

キラキラ&ピンクの雑貨達♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif
 
10月15日(水)
TINAママさん&WILLママさんと雑貨屋めぐりをして来ました
 
DSC_2r6u3s6.jpg
家までTINAママさんが迎えに来てくれて 
TINAママさんの
くるまに乗せてもらって
茅ヶ崎の鉄砲通りにLet's Goヾ(*~▽~)ノ


続きは右下の続きを読むをクリックしてね(^^)/
鉄砲通りには点々と雑貨屋さん・花屋さん・服屋さんなどが
あるので歩いてお店めぐり
 オンプP2 

こちらはGARDEN LEAF&THE SHELLY ローズ 
オリジナル商品は撮影NGなのですが。。。
オリジナル商品以外なら撮影OKということで♪
店員さんに許可をいただいて撮影させていただきましたヽ(*^^*)ノ

DSCN2z0a4k7.jpg

白を基調としたお洒落な雑貨がいっぱい 
DSCN2k04i9.jpg

どこを見ても白!白!白!真っ白で大好きなショップです 
DSCN2z0a4k4.jpg

他のショップも何件か見た後
SPORTIFF Cafeナイフ&フォークしたよ((美^~^味))モグモグ♪
パティオ席がワンちゃんOKです
オンプP2   
Dspo2041.jpg

SPORTIFFの併設カフェなので
素敵な洋服や雑貨もあるよ
  

こちらは店内のカウンター席
大人っぽい雰囲気でステキ
 
SC2s03p8.jpg

ママ達のランチです((美^~^味))モグモグ♪  
s1p3r7tf.jpg

ナイフ&フォーク した後
こちらもママの大好きなショップ

SEA MOONにも連れて行ってもらったよヽ(*^^*)ノ
sea2m050n.jpg
店内は撮影NGなので…
店内の様子はコチラ
右 SEA MOON で見てね  

ショッピングした後オンプP2 
家まで送ってもらってお家でティータイム
コーヒー&ハート 

patisserie Collineで買ってきたマカロン マカロン とギモーヴ 絵文字名を入力してください
ギモーヴ(卵白を使わないマシュマロ)は店員さんおすすめで
『試食してみてくださ~~い』って言われていただいたら
本当に美味しぃヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
  
DSCN2m0a5k2.jpg
ジューシーでもっちりな食感
上質なゼラチンも使っているのでお肌にも良さそうです
 

美味しいスイーツを頂きながら
TINAママさんとWILLママさんと楽しくおしゃべりをして
過ごしました
 

そして買って来た物は こちら Takk で見つけた
ピンクのゴム手袋 
DSC_2g6o3m5.jpg 
これはかなり長いので服も濡れなくて
汚れてきたらガーデニング用手袋にして使えてとっても便利なのです


他にも可愛い雑貨をお買い上げ 
DSC_2z6a2k7.jpg
手前にあるのはクリスタルのマグネットだよ 

MINKもこのマグネットがお気に入りに…
DSC_2p6i31k.jpg
この後コロコロ転がして遊んでました(*´艸`*)

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

雑貨?

こんばんは

>この後コロコロ転がして遊んでました(*´艸`*)

MINKちゃんは雑貨だから
「雑」に扱うの「か」~
失礼しました。
全ポチo(^-^)o
  • 2008-10-19 00:08
  • URL
  • 愛煙家 #-
  • Edit

かわいい雑貨ですねぇ~。
MINKちゃんもコップにうっとりしてる感じがします。
  • 2008-10-19 09:40
  • URL
  • さとこ #-
  • Edit

素敵な雑貨たちに心ときめいちゃいます~~*
私もこんなキュートな雑貨たちに囲まれたいな♪

全ぽち!
  • 2008-10-19 16:18
  • URL
  • コロ #-
  • Edit

ぶろ友ありがとうございます☆

MINKママさんは、乙女なショップをたくさんご存知ですね。
私も白い雑貨やキラキラな雑貨のあるお店に
行ってみたいです!
  • 2008-10-19 22:05
  • URL
  • Blue Blueberry #-
  • Edit

★お返事★


★愛煙家さんへ
こんばん▽・ェ・▽ノ""ワン♪
雑貨だから「雑」に扱うの「か」~も
ウマすぎる~ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
全ポチもいつも本当に有難うございます♪


★さとこさんへ
MINKはコップよりキラキラ光るマグネットが
気に入ったようで…コロコロ転がして遊んでました(笑)
でも間違って飲みこんだら大変なので…
すぐに没収しました(*´艸`*)


★コロさんへ
本当にとってもステキな雑貨がいっぱいで
見ているだけで癒されました・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)
全ぽち!も本当にヾ(@^∇^@)ノありがと~♪


★Blue Blueberry さんへ
こちらこそ♪ぶろ友になっていただいて
とっても嬉しいです☆
昔はヒョウ柄やゼブラ柄が好きだったのだけど…
最近は乙女チックな物に憧れます♪
「乙女心と秋の空」でいつ気が変わってしまうか分からないけど…
いつかここの雑貨屋さんの様な真っ白な雑貨に囲まれて
暮らしてみたいです(^^)/

  • 2008-10-19 23:46
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

茅ヶ崎にこんなステキな雑貨屋さんがあるんですね。
とってもおしゃれ、一度行ってみたいです。
キラキラするものって、大好き。
  • 2008-10-20 17:47
  • URL
  • zakuro #pSJ6Fihk
  • Edit

★Zakuroさんへ

茅ヶ崎の鉄砲通りには
お洒落な雑貨屋さんがいっぱいありますよ♪
私もキラキラ大好きなのです(*^ー^)人(^ー^*)
ぜひ行ってみてねヽ(*^^*)ノ
  • 2008-10-27 11:47
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

