

ピッチ&ゴー!!!やる気はなくても。。。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif
 
昨日の続きで~す♪
ハロウィンセットで撮影撮影した後は
ピッチ&ゴーの競技だよ
  

今回MINKパパは会社の旅行中なので…
ハンドラーもおやつ係もママ一人でやらなければなりません。。。
ママ一人で出るのは初めてなのでドキドキです
  
DSC_3292.jpg

続きは右下の続きを読むをクリックしてね(^^)/
まずはビギナークラス初参加のダイクくんから始まりました♪
(・□・)/トッテーーー  ==○   ヾ(^-^)OK!!!

DSCN1d9i2k0.jpg

ダイクくん初めてなのに…スゴイ~ 
TOTALで70ポイントもゲットしました∩(^∇^)∩ バンザイッ  
DiN19a49.jpg

途中からダイクくんのパパさんも駆けつけて
感動的なシーンもありました
 
DSdi19k50.jpg
ダイクくんもママさんもパパさんも
すごい素敵でしたヽ(*^^*)ノ
応援していて感動しました♪


ビギナークラスの後はP-2クラスの時間だよ☆
今回P-2クラス参加頭数は7頭 
MINKの出番は2番目だよ
 

MINKの名前が呼ばれてランの中へ~♪ 
IMnG_1932.jpg
絵文字名を入力してくださいYAM★YAMさん


競技は90秒×2回のチャレンジです。
まずは1回目
 

大きくお口を開けて頑張ってます 
IMnk_1938.jpg
絵文字名を入力してくださいYAM★YAMさん

2投目もいい感じ~だったのですが。。。
3投目。。。ボールの前で固まるMINKΣ(・ω・ノ)ノうひょっ
 
IMospG_1943.jpg
絵文字名を入力してくださいYAM★YAMさん

呼んでも来ない。。。(^-^;)
IpMnk_1944.jpg
絵文字名を入力してくださいYAM★YAMさん

仕方なくママがボールを取りに行き。。。(汗)
DSCN1m9i6k4.jpg
絵文字名を入力してくださいトコさん 


ボール~おもちゃに変更したら持って来た∩(^∇^)∩ バンザイッ  
DSCN19m6in5.jpg
絵文字名を入力してくださいトコさん


でもまた立ち止まり。。。
競技中に笑顔を振りまくMINK…(^-^;)

IMG_1m9i5n7.jpg
絵文字名を入力してくださいYAM★YAMさん

そしてまた固まる。。。(TОT)  
IMpG_1n9i56.jpg

絵文字名を入力してくださいYAM★YAMさん

1回目 投数4回 70ポイントで最悪の成績に。。。(TОT)

2回目のチャレンジです 
今度はいい感じ~だったのですが。。。

IMpl_1m9i3p9.jpg
絵文字名を入力してくださいYAM★YAMさん

ラスト24秒の時にハプニング。。。
クンクン匂いチェックをはじめちゃいました(TОT)
  
DSCN1m9i7m0.jpg
絵文字名を入力してくださいトコさん


2回目 投数5回 110ポイント 。・゜・(*ノД`*)・゜・ 

TOTAL 投数9回 180ポイントゲット
ショボ━(´・ω・`)━ン
 

そしてP-2クラスの表彰式です
やる気はなくても。。。
ちゃっかり賞をゲットしちゃいました

DSCN1m9i8b2.jpg
MINKはブービー賞に輝きました∩(^∇^)∩ バンザイッ  

最下位から二番目のまぬけ賞だったけど(笑)
賞がもらえるのは嬉しいね
 
d0em0p1.jpg
ブービー賞の額に入った写真が届くのも
とっても楽しみo(*^▽^*)o ワクワク
この後みんなでカフェでランチしたよ((美^ ^味))モグモグ♪ 
つづく。。。


ピッチ&ゴー!とっても楽しいイベントなので♪
みんなもぜひ参加してみてね(^^)/

イベント情報はこちら→


イベントカレンダーをチェックだよ☆


 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

ブービーショウ、オメデトウv-20

タクサンノオトモダチト ノ キョウギタノシソウデスネ


  • 2008-10-15 23:31
  • URL
  • Blue Blueberry #-
  • Edit

ピ○チ&○ー?

こんばんは

MINKちゃんお疲れ様♪

>最下位から二番目のまぬけ賞だったけど(笑)

オリンピックなら6位入賞ですよ。

>ピッチ&ゴー

MINKママはピンチ&ノー気分でした?
全ポチで応援o(^-^)o

  • 2008-10-16 00:16
  • URL
  • 愛煙家 #-
  • Edit

いいのよーいいのよー♪
賞は賞だもの~!!!
それにしても『まぬけ賞』って。。。(笑)

ミンクもミンクママも頑張ってたもの~!
でも、ミンクママの冷静な、かけ声にはウケちゃったけどね♪
  • 2008-10-16 20:25
  • URL
  • WILLmama #TLHf/MYc
  • Edit

MINKちゃんおめでとう~。
がんばったね。
最後の方は他に気になることがあったのかな?
ママさんもお疲れ様です。
  • 2008-10-16 21:25
  • URL
  • さとこ #-
  • Edit

★お返事★


★Blue Blueberry さんへ
お祝いのお言葉ヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
お友達と一緒に参加出来て本当に楽しかったですヾ(*~▽~)ノ


★愛煙家さんへ
前回は2位入賞だったので…
すごいガッカリでした(゜-Å) ホロリ
でもブービー賞をいただけてとっても嬉しかったです♪
MINKはニコニコ笑顔だったけど…
本当に私はノー気分でした( *^艸^)プププ
全ポチもアリガト♪(*'-^)-☆


★WILLmamaさんへ
3位までには入ると思ってたのに…
ブービー賞で笑っちゃいました( *^艸^)プププ
あれでも必死だったよ~!
次回はかけ声の発声練習も必要かもね(笑)


★さとこさんへ
お祝いコメントヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
ブービー賞だったけど…
MINKと一緒に楽しめました♪
次回は1位目指して頑張ります(^^)/
  • 2008-10-17 18:17
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

コメント遅くなりましたー
MINKちゃん「まぬけ賞」GETおめでとうございます
なんでもいいんですよ、もらえる物はもらっちゃいましょう。
それにしても、MINKちゃんはパパがいないとダメなんだぁー
次回は、パパとガンバッテネー。

PS ジュニアも初参加で「まぬけ賞」もらった事がありますよ。
  • 2008-10-18 18:53
  • URL
  • ジュニアパパ #-
  • Edit

★ジュニアパパさんへ

お祝いのお言葉ヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
「まぬけ賞」GETした時はホントにΣ(・ω・ノ)ノうひょっでした(笑)
でも本当に賞をいただけるのは嬉しいです♪
写真が届くのがとっても楽しみヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
ジュニアくんと同じ「まぬけ賞」もいいけど…(笑)
いつかアイリちゃんと同じ1位をゲットした~い!
次は1位目指して頑張りまっす(^^)/
  • 2008-10-18 22:25
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

