

ドッグフェスタ豊洲に行ってきました♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

10109638809.gif
 
Az HEARTで撮影してもらった
Cafe FLOWERへ移動
青色の車
皆でランチだよナイフ&フォーク

MINKも椅子に座って休憩で~す♪
cpafeflomi.jpg

続きは右下の続きを読むをクリックしてね(^^)/
パパ&ママはチキン南蛮ランチを食べたよ((美^~^味))モグモグ♪  
caefwgfllu.jpg

雨の日は店内ワンコOKのお店が本当にありがたいです(^^)♪

皆で楽しくおしゃべりしながらナイフ&フォークだよ♪ 
CLTLRYNKH.jpg

MINKもまったり~♪
DSmCNi0571.jpg

ナイフ&フォークした後ゆうくん&ななちゃんと
また遊んでね♪

ドッグフェスタ豊洲と言うイベントが開催されているということで
MINKも見に行くことに♪
青色の車  

レオ&ティガママさんに案内していただいて
ららぽーと豊洲に到着
 
生憎の雨傘でちょっと肌寒い位だったけど…
MINKには丁度良い気温だね♪
  
DdogSCfeN0598.jpg

あら、ヨット!もあって浅草やお台場に行けるみたいだよ♪
DStCNo0y596.jpg

ステージを覗いたらワンちゃんファッションショーが始まっていました
司会は「ポチたま」でおなじみの松本くん♪
  
DsSlCN059t9.jpg

皆でクイズラリーをしたり
フードのサンプルをいっぱいもらって雨宿り~

DSfCNs06a04.jpg

雨宿りをしていたら松本くんが歩いてキターッ 
抱っこしてくれたよヾ(*~▽~)ノ
LTaHLKRm.jpg

MINKも松本くんに抱っこしてもらいましたヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

MINKは松本くんのお顔を。。。
mDSfCmN0617.jpg


DSCbNm0619.jpg
MINKぶちゃいく顔ですね…(^-^;)  

DSrCN0u618.jpg
いつもテレビで見てる松本君に会えて感激でした   

Les deux Bleueナイフ&フォーク もしたよ((美^~^味))モグモグ♪ 

ここも店内ワンコOKで嬉しいね♪
ロビンくんは何かを発見
 
DSlCN06r59.jpg

外にペディグリーの特別ブース
フォルクスワーゲンのかわいいバンが停まっていたよ
 
レオ&ティガママさんが撮影許可をもらってくれて
お料理が来るまで撮影させていただきましたヾ(*~▽~)ノ
   

ティガくんとレオくん
lio132mti.jpg
絵文字名を入力してくださいレオ&ティガママさん

ハチくん&キュウちゃん
DScmCF6382-1.jpg
絵文字名を入力してくださいレオ&ティガママさん 

MINKとラムくん
DrSCN062m7.jpg

MINKとロビンくん
DSmCNl0647.jpg

撮影させていただいた後
お洒落な店内で
ナイフ&フォークです((美^~^味))モグモグ♪   
tomiyocado.jpg

皆で楽しくナイフ&フォークしたよ♪ 
HgKgRLLR.jpg

帰りもパパの運転で
MINKとママは後部座席だよ(^^)v

DSmCNii0564.jpg

皆と楽しい1日を過ごさせていただきましたヾ(*~▽~)ノ♪   

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

素敵素敵!

白いワンコはいい事あるんだ▽・ェ・▽ノ""ワン♪

アタチも 白いワンコで対抗できるかしら?
  • 2008-08-27 03:10
  • URL
  • tabitha #-
  • Edit

みんなでイベントに行ったんですねぇ~。
松本くんに抱っこしてもらってよかったね。
MINKちゃんもうれしそう~。
  • 2008-08-27 07:40
  • URL
  • さとこ #-
  • Edit

こんにちは!

この日、ドッグフェスタでMINKくん見掛けました^^
うちの子と一緒に写真撮ってもらいたくて近くを通りかかったものの、タイミングを逃し・・お声掛け出来ず(T_T)
本当に毛がふわっふわでカワイイ子ですね☆
次見かけたときは、お声掛け出来るように頑張ります!
  • 2008-08-27 11:51
  • URL
  • tomo #mQop/nM.
  • Edit

こんにちは、MINKちゃん
椅子にお座りしていい子、いい子~♪
お目目もパッチリですね!

あっ!松本君がいた!
抱っこされてよく味見しているMIINKちゃん(爆)
良い人だとわかって、すっかりくつろいでいるMINKちゃん
今回も楽しかったね!\(^o^)/
  • 2008-08-27 14:18
  • URL
  • パパさん #-
  • Edit

私もドッグフェスタ行きました。
雨が降り出したので、ファッションショーは見ずに帰ったから、
MINKちゃんに会えなかったのね。
残念だわ。
松本君に抱っこされて、よかったねぇ~。
ペディグリバスの乗り心地はどうだったぁ~?
  • 2008-08-27 16:06
  • URL
  • zakuro #pSJ6Fihk
  • Edit

★お返事★


★tabithaさんへ
白いワンコはいい事あるんですかぁヾ(*~▽~)ノ
でもMINKはクリームなのですよ~
クリームもいい事あるといいなぁ▽・ェ・▽ワン♪
素敵って言ってくれて嬉しいです
ヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜ アリガト ♪


★さとこさんへ
イベント楽しかったよ~♪
松本くんに会えて抱っこもしてもらえて
感激でしたヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃


★tomoさんへ
ぉお!!(゚ロ゚屮)そうだったのですかぁ~!
声を掛けて欲しかったですヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
また何処かで見掛けたら声を掛けてくださいね\(^o^)/
その時はぜひ一緒にお写真撮らせてください~♪
楽しみにしていま~すヾ(*~▽~)ノ


★パパさんへ
こんばん▽・ェ・▽ノ""ワン♪
いい子、いい子してくれてアリガト♪(*'-^)-☆
MINKは外だとオメメショボショボだけど…
店内ではパッチリなのです(^^)v
松本くん♪とっても気さくな方でしたよ~♪
MINKも抱っこしてもらって本当に嬉しそうでした\(^o^)/


★zakuroさんへ
そうなんですか~Σ(・ω・ノ)ノ
何処かですれ違ってたかも~
ももすけくんに会いたかったなヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
いつか会えたら一緒にお写真撮りたいです☆
ペディグリバスでは皆ニコニコ笑顔だったので
乗り心地良かったみたいだよ♪
  • 2008-08-27 23:38
  • URL
  • MINK #WR1FsCyA
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

