ティガくんがいなくなってMINKがいないと思ったら。。。
食べたくもないくせにヒヅメをキープしてたよ(笑)

KnSCmiN0426.jpg 

家でちょこっと遊んでから
レオ&ティガママさんの
車でコロネットくんのお宅へ 

おじゃましま~す♪
DcoSCN04ro46.jpg

早速MINKはコロネットくんとガウガウ遊び♪
DgauN0427.jpg


DSCN0gau428.jpg


DSCgauN0432.jpg
いつもヨワヨワMINKだけど…コロネットくんには強いのです(^^)V

写真撮るの忘れちゃったけど…(^-^;)
コロネットママさんが買って来てくれたお弁当を食べながら
カメラマンさんと楽しいおしゃべり
オンプP2

ティガくんはお洒落な椅子に座ってニコニコ
DStiCN04g33.jpg

レオくんもニコニコカメラ目線です(^^)V
DSleCN04o36.jpg

2時間位おしゃべりして
カメラマンさんは午後から用事があると言う事で…
ここで
 

ママ達は食後のデザートもいただいちゃいました(*´艸`*)
DSke04de48.jpg

ティガくんもお目目キラキラ
美味しそうなケーキだね
ショートケーキ
DStiga0441.jpg

コロネットくんとMINKは遊びすぎて
オネムです( *^艸^)プププ

DSmi0443.jpg

コロネットくんはへそ天で寝ているよ( *^艸^)プププ
DSco0439.jpg

オテテを組んで可愛い寝方です 
DSCN04co40.jpg

家のランプベルジェ(アロマランプ)を点けっぱなしにして
家を出て来ちゃったママ…(^-^;)  
火を使わないランプベルジェだけど…心配だったので…
家で遊ぶことに。。。
車
オイルは減っていたけど火事になっていなくて(。・・。)ホッ

コロネットママさんが持ってきてくれた
夏ゆずをいただくことに
 
DSyuzu0449.jpg

MINKがのぞきに来たよ 
DSmYUZ0450.jpg
爽やかな酸味とほんのりゆずの香りがして
夏にピッタリのゼリー
とっても美味しかったよヾ(*~▽~)ノ


美味しいデザートを食べた後
レオ&ティガママさんからいただいた
とっても可愛い浴衣ワンピで撮影で~す
 

左から
ティガくん・レオくん・MINK・コロネットくん

TLMC0454.jpg

レオくん・MINK・コロネットくんの3ショット
LMCO0465.jpg

ティガくんもソファの下で
お座りしてポーズしていたよ♪

DSTI04G60.jpg
皆でおしゃべりしていたら
パパも帰って来て一緒に
ナイフ&フォークすることに 

パパが家でお風呂に入っている間
レオ&ティガママさんの車に乗せてもらって
ホームセンターでお買い物もしたよ♪
 
DSCyu468.jpg
そろそろパパもお風呂から出て
ナイフ&フォークするお店に着いたかな
 

ママ達もパシフィックデリに到着!
皆でナイフ&フォークです((美^~^味))モグモグ♪  
PACIDerid

MINKはパパの膝の上でご機嫌♪
DSmi047nk6.jpg

コロネットくんは大好きな鞄の中だよ♪
DcoN0477.jpg

ママさんに抱っこのレオくん♪
DLE483O.jpg

カフェマットの上でまったり~ティガくん♪
DSTI04GA80.jpg

ナイフ&フォークをしてたら…
外は土砂降り
傘
雨が小雨になるまで雨宿り
DSdmo04sya89.jpg

▽・ェ・▽達はみんな夢の中でした( *^艸^)プププ

コロネットくん
DSCo0503.jpg

ティガくん&レオくん 
DLETIN0505.jpg

MINK…
DMINKN0498.jpg
目を開けて寝てる
( *^艸^)プププ


今日もとっても楽しい1日でしたヾ(*~▽~)ノ

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

コロをいっぱい載せてくれてアリガトウ~
楽しい一日だったね♪
また、あそぼ~ね
  • 2008-08-22 23:46
  • URL
  • コロネット #-
  • Edit

なんと ソファー皮張りだね!いいなぁー!
僕なんか・・・・・><
今日もかわいいね!
  • 2008-08-23 00:36
  • URL
  • 8732 #-
  • Edit

お友達と一緒でたのしそうですねぇ~。
MINKちゃん、ディガくんにヒズメを取られたのがいやだったのかな?
それからお洋服かわいいですね。笑顔でかわいい~。
みんな疲れちゃったのかな?おつかれさま~。
  • 2008-08-23 20:46
  • URL
  • さとこ #-
  • Edit

★お返事★


★コロネットさんへ
こちらこそMINKと遊んでくれて
ヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜ アリガト ♪
コロちゃんのヘソ天可愛かった(σ・∀・)σYO♪
また遊んでね▽・ェ・▽♪


★8732さんへ
このソファー♪
セールでとってもリーズナブルだったのですよ(^^)/
可愛いって言ってくださって嬉しいです♪
(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪


★さとこさんへ
最近ヒズメに飽きたのか?
MINKにあげても見向きもしなかったのに…
人(?)が食べていると食べたくなるみたいです(笑)
お洋服オソロで着ると可愛さ倍増しますよねヾ(*~▽~)ノ
いつも嬉しいコメントヾ(@^∇^@)ノありがと~♪

  • 2008-08-25 02:05
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

