

HONEY’S TERRACE&MandarinHotel

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

9月4日(木)
お友達と横浜ベイクォーターで待ち合わせ♪
 

レオ&ティガママさんがHONEY’S TERRACE
個室を予約してくださいました
 
dhoterami.jpg

続きは右下の続きを読むをクリックしてね(^^)/
今日のメンバーで~す 
dhctlynammmc.jpg
 
とってもお洒落な店内でお料理も美味しい~
ママはアンチエイジングランチ
(デザート&ジャスミン茶付き)をいただきました((美^~^味))モグモグ♪
 
hdhcte.jpg

ランチした後
ペットパラダイスでお買いもの♪
 

MINK・めーぷるくん&ちゃありぃくん
DSCN0m8c7m5.jpg

可愛いカメラ目線をくれたレオくん
DlSCN0e88o6.jpg

ゆうくんにオヤツのおねだりされちゃった♪
後ろにはきゅうちゃんもいるよ~

DySCkN0m867.jpg


店内でお買い物をしていたら…
偶然ロビンくんに会いましたヾ(*~▽~)ノ
 

ロビンくんのお友達ビフくんとロビンくん
DrSCoN086b2.jpg

みんなで並んでパチリ 
DShCNc08b84.jpg

この後レオ&ティガママさんにマンダリンホテルの
ドッグクラブ ルーエタールに連れて行ってもらったよヾ(*~▽~)ノ

涼しい車内でご機嫌のMINK・めーぷるくん&ちゃありぃくん 
DM3FC2M3
  

マンダリンホテル横浜に到着 
DM5Ayo8ko3.jpg

個室を用意してくださいました♪
DSmCNa09nd58.jpg

個室からはテラスへ自由に出られて
ドッグランもありました▽・ェ・▽ノ""ワン♪

DrSCN0a91n7.jpg

みんなとっても楽しそうだったよヾ(*~▽~)ノ
k1nhnn85mctlym


ワンちゃんと一緒にホテル内のレストラン
エアコンも効いた個室でお食事できるなんて素敵(´∀`人)
 
DmaShoCYO.jpg


rDSmCNho0924.jpg

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

ワンダフル

こんばんは

まさしく「ワン」ダフルの世界ですね。
でも私には愛犬の合コンは無理かな~
きっと他のワンちゃんを褒めるのは
難しいばか飼い主でしたからo(^-^)o
  • 2008-09-06 01:06
  • URL
  • 愛煙家 #-
  • Edit

初めまして

良いブログ書いていますね☆
応援ポチッ!

 こんにちは。

 マンダリンホテルて、ワンちゃんの倶楽部だけでなく、ドッグランも完備されてるんですか。
 すごいですね。
 世界でも有名なホテルですよね。
 物凄く(+_+)(+_+)ですね。
 当然、個室でワンちゃんと食事と言っても、おかしくないですよね。
  • 2008-09-06 13:16
  • URL
  • まさむら  #-
  • Edit

MINKちゃんお友達と一緒で楽しそうですね。
たくさんのわんちゃんがいて楽しそうですね。
MINKちゃんもうれしい~ってお顔ですね。
よかったね。
  • 2008-09-06 22:00
  • URL
  • さとこ #-
  • Edit

★お返事★

★愛煙家さんへ
こんばんは☆
ホント「ワン」ダフルの世界です!
愛犬の合コンは飼い主もワンちゃんも楽しめて
いろいろ教えていただけるのでいいですよo(*^▽^*)o


★miyokoさんへ
そう言っていただけるととても嬉しいです♪
応援ポチッ!もヾ(@^∇^@)ノありがと~♪


★まさむらさんへ
こんばんは♪
マンダリンホテルはワンちゃんと一緒にお泊り出来る
お部屋もあるみたいですヾ(*~▽~)ノ
個室でゆっくりお食事が出来てホント楽しかったです\(^o^)/


★さとこさんへ
ドッグランで思いっきり走れて皆とっても楽しそうでした♪
ランもあってエアコンも効いたお部屋でゆっくり出来たので
私もMINKも大満足な1日だったよヾ(*~▽~)ノ
  • 2008-09-06 23:22
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

minkちゃんドッグラン楽しそう。
マンダリンホテルで、食事も出来てランもあるなんて、
ステキな場所です。
お食事も美味しそうです。
マンダリンホテルに入る場合、ワンコはバックに入れるのでしょうか?
とても参考になりました。今度行ってみたいです。
  • 2008-09-07 09:42
  • URL
  • zakuro #pSJ6Fihk
  • Edit

★zakuroさんへ

マンダリンホテル♪
本当に素敵な所でしたよ~☆
ホテルに入る時MINKはバックに入れてました♪
ワンちゃん苦手な方もいると思うのでバックに入れた方が
安心かもしれません♪
これからもワンちゃんOKのお店がいっぱい増えるといいですよねヾ(*~▽~)ノ
  • 2008-09-07 23:44
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

かわいいですね。

私もポメラニアン飼ってます。
白いポメラニアンオス六歳と、薄い茶のポメラアン五歳オスです。
シロポメばかりの写真を見ると、参加したくなっちゃうですね。
白ポメのエル君が喜びそうで。。
  • 2008-09-09 17:55
  • URL
  • エルチロママ #mQop/nM.
  • Edit

★エルチロママさんへ

白ポメちゃんと薄い茶のポメちゃんを飼っているんですね♪
可愛いだろうなぁ~♪
ウチの実家には8歳の黒ポメちゃんもいるんですよ☆
いつか白ポメのエルちゃんと薄い茶のチロちゃんにも
会えたらいいなぁヾ(*~▽~)ノ
  • 2008-10-03 14:47
  • URL
  • MINK #ukd0voDo
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

