

スーパードッグカーニバル2008に行って来ました♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif
 
9月20日(土)
所沢の西武ドームで開催された
 スーパードッグカーニバル2008
行ってきました♪


今回わんちゃん工房さんが初出店
お友達のコロネットママさんもお手伝いするということなので
コロネットママさんと♪途中からカメラマンさん達も一緒に
電車で2時間くらいかけて行ってきたよ(^^)v♪
 

1番のり~!っと思ったら
ティガくん&レオくんが待っててくれました
 
左から
ティガくん・レオくん・MINK 
DSCN1y2i7k9.jpg

入口でメイちゃんとクレアちゃんに会いました 
DSCN1p2o76.jpg

わんちゃん工房さんと一緒だったので
開場前にドームの中に入れてもらえたよヾ(*~▽~)ノ


わんちゃん工房さんを探して歩いていたら♪
松本くんに会えました∩(^∇^)∩
一緒に写真を撮らせてもらったよ

DSCN1m2a8t4.jpg

こちらがわんちゃん工房さんのブースオンプP2 
お友達のコロネットくん・TINAちゃん・レオくん&ティガくん
WILLちゃん&CECILちゃんのポスターサンプルが飾られています
 
DSCN1s2k87e.jpg
ちょっぴりお手伝いした後
入口で待つお友達の所へ。。。
  

お友達と合流して
Fotonoma愛犬無料撮影コーナー
ハロウィンのセットで撮影して頂きました♪
 
3to8ko2t9h4y6m1.jpg

ニコニコ笑顔のMINK♪ 
DSCN12m9i6.jpg

トレジャンくんにも会えました∩(^∇^)∩ 
DSCN1t30r2.jpg

ちゃありぃくん&めーぷるくんも到着♪
DSCN1c31m0.jpg

わんちゃん工房さんに
MINKの巨大ポスターが

こんなに大きく飾られるなんて夢みたい 
モデルをさせていただいてとても光栄です

DSCN1m3ik16.jpg

とっても素敵なポスターで感激  
DSCN1mi31n7k.jpg

アニーちゃんも到着
可愛い笑顔でカメラ目線をくれたよ 
DSCN13a2ni1.jpg

みんな揃ってお買いものへGO
つづく。。。

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

イベント行ってきたのですね。
楽しそう~。お友達も一緒で。
みんなハロウィンの衣装もかわいいですね。
似合ってます。
  • 2008-09-21 21:36
  • URL
  • さとこ #-
  • Edit

トシです。

いつも応援ポチ有り難うございます。21日の分応援ポチしておきました。また宜しくお願いします。 トシ

設営のお手伝いありがとうございました!

こんばんは、わんちゃん工房の、当日カメラ担当、senshuです。
会場ではいろいろありがとうございました!

ミンクちゃん、レオ&ティガくんに手伝っていただき、会場設営(笑)。
おかげさまで、かなりご好評いただきました。

そうそう、お問い合わせにこられて方で、結構、
『きょうミンクちゃん来てるんですか?』とか、
『この写真はレオティガ君ですか?』という質問がありましたよー

  • 2008-09-21 22:58
  • URL
  • senshu #-
  • Edit

ハロウィン衣装、とっても似合っていて、かわいいです。
本当に、かわいいショットばかりですv-238
  • 2008-09-21 23:38
  • URL
  • Blue Blueberry #-
  • Edit

気分はスター&ドリーム?

こんばんは

ポスターですか~
凄い~
ポはいらないですね
スターですよ♪

ドームで
ドリーム気分のミンクちゃんかな~全ポチ♪
  • 2008-09-21 23:52
  • URL
  • 愛煙家 #-
  • Edit

うへえ~~~~

なんか、脳みそが溶けちゃうくらいのかわいらしさですね!

わたしも、ちょっと感じが似た(失礼だったらごめんなさい)
ポメラニアンと暮らしています。
意地汚くて、暴れん坊なのですが、
内弁慶なのでお外では善犬ぶってます。

一応、ブログを作りましたが面倒くさくて全然更新していません。
もし良かったら、覗いて「全然似てないじゃん!」と笑ってやってください☆
  • 2008-09-22 05:01
  • URL
  • こぐちゃん #-
  • Edit

久しぶりにお会いできてうれしかったです♪
MINKちゃんの良い香りにウットリしてたらカメラに
かわいいお顔をおさめられなくてガックリ・・でしたが・・

またどこかで会えるか楽しみで~すっ♪
モデルMINKちゃん、ステキですっっ
  • 2008-09-22 12:37
  • URL
  • ぽめトレ #-
  • Edit

★お返事★


★さとこさんへ
ワンちゃんのイベントってとっても楽しいですよね♪
ハロウィンのセットの他にもクリスマスやお正月のセットも
ありましたよヾ(*~▽~)ノ
可愛いって言ってくださって本当にうれしいです♪
アリガト♪(*'-^)-☆


★トシさんへ
こちらこそ♪いつも応援ありがとうございます♪
これからも宜しくお願いしま~す(^^)/


★senshuさんへ
こんばん▽・ェ・▽ノ""ワン♪
こちらこそいつも色々有難うございます♪
本当はもっとお手伝いしてあげたかったのですが…
お買いものに走ってしましました…(^-^;)
やっぱり私にはワンちゃんのイベントでお手伝いは無理でした(*´艸`*)
今度MINKが私の変わりにお手伝いするそうです(笑)


★Blue Blueberryさんへ
ハロウィンの衣装褒めていただいて
とっても嬉しいですアリガト♪(*'-^)-☆
ワンちゃんのイベントには可愛いワンちゃんがいっぱいで
本当に癒されましたよヾ(*~▽~)ノ


★愛煙家さんへ
こんばんは☆
ポスターのポを取るとスター☆
愛煙家さんのダジャレ♪毎日私もMINKパパも
楽しみにしています♪
MINKはスターでも何でもないけど…
スターになった気分でしたヾ(*~▽~)ノ
全ポチもヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜ アリガト ♪


★こぐちゃんさんへ
コメントとっても嬉しいです♪アリガト♪(*'-^)-☆
私も遊びに行かせてもらいました(σ・∀・)σYO♪
MINKよりとっても可愛くて釘付けになっちゃいました♪
いつかどこかで会えたらいいなぁ♪
また遊びに行かせていただきますね(^^)/


★ぽめトレさんへ
久し振りに可愛いトレジャンくんに会えて
本当にうれしかったですヾ(*~▽~)ノ
MINKもぽめトレさんに会えて感激して
ぽめトレさんにベッタリでしたね(*´艸`*)
またお会いした時はぜひトレジャンくんとMINKの2ショット
撮らせてくださいねヾ(*~▽~)ノ



  • 2008-09-22 18:06
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

うわ~☆

お返事をありがとうございます!
うちの子は下品でどうしようもないですよ。
ミンクちゃんみたいな可憐さを身に着けてほしい・・・

本当に、いつかどこかでお会いできたら嬉しいです。

これからもブログを応援しています!
お返事を有難うございました
  • 2008-09-24 09:08
  • URL
  • こぐちゃん #-
  • Edit

★こぐちゃんさんへ

こちらこそ♪お返事ヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
MINKはぜんぜん可憐じゃないんですよ…
家では悪戯したり。。。やんちゃです(笑)
ブログも応援してくれてありがとう♪
  • 2008-09-24 12:32
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

