

MINKとお魚屋さんへLet's Goヾ(*~▽~)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

10月17日(金)
MINKと一緒にお買い物に行きました♪

DSCN2m0s6a6.jpg

続きは右下の続きを読むをクリックしてね(^^)/
今日も元気に華麗な走りです( *^艸^)プププ  
DSCN2o0s6a3.jpg

到着で~す  
DSCN20s7b4.jpg

秋のお魚がいっぱい 魚  
DS2s07b2a.jpg


さっこさんに教えていただいた、今が旬のサバを買いに来ました♪
DN2s0b7a1.jpg
  

ここはMINKとよく来るお魚屋さんで
店員さんがお魚を外まで持って来てくれます
 オンプP2
DSCN2a0k6i9.jpg

ここでMINKのダジャレを一句
DSCN2s0b7a5.jpg
失礼しました。。。 


DSCN2s0p7o9.jpg

お家に戻って塩サバを作ってみました♪
大根おろしにポン酢がおいしいよ~っと言う事で
こんな感じに出来ましたヽ(*^^*)ノ

DSC_2s69b6.jpg

あとは
なす漬けとキムチに。。。
 
DSC_2o69s7.jpg

ご飯とお味噌汁です((美^ ^ 味))モグモグ♪ 
DSC_2g7o0h0.jpg

MINKも一緒にいただきま~す♪ 
DSC_2m70s4.jpg


DSC_2i7t0a3.jpg


DSC_2p7k0u5.jpg

見た目はともかく
これはもう激ウマです((美^ ^ 味))モグモグ♪
さっこさん♪教えてくれてヾ(@^∇^@)ノありがと~♪


 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

コメント

ミンクちゃんお魚も好き?
お魚屋さんいいなぁー
近くにはスパーしかありません。
ミンクちゃん 幸せ!
  • 2008-10-20 22:08
  • URL
  • メルモママ #-
  • Edit

カレイ?

こんばんは

>今日も元気に華麗な走りです( *^艸^)プププ  

なぬ。カレイな走り?
カレイな走りでも買ったのは
カレイではなく秋サバですよね。
失礼しました。全ポチo(^-^)o
  • 2008-10-21 00:53
  • URL
  • 愛煙家 #-
  • Edit

お洒落してお買い物♪お洋服とってもよく似合ってますよっ☆
全ポチッ☆

きゃ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:!!
「塩さば」・・・教えると言う程の事ではないので
喜んで頂いて恐縮ですっ(*^-^)ゞ
とっても美味しそうに焼けて盛り付けしてるね♪
この純和風なメニューがお姫様みたいなお部屋に
ミスマッチで少し笑えます(*^m^*)ぷっ
MINK君のダジャレもナイス~♪

  • 2008-10-21 08:39
  • URL
  • さっこ #SFo5/nok
  • Edit

ママさんとのお散歩楽しそうですね。
お洋服かわいい~。
お魚はおいしかったかな?
  • 2008-10-21 18:16
  • URL
  • さとこ #-
  • Edit

★お返事★


★メルモママさんへ
メルモちゃんのお料理レシピのブログを見てから
MINKにも少しずつお魚をあげています♪
まだまだメルモママさんみたいにお料理できないけど…
これからMINKにも手料理を作れるようになれたらいいな♪って
思っています(^^)/
こっちは新鮮なお魚もスーパーで買えるので
とても有難いですヾ(*~▽~)ノ


★愛煙家さんへ
こんばんは☆
愛煙家さんを見習ってMINKもダジャレに挑戦してみました(笑)
華麗な走りをカレイにしちゃうなんて!
さすが☆愛煙家さんヽ(*^^*)ノ
全ポチもいつもヾ(@^∇^@)ノありがと~♪


★くにちゃんさんへ
お洋服褒めてくださり有難うございますヾ(*~▽~)ノ
全ポチッ☆もすごい嬉しいヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃


★さっこさんへ
毎日献立を考えるのが大変なので…
さっこさんに教えてもらって本当に嬉しかったですヾ(*~▽~)ノ
また簡単で美味しいレシピ教えてくださいね♪
ミスマッチもウケてくれて嬉しいです( *^艸^)プププ


★さとこさんへ
お散歩とお買い物が出来て一石二鳥でしたヾ(*~▽~)ノ
お洋服も褒めてくれてヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
お魚美味しそうに食べてました(σ・∀・)σYO♪
  • 2008-10-21 23:38
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

