

フードお試し体験セットが届きました((美^~^味))モグモグ♪   

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif
 
ピンポーン♪
お届け物で~す
DSgCyN0f672.jpg

続きは右下の続きを読むをクリックしてね(^^)/ 
さっこさんに教えていただいた
「吉岡フード」のお試し体験セットが届きましたヾ(*~▽~)ノ


このフードは一頭一頭その子に合ったフードをオーダーメイドで作ってくれて
フードの材料についての相談はもちろん
アレルギー反応が出る食べ物を除いた材料でお願いすることも出来るそうです♪
 

原材料はすべて国産&無添加で安心
賞味期限は3ヶ月
開封後は1ヶ月と短いけど。。。
作りたての新鮮な商品が届くのが嬉しいね

DySyCNf067s3.jpg
お試し体験セットは

オリジナルフード(7mm) 1kg×1袋
オリジナルフード(5mm) 1kg×1袋
オリジナルフード(フレーク) 300g×1袋
ビーフ+ミルク 100g×1袋
プロテイン501 1袋(3本入り)
 

通常商品価格4,410円相当が
1,500円(送料・税込み)でしたヾ(*~▽~)ノ
 
DStdCN0f67s6.jpg

一度にフードを変えると便がゆるくなるという事なので…
最初はいつものフードに四分の一だけ吉岡フードにしてみたよ♪
 
DmSCdNf0674.jpg

袋を開けるとクッキーのようなイイ香り♪
ママも1粒食べてみたら…
オールブランみたいな味でした
 
DStdCN0675.jpg
とっても美味しそうに食べてたよ((美^~^味))モグモグ♪ 
さっこさん教えてくれて(*^∇^)ノ。・:*:゜☆アリガト~♪


 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

  

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

コメント

お久しぶりです~

へぇ~そんなフードがあるんですねv-363v-362 安心出来る食べものだから、我が家みたいなアトピーの子達にはいいかもですね。
それにしても、minkちゃんご飯少なくないですかv-361

あと、前から気になってたんですが、ブログを読んでると「リンリン~」って風鈴の音色が聞こえますねv-266 おしゃれぇ~v-353
  • 2008-08-27 22:28
  • URL
  • らあ #-
  • Edit

minkちゃんは、ダイエット中?
少食ですね。
  • 2008-08-28 00:30
  • URL
  • 8732 #-
  • Edit

今晩は~

「吉岡フード」興味 有り~~~
だけど、家は 沢山いるからなぁ~

MINKちゃん 相変わらず お可愛い~♡
  • 2008-08-28 01:06
  • URL
  • tabitha #-
  • Edit

こんにちは!
MINKちゃんの専用栄養士さんがいるようで素敵ですね!
メタボにもならないし・・・・・・
パパさんもお取り寄せしようかな(爆)
  • 2008-08-28 14:10
  • URL
  • パパさん #-
  • Edit

MINKくんも、ちゃありぃとめーぷると同じご飯で嬉しいです♪
吉岡フードに変えてから4年間、、、、
ちゃありぃもめーぷるも、これといった病気や骨折もなく
元気に今日まで来ましたv-286
MINKくんの体質にも合えばいいね!!

↓スリングのふたカバーも上手につけましたねe-460
 次はがんばって一緒に洋服を作ってみる~?e-266
  • 2008-08-28 16:19
  • URL
  • さっこ #SFo5/nok
  • Edit

MINKちゃんおいしいものが届いたのね。
よかったもーねぇ~。
おりこうに待っててえらいです。
おいしかったみたいでよかったね。
  • 2008-08-28 20:32
  • URL
  • さとこ #-
  • Edit

★お返事★

★らあさんへ
お久しぶりです♪
来夢ちゃんとアーチンくんのアトピー心配です(゜-Å) ホロリ
MINKは写真撮る前にちょっと食べちゃったのですよ…(^-^;)
風鈴気づいてくれて嬉しいです♪アリガト♪(*'-^)-☆


★8732さんへ
写真を撮る前にちょっと食べさせちゃったのです…(^-^;)
でも最近太り気味なのでプチダイエットしようと思っています♪


★tabithaさんへ
最近はホントに、色々なフードがあって
種類も多いから悩んじゃいますよねぇ。。。
合う合わないもあると思うので…
まずはお試し体験セットにしてみましたヾ(*~▽~)ノ
MINKの体に合うといいなぁ♪
可愛いって言ってくださって嬉しいです☆
(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪


★パパさんへ
こんばんは☆
実はちょっとメタボ気味なのです…(^-^;)
なのでお試し体験セットをお取り寄せしてみました(笑)


★さっこさんへ
MINKも病気や怪我もなく元気なのだけど…
血液検査した時にタンパク質が
正常範囲より少なめだったのが ずっと気になってて
フードの量を増やすと太っちゃうし…悩んでいたのですが…
吉岡フードに相談してみたらMINKに合うフードを
作ってくれるそうなので次回注文するのが楽しみです♪
本当に教えてくれてヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
スリングのふたカバーもさっこさんみたいに上手じゃないけど…(^-^;)
頑張りましたヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
お洋服もいつか作ってみたいで~す(^^)/♪


★さとこさんへ
ホントに美味しかったみたいで
最初1粒ずつあげてみたら…舌チロに。。。(笑)
待て!させてたらヨダレが糸引いてました( *^艸^)プププ
  • 2008-08-29 02:16
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-01 18:33
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

